「リー」  
そう言うと私はリーを後ろから抱きすくめた。  
「なんや、ダッコか。なんか用?」  
そっけない。  
部活も引退して、受験勉強に必死のこの時期。私はあまり必死になれないでいる。  
「いや、リー頑張っとるなぁ思って」  
「そりゃそうよ、もうじき私試験やもん」  
ふーっと溜め息をつくリー。どこか疲れているように見える。  
「あんまり頑張りすぎちゃあかんよー。ただでさえリーは頑張り屋さんなんやから」  
ギューッと、抱き締める。いい匂いがする。  
頑張りすぎてない、とか、ダッコがあんまり頑張っとらんだけや、とか、いつもなら言うはずなのに聞こえてこない。  
「リー?」  
顔を覗きこむと、涙をぽろぽろ零していた。  
「ちょっ、リー、どうしたん?どこか痛いんか?」  
首を振るリー。教室にいるみんなが、こっちを見ている。  
「とりあえず外出よう?な?」  
私はリーを屋上へつながる階段へと連れ出した。  
「どうしたんやーリー・・・」  
頭を撫でてやると、顔を私の肩にうずめてきた。  
何分そうしていたかはわからない。だけど長い間、リーが泣きやむまでそうしていた。  
「落ち着いた?」  
リーは頷いた。  
「リー、どうしたんよ?誰かにイジメられたか?そうなら、そいつぶっ飛ばしてきてやるけん」  
リーは首を振った。  
「違う・・・」  
「なら、なんでやの?」  
少し考え込んだリーは、こっちを見ないで話し出した。  
「ようわからん。けど、何かでいっぱいいっぱいなんよ。受験かな」  
リーらしい悩み。私にはそんなものない。  
「リーなら大丈夫やって!あんなに真面目に取り組んどるんやもん」  
「けどな、ダメなんよ。なんや食欲も出てきて、太ってしもうた。だからいつも以上に食べないよう食べないようしとったら、いっぱいいっぱいになってしもて・・・」  
「食欲に逃げたんか。リーのことやから、あんま寝てないんやろ?」  
リーは頷いた。やっぱり。  
「人間の欲求を全部抑えてしもうたら、そりゃいっぱいいっぱいにもなるわな。ストレスの抜け道なくなるもん」  
「どうしたらええんやろか・・・」  
私に意見を求めるリーなんて初めてだ。いつも対立ばかりだから。  
なんだか、そんなリーが可愛く思えた。  
「何か一つ、欲求を満たしてやるしかないと思う。ボート乗れたらそれでいいんやけどなぁ」  
そっかぁとうつむくリー。  
やっぱり弱気なリーも可愛い。  
 
ふと、いたずら心が芽生えた。  
「そや!一つ、欲求満たしたろか?」  
多分、私の顔には満面の笑みが浮かんでいるだろう。  
きょとんとするリーを、後ろから抱きしめた。  
「ダッコ?」  
制服の上から、リーの胸を揉んでやった。  
「ひゃっ・・・何すんのダッコ!」  
「しーっ。聞こえちゃう」  
何すんの、やめぇ、と言うリーにお構いなしに揉みしだく。  
「満たすことができるのなんて、性欲しか残っとらんくない?」  
唖然とするリー。もう片方の手でリボンを外すと、シャツの中へと手を突っ込んだ。  
「ほんと・・・もうやめぇ」  
弱々しい声。感じているみたいだ。  
少し嬉しくなった。  
「気持ちええやろ?」  
耳を舐めてやると、堪え切れなくなったのか、膝をついた。  
「なんや・・・私おかしくなりそう」  
見上げて言うリーは、少し息を荒くしていて、頬がピンク色に染まっていた。  
可愛い。今までにこんなリーは見たことない。  
「いっぺんおかしくなってみぃ。すっきりするけん。私がおかしくしたる」  
私は今度は正面からリーを抱きしめると、首筋にくちづけた。  
ビクッと体が動いた。  
もう一つボタンを開け、キャミソールをずらすと、水色っぽいブラが見えた。  
リーっぽいなぁと思った。  
合宿や修学旅行の時、みんなでお風呂に入った。  
みんなそれぞれに『らしい』下着をつけていた。  
悦ねぇはピンク系、ヒメは白、イモッチは黄色っぽくて、私は黒。  
だけど恥ずかしがりのリーは、みんなが浴室に入ってから服を脱いでいた。脱ぐところと着るところだけは見られたくないと。  
だから、私はリーの下着を見るのは初めてだった。  
そのブラもずりさげると、ちゃんと感じて立っているそれを口に含んだ。  
「あっ・・・」  
リーは私に倒れかかってきた。  
経験はまだらしいのに、よく反応してくれる。  
私は気分がよくなった。  
「リー、あんた本当可愛いわ」  
立ち膝のままのリーの太股を撫で、スカートの中へと手を滑り込ませた。  
「ひっ・・・」  
こんなところ、今まで誰にも触られたことなかったみたいで。  
下着の上から撫でてやると、私にしがみついてきた。  
「やっ、おかしくなってしまう・・・ダッコ、やめてぇ」  
態度と裏腹の拒否の言葉も、私への褒め言葉になる。  
私はリーの下着をずらし、直接リーのそこに触れてみた。  
「ひぁ・・・やっ」  
リーはまたギュッとしがみついてきた。  
 
十分なほど濡れているそこは、私を興奮させた。  
「ちゃんと感じてくれとったんか、リー」  
私はそう言うとリーの下着をおろした。  
リーはもう抵抗しない。  
はだけた制服、スカートの下にのぞく下着。  
こんな姿、誰にも見せたくないと思った。  
私のもの。  
ぬちゅぬちゅ割れ目にそって指を這わせていた。リーはとても気持ち良さそうな顔をして、その初めての快感に浸っていた。  
「リー、指挿れるよ?」  
グッと力を入れると、にゅるっと中へ入った。  
「ああぁぁっ・・・やっあ・・あんっ」  
こんな声、初めて聞いた。  
だけど、あんまり声を出すと人がきてしまう。  
それは困る。もっと楽しみたい。  
「あんまり大きな声出すと人きてしまうよ?」  
私は顔を歪めるリーの耳元でささやいた。  
途端、リーの顔が赤くなった。  
「でもっっ・・・堪えられへんっ・・・」  
私が指をくちゅくちゅやるたびに、リーは自分の口を手でふさいでいた。  
「ここに顔うずめときぃ」  
私の肩を手でポンと叩くと、リーは素直に顔をうずめてきた。  
リーの感じている顔を見られないのは残念だけど、しょうがない。  
私は指を2本に増やして、またくちゅくちゅやりだした。  
「ダッコぉ・・・ぁあっ・・」  
しばらくいじっていると、リーは立ち膝を崩した。  
初めてならこんなものかと思い、指を引き抜いた。リーの透明な液が絡み付いている。  
「すっきりした?」  
リーは肩で息をしたまま答えない。  
呼吸が整ってきたら口を開いた。  
「ようわからん・・・」  
下げられていた下着を上げながらリーは言った。  
「ようわからんの?」  
「うん、ようわからん」  
私が初めてしたときは・・・昔過ぎて覚えていない。  
よくわからないものだったっけ。  
制服を着終わったリーは、すっと立ち上がり、私を見下ろした。  
「なんで急にこんなことしたんよ」  
少し、むっとした顔。  
「なんでって、リーがストレス溜めてるみたいやったから解消したろうかなー思うて」  
これは本当の理由。途中から、私の楽しみでもあったけれど。  
「だからって、こんなことすることないんやない?」  
先ほどまでの可愛いリーはどこへ行ってしまったのか。  
「もう2度とせんといて!」  
そう言うといつもと変わらないリーは階段を降りて行った。  
いつものリーに戻ったのはいいことだけれど、少し名残惜しかった。  
あんなに可愛いリーは初めて見たから。  
思いだし笑いをしながら、私も階段を後にした。  
 
数週間後、リーにまたあの階段へと呼び出された。  
なんの用だろう。  
「リー、なんー?」  
「ダッコ・・・あのな、あの・・・」  
「なんやの、はっきり言い」  
リーらしくない。  
と、リーは私の耳元で早口でささやいた。  
「また、この間みたいにしてほしいんよ」  
驚いてリーを見ると、顔が真っ赤で。  
「してって・・・何を?」  
確かめるように聞いたけれど、リーは何も答えなかった。顔を真っ赤にしてうつむいていた。  
言葉で言わなくても、何を求めているかなんてすぐにわかった。  
私はリーを抱き寄せると、首筋にくちづけた。  
「なんでまたしてほしくなったん?」  
スカートの中に手をいれる。  
「んっ・・・イライラ、消えてたんよ。でもしばらくしてまたイライラしてきて、自分でしようとしたけど、できなくて」  
それを聞いた私はギュッとリーを抱きしめた。  
 
それからこの階段は、私とリーの秘密の場所となった。  
 
 
 
おしまいw  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル