(やってしもうた・・・)  
本鈴が鳴っている。もうコピーを取りに行っている時間なんてない。  
英語の教科書を家に忘れてきてしまった。昨日めずらしく予習でもしようと持ち帰った。  
だけど開いた瞬間睡魔が襲ってきて、それからの記憶がない。  
(もっと早く気付いとったらなぁ・・・)  
教科書を借りて、コピーを取れたのに。もう遅い。  
素直に申し出ることにした。  
「ほらみんな席につけー」  
「起立」  
タイミングをはかる。これで失敗すると結構恥ずかしい。  
着席、と委員長が言って数秒、口を開いた。  
「先生!すいません、教科書忘れました!」  
みんなの視線が痛い。  
「忘れたぁ?篠村ぁ、しゃーないな、関野に見してもらい」  
ブーが迷惑そうにこっちを見た。私だってできることなら遠慮願いたい。  
「そういうわけだから、見してな」  
机をガタガタ動かしてブーの机とくっつける。  
「アホ」  
ブーはそう言いながらもながらも教科書を机の真ん中に置いてくれた。  
 
授業が始まるとすぐに私は眠くなった。膝掛けをかけていて暖かいせいかもしれない。というかきっとそうだと思う。  
寝ては覚め、寝ては覚めを繰り返すうちに、あろうことかブーの方へと体が倒れ込みかけた。  
・・・けれどそれは阻止された。  
ブーが、支えてくれた。  
ありがとなぁ・・・  
そう思ったのもつかの間、私はブーを払いのけた。  
ブーは顔を真っ赤にして私から目をそらした。  
ブーの手は、私を支えてくれたブーの手は、私の胸を思い切りつかんでいた。  
意図的ではないにせよ、私の胸に触れたのは確か。  
ブーに対して怒りというか、軽蔑というか、負の感情が溢れ出してきた。  
(ブーのエロ!エロブー!!)  
ブーのほうを見ないよう、授業に集中することにした。  
 
しばらくして、ブーの様子がおかしいのに気がついた。  
体をかがめてもじもじしている。  
最初はトイレにでも行きたいのかと思った。  
だけど、違った。  
(ちょっ・・・なんで!?)  
ブーの股間の辺りが膨らんでいる。  
ブーはそれを必死に隠そうとしていた。  
ブーと目が合う。すまなそうに顔を赤くしている。  
(最悪やな!見損なった!)  
ブーから目をそらすともう決してそちらを見ないようにした。  
だけど、しばらくしてなんだか妙な気持ちになってきた。  
女としてなんて見てくれたこともないブーが、私に女を感じてくれた。  
少し、嬉しいような気もした。  
女らしくしぃ!と何度も言ってきていたブーが、男らしい反応を見せている。  
なんだかんだ言って、ちゃんと女として見てくれてたようで。  
なんとなくいい気分になった。  
だから、少し助けてあげることにした。  
膝にかかっている膝かけを開く。いつもは二つ折りで使っている。  
それをブーと私の足にかけた。  
ブーの膨らんだ股間もうまい具合に隠れた。  
ブーだけにかけなかったのは、私だって寒いから。  
ブーは少し驚いたような顔をしていたけれど、私は気にせずに再び黒板へと視線を戻した。  
 
しばらくして、私は視線を感じた。  
ふと横を見てみると、ブーと目が合った。  
その瞬間、ブーは目を逸らした。  
(なんやの・・・変なやつ)  
再度黒板を見ようとした瞬間、あたたかいものが足に触れてきた。  
(なん!?)  
体がびくっとした。  
その瞬間一旦そのあたたかいものは退いたけれど、再び私に触れてきた。  
(ブー・・・?)  
ブーの手だ。少し汗ばんでいる、ブーの手だ。  
ブーはやっぱり顔を赤くしてうつむいていた。  
 
何故ブーはこんなことをしているのかわからない。  
私の足なんか触って、何がしたいのか。  
おかしなブーだ。  
不思議に思っていると、ブーの手が内腿へと動いた。  
体の奥が熱くなった気がした。  
(ブー・・・)  
ブーを見ると、まだうつむいていた。決してこちらを見ないようにしているように見える。  
ブーの手は優しくさわさわと動く。  
不思議と嫌悪の情はわき出てこない。  
私はただ、ブーに身を任せていた。  
 
何分そうしていたのだろうか。  
ブーの手がスカートの中へ入り込もうとするたびに、私は体を震わせた。  
ブーの手が腿を優しく撫でるたびに、私の奥が熱くなった。  
拒絶することも忘れていた。  
ブーの手が私から離れようとした時、私は思わずその手を引き止めた。  
手と手が重なって、目と目が合った。  
自分でも何をしているのかよくわからない。  
顔が熱い。  
(ブー・・・)  
心の中で、ブーの名を呼んだ。  
ブーは私の手を握ってきた。  
さっきの体の奥が熱くなる感覚とはまた違う熱さ、手を中心として全身が、熱くなった。  
膝掛けの下でつながれた手は、授業終了のチャイムが鳴るまでそのままだった。  
チャイムが鳴って、膝掛けをたたんだ。  
もうブーの股間は膨らんでいなくて、少しホッとした。  
「教科書ありがとな、ブー」  
「・・・おぉ」  
ブーは立ち上がると足早に教室から出て行った。  
さっきのことを、悔いているのだろうか。  
次にブーに会った時に、言ってあげよう。  
嫌じゃなかったよ  
ブーに触られるの、嫌じゃなかったよ  
また、手をつないでもいい?  
私のブーに対する想いが、変わった瞬間だった。  
 
 
おしまいw  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル