「ダッコなんてだいきらい!」  
悦ねぇが駈けていく。  
私はやってはいけないことをしてしまった。寝ぼけていたとは言え、悦ねぇを泣かせてしまった。  
大事にすると決めていたのに。  
「悦ねぇ!」  
私はすぐさま悦ねぇを追いかけた。  
私は悦ねぇが好き。大好き。  
せっかく差し延べてくれた手を。  
強がってた私に差し延べてくれた手を。  
その手を離してなるものか!  
外に出ると、走る悦ねぇの姿が遠くに見えた。  
必死に追いかける。こんなときにローファーなんて。走りづらい。  
だけど悦ねぇより私の方が足は速いし、体力もある。  
やがて追いつき、私は悦ねぇの腕をつかんだ。  
「待って・・・悦ねぇ」  
呼吸が整っていないせいで、うまく言葉がでてこない。  
事故だったと、私は悦ねぇが大好きだと、伝えたいのに。  
「離しぃ!もう私ダッコなんて知らん!リーとでも誰とでも付き合ってしまえばええんや!」  
手の力が抜けてしまうのがわかった。  
「・・・ダッコ?」  
私は何を言おうとしていたのか。  
走りながら伝えたいと思っていたこと全てが吹っ飛んでしまった。  
何も、考え付かない。  
そのうちに足の力まで抜け、その場にへたりこんでしまった。  
「どうしたんよ、ダッコ」  
悦ねぇ!  
「ちょっ・・・なんでダッコが泣くんよ!」  
悦ねぇ!悦ねぇ!  
私の心が叫び始めた。  
「悦っね・・ぇ、きらいにならんといてぇ」  
口が勝手に動く。  
「私は、私は、私が愛しとるのは悦ねぇや!みんなのこと好きやけど、愛しとるのは悦ねぇだけや!悦ねぇおらんようなったら、私生きていかれへん!嫌いになんてならんで!お願いや!嫌いになんてならんといて!」  
体中が熱い。  
目が霞んで悦ねぇの姿がぼやけてしまう。  
「嫌いになんてならんといて!お願いやから!」  
悦ねぇがおろおろしている。だけど、私は叫ばずにはいられない。  
「悦ねぇが大好きや!悦ねぇが、悦ねぇが・・・」  
再び声が出なくなった。体はまだ熱く、心は悦ねぇに叫び続けていた。  
と、悦ねぇに抱きしめられた。  
「嫌いになんてなれん・・・ダッコのばかぁ」  
泣いている。悦ねぇも泣いている。  
「悦ねぇ・・・大好きやぁ」  
私たちは気の済むまで泣いていた。  
 
帰り道、私たちは手をつないで歩いていた。  
普段の悦ねぇは外でそういうことをするのを嫌う。私はいつも触れていたいと思うのに、恥ずかしい!と悦ねぇは拒否する。だけど今日は悦ねぇのほうから手を差し出してきた。  
「なぁ、なんでリーにキスしてしもうたん?」  
悦ねぇは下を見ながらそう言った。  
「だって・・・悦ねぇのベッドで寝てたんよ私。悦ねぇのベッドで・・・いっぱいキスとかしてきたけん、いつも悦ねぇがそこにいたけん、クセでやってしもうたんやと思う・・・寝ぼけとったし」  
悦ねぇは外でイチャつくのを嫌う。私は自分の家が嫌い。だから悦ねぇに触れられるのは悦ねぇの部屋だけ。  
悦ねぇの部屋だけが、唯一恋人らしくいられる場所。  
「もう・・・偶然だったとしても、二度とせんといてね。私をこんな想いにさせんといてね。次やったら本気でダッコのこと嫌いになるけんね」  
つないだ手をさらに力強く握り締められた。  
二度と同じ過ちは犯さない。  
二度と悦ねぇを哀しませない。  
私はずっと悦ねぇの隣にいたい。  
「もう絶対せぇへん。悦ねぇを泣かすようなこと、絶対せぇへん」  
私は手を力強く握り返した。  
 
「悦子、あんたどこ行ってたんよ。みんな帰ってしまわれたよ」  
悦ねぇのお母さん。少し怒っているようだった。  
「うん・・・」  
「おじゃまします」  
「あら、多恵子ちゃんも一緒だったんか。おかえりぃ」  
悦ねぇのお母さんは、私をいつも『おかえり』と言って迎えてくれる。  
私と悦ねぇの関係は知らないだろうけど、私の家の家庭環境は知っているから。  
私はよく、悦ねぇの家に転がり込む。  
昔みたいにバカな真似をして今を忘れることができなくなった。家に一人でいると、たまにどうしようもなくなる。  
そんな時、悦ねぇに助けを求めた。何故あの時悦ねぇの家の前に立っていたのかはよくわからない。だけど、他の誰でもない悦ねぇの家の前に私はいた。  
悦ねぇは私を迎え入れてくれた。  
今日は泊まってきぃ!と泊まらせてくれた。  
泣きたかったら泣いてもええんよ、と泣かせてくれた。  
気がつくと、私は悦ねぇにみんなとは違う気持ちを抱いていた。  
 
「なぁ、今日どうする?泊まってく?それとも帰る?」  
部屋に入るなり悦ねぇが聞いてきた。  
私は答える前に悦ねぇを抱きしめた。  
「ダッコ?」  
離さない。絶対悦ねぇを離さない。  
「ん?あぁ・・・泊まってってもええ?私のせいで悦ねぇの勉強あんまり進まなかったやろ。教えたる」  
「うぇ・・・勉強・・」  
私は悦ねぇにキスをした。  
「赤点とったら、ボート漕げんようなるよ」  
「それは嫌や・・・」  
再びキス。  
「そんならちゃんと勉強しよ?な?」  
会話の合間にキスをしながら、夕食を待った。  
 
 
夕食をごちそうになった後、勉強を始めた。  
やっぱり悦ねぇは勉強が嫌いらしい。悪い姿勢で勉強をしている。  
「悦ねぇ、しゃんとしぃ。真っ直ぐやないと頭働かんよ」  
「だって・・・」  
上目遣いにこっちを見てくる。  
そのまま押し倒してしまいたくなる衝動を必死に堪えた。  
「だってやなくて・・・」  
考える。どうしたら悦ねぇはちゃんと勉強するだろうか。  
結局あまりいい考えも浮かばず、とりあえず悦ねぇの手にキスを落とした。  
「ダッコ?」  
「悦ねぇが今日の分終わらせな、私、悦ねぇに甘えられへんやないの」  
そう耳元でささやいた。  
悦ねぇは顔を赤くし、ばか、と一言だけ言った。  
 
あの後、悦ねぇはちゃんと勉強した。私もちゃんと教えた。  
多分赤点は免れられる・・・と思う。  
お風呂に入って、布団を出してもらって。  
せっかく出してもらっても、数えるほどにしか使ったことはないけれど。  
私のTシャツとジャージと下着は、悦ねぇの家に置いてある。  
悦ねぇのお母さんが、急に泊まるときに困るだろうから置いていきと言ってくれた。  
なんで同じ母親といいものなのに、私のお母さんと悦ねぇのお母さんは違うのだろう。  
髪を乾かして、悦ねぇが上がるのを待った。  
 
悦ねぇがお風呂から上がった。  
私は悦ねぇの髪をドライヤーで乾かしてやる。香るシャンプーの匂いが心地よい。  
「悦ねぇはなんで髪伸ばさへんの?」  
ショートの悦ねぇはもちろん可愛いけれど、きっとロングの悦ねぇも可愛い。  
色んな悦ねぇが見たい。  
「ボート乗っとるせいで髪焼けてしまうからなぁ。パサパサするけん、切っとるんよ」  
「悦ねぇの髪、弱いんか」  
「うん」  
いつロングの悦ねぇを見られるようになるだろう。大人になってからか。  
「よしっできた」  
乾かし過ぎないように、且つ寝癖がつかない程度に乾かしてやった。  
「ありがとなぁ・・・うわっ」  
堪らず床に悦ねぇを押し倒した。  
「ダッコ・・・」  
「悦ねぇ、大好きや」  
私は悦ねぇにキスをして、舌を絡ませた。  
生暖かい感触に、気持ちが高ぶってくる。  
「・・・ええ?」  
「うん・・・ええよ」  
私はもう一度キスをすると悦ねぇを抱き起こした。  
 
私は悦ねぇとキスをするのが好きだ。  
悦ねぇを抱くのが好きだ。  
悦ねぇに抱かれるのが好きだ。  
中学の時、付き合っていた男の子に抱かれたけれど、正直苦痛でしかなかった。  
何故私は力によって組み敷かれなければならないのか。  
何故感じもしないのに声をあげなくてはならないのか。  
ただ相手を喜ばすためだけに抱かれてた。  
そういうものだと思ってた。  
だけど、悦ねぇはそれは違うと教えてくれた。  
悦ねぇには経験なんてないのに、ちゃんと知ってた。  
お互いに楽しまなければ意味はないと。  
お互いを思いやらねば意味はないと。  
本能を満たすだけなら誰とでもできる。  
だけど心まで満たすのは誰とでもいいというわけではないと、教えてくれた。  
言葉では言わなかったけれど、肌を重ねる度にそう強く感じるようになった。  
悦ねぇがそう感じさせてくれた。  
 
「バンザイして」  
悦ねぇのTシャツを脱がす。可愛らしいキャミソールが現れる。その後ジャージも脱がした。  
「ダッコも」  
脱がし合いっこ。こうするだけで変な気分になる。  
キャミソールと下着だけになった私たちは、明かりを豆電球にしてベッドに腰掛けた。  
「ダッコ・・・ちゅうして」  
キスを求めてくる悦ねぇ。私は言われなくてもする気。  
唇を重ねて、そのまま押し倒した。  
悦ねぇの体を全身に感じる。  
柔らかくて、温かくて。  
唇を離したら、悦ねぇに頭を引き寄せられた。そして再びキス。  
口の周りが唾液でぐちゃぐちゃになるほどキスをした。  
「ダッコ、私ダッコのこと大好きや。世界で一番大好きや」  
「私も悦ねぇのこと世界で一番大好きよ。愛しとる」  
普段なら照れくさくて言えないこんな言葉も、ためらうことなく言える。  
だけどやっぱり少し照れくさくて、私たちははにかんだ笑いを浮かべた。  
 
悦ねぇのキャミソールの下に手を滑り込ませ柔らかい胸を手にすると、悦ねぇは体をぴくんと震わせた。  
もう片方の手も入れる。悦ねぇのキャミソールが捲れ上がる。  
私は悦ねぇの胸に赤ん坊みたいに吸い付いた。  
「やっあ・・・・」  
何度この声を聞いてきただろう。私はこの声を、もっともっと艶っぽい声を聞きたがった。  
体がうずく。  
―もっと―  
「ひぁ・・・あっ、ダッコぉ」  
下着の中に手を入れると、体を震わせさらに声をあげてくれた。  
―もっと、もっと―  
なぜか今日は特に悦ねぇを激しく抱きたいと思った。  
泣かせてしまったからかもしれない。  
すべてを満たしてあげたかった。  
悦ねぇのそこは徐々に湿り気を帯びてきて、指を滑るように這わせることができた。  
その度に悦ねぇは声をあげ、女の表情を浮かばせてくれた。  
こんな悦ねぇを見られるのは私だけ。  
リーも、ヒメも、イモッチも、中田三郎も、そして関野も見たことのない、私だけの悦ねぇ。  
体を震わせる度にぷるんと揺れるその胸も、すべすべしていい匂いのするその肌も、快楽に溺れるその顔も、私の名を呼ぶその声も、  
全部、私だけの悦ねぇ。  
「やっ・・・あぁ」  
「悦ねぇ・・・」  
私は悦ねぇの下着に手をかけると、一気にそれを引きずり下ろした。  
「ひぁっ・・・ダッコぉ、恥ずかしぃ・・・」  
何度も肌を重ねたというのに、悦ねぇは恥ずかしいのか体を横向きにした。  
「見せてや、悦ねぇ」  
私は悦ねぇの体を向き直らせると、足を広げさせた。  
「ダッコ、そんなとこ見んといて・・・」  
閉じようとする足を、手で押さえつけた。  
「悦ねぇ、きれいよ」  
いつもは指でいじくるだけだけれど、何故か今日はそれだけじゃ嫌だった。  
いつもより悦ねぇを感じさせてやりたかった。  
私は顔を悦ねぇのそこに近付けて茂みをかきわけ、赤くふくらんだものに口付けた。  
「あぁっ・・やっ・・ぁんっ」  
悦ねぇの足に挟まれそうになるのを食い止めながら、思い切り吸い上げた。  
「ああぁぁあっ・・・ゃっあ・・」  
独特の匂いが鼻につく。  
けれど、私はやめたくはなかった。  
「ダッ・・コ、やめぇ・・・あぁっ」  
舌を使ってそれを舐め上げる。その下の方から、ぬるぬるが溢れ出てきた。  
ぬるぬるも舐めとりながら、悦ねぇのそこら中を舐めた。  
私はまるでキャンディをもらった子どものように、飽きることなく舐め続けた。  
 
「っあ・・・」  
悦ねぇの体が大きくのけ反った。  
頭を上げると、そこには目をとろんとさせた悦ねぇがいた。  
「悦ねぇ・・・」  
私がそう声をかけると、悦ねぇはこっちを見て微笑んだ。  
「ダッコ・・・」  
愛しい。  
悦ねぇが愛しい。  
私は悦ねぇのためならなんだってできる、そう思った。  
悦ねぇの横に寝転び、腰を抱き寄せた。  
キスをしようとしたけれど、出来なかった。  
あんなことをしたあとじゃ、悦ねぇが嫌がるかもしれないと思ったから。  
だけど悦ねぇは気にする様子もなくキスをしてきた。  
悦ねぇにギュッと抱きつく。悦ねぇの匂いがふわっと漂った。  
 
悦ねぇの息が整い始めると、今度は悦ねぇが私の上にのっかってきた。  
「ダッコ、なんであんなとこ舐めたん?」  
首筋を悦ねぇの舌が這う。全身が震える。  
私は首筋が弱い。  
「ん・・・したかったからや」  
「理由になっとらんやないの」  
唇をふさがれた。  
悦ねぇのあったかい手が、私のキャミソールの中に入ってきたのがわかった。  
体がぞくぞくして、早く、早くと求めているのがわかった。  
 
初めてのとき、私は悦ねぇを抱いて、それだけじゃ足りなくて、抱いて欲しくて。  
そんな気持ちになるなんて、思ってもみなかった。抱かれたいなんて。  
悦ねぇの手を取ると、そっと私の胸に当てさせた。  
悦ねぇは顔を真っ赤にして、うつむいていたのを覚えている。  
して?と言うと、ぎこちない手つきでしてくれた。  
気持いいとか、そんなふうにはならなかったけど、すごく幸せだった。満たされた。  
あとで聞いたら、自分でもしたことがなかったらしい。見よう見まねだったと。  
それから何度も肌を重ねるうちに、悦ねぇは私を感じさせてくれるようになった。  
私が恍惚の色を見せるたび、悦ねぇは嬉しそうに笑うようになった。  
 
「なぁ、なんでしたん?」  
悦ねぇは私の胸から手を離すとまたそう言った。  
「だから、したかったからやって」  
何故か言うのが恥ずかしかった。自分でも大胆なことをしてしまったなと思う。  
「本当のこと言ぃー。言うまでしたらんよ?」  
したり顔で悦ねぇは言う。私が悦ねぇを求めているのを知ってて。  
「して・・・?」  
目に涙を溜めて言ってやる。当然、わざと。涙を見せれば言わなくてもしてくれるかなと思った。  
だけど、世の中そんなに甘くなかった。  
「いや」  
笑顔の悦ねぇ。  
諦めて、私はゆっくり口を開いた。  
 
「今日、私悦ねぇ泣かしてしもうたやんか」  
「うん」  
「すごくな、ものすごくな、ごめんでいっぱいなったんよ」  
「うん」  
「してしもうたもんは変えられないけん、いつも以上にしたりたいな思うたん・・・私もああいうこと初めてやし、上手にできるかわからんかったけど、悦ねぇを今まで以上に気持ちよくさせたかったんよ。だから、つまりは、なんていうか・・・」  
悦ねぇは私の特別だと示したかったんだ。  
そう言う前に悦ねぇは私の唇をふさいだ。  
絡まりあう舌が生暖かくて、少し息苦しくて。  
体が熱くなっていった。  
 
「んっ・・ふ」  
悦ねぇの手が私の太股を這う。やがて下着の上から触れてきた。  
「・・んんっ」  
キスだけでも必死なのに、悦ねぇの手は敏感なところを擦ってくる。  
悦ねぇの手が動く度、冷たいものがひたひた触れてくる。  
私はこんなに濡れていたのか。  
下着に染み込んだ体液が、冷えて私にひたひた当たる。  
少し、恥ずかしくなった。  
「んっ、はぁ・・・ダッコ、すごい濡れとるなぁ」  
「ひぁっ」  
耳を舐められて、体が大きく震えた。  
「私、上手になった?」  
「・・・うん」  
悦ねぇはにこっと笑った。  
「悦ねぇやもん。悦ねぇやから、私こんなんなるんよ」  
悦ねぇを抱いていたついさっきと違い、受け身になる。  
逆に悦ねぇは攻めに転じる。  
役割など決まっていない、自由な関係。  
私はこういうの、好きだ。  
再び唇をふさがれた。  
悦ねぇの舌が自分のと絡み合うと、私のスイッチが入ったようになる。  
必死に舌を絡めた。響く音がやらしい。  
生暖かい悦ねぇの息も、唇に触れる柔らかい感触も、流れ込んでくる悦ねぇの唾液も、  
全部、私の心を昴ぶらせていく。  
悦ねぇは唇を離すと、私のキャミソールと下着を脱がした。  
これで二人ともハダカで。  
お風呂上がりの肌が触れ合うのは、すべすべしていてとても気持ちいい。  
「いれるよ?」  
私がうなずくと、悦ねぇは私の中に指を押し込んだ。  
「あ・・・んっ」  
私はその指をあっさりと受け入れた。  
―足リナイ、もっと―  
「悦ねぇー・・・」  
悦ねぇにギュッと抱き付く。  
何かにしがみつかずにいられない。  
「ダッコ、もっと欲しそうやな」  
「ゃあっ・・・あっ」  
指が2本に増えた。私の中で、動き回っている。  
私の中が、どんどんぬるぬるになっていく。  
「ダッコ、すごい可愛い」  
悦ねぇの目の色が、いつもと違う。  
私の上に乗っかって、どうしようもなく悦ねぇを求める私を笑っている。  
どうしようもないほど求められることに、喜びを見出だしている。  
「あっ・・悦っ・・・ねぇ、もっとぉ・・・ぁんっ」  
指が更に増えた。  
中で動き回らずに、入れたり出したり、ピストン運動に変わった。  
「ダッコ、もう少し足開いてや」  
言われた通りにすると、奥の方まで悦ねぇの指が入ってきた。そしてまた何度も何度も突いてきた。  
もう、何も考えられなかった。  
悦ねぇにしがみついて、女の声を上げるしかなかった。  
 
「やっ、あっ、悦っ・・・ねぇっ、ぁあっ!・・・」  
体が二、三回痙攣して、全身の力が全部抜けていった。  
悦ねぇはそんな私の様子を見ると、指を抜いて私にキスをした。  
「ダッコ、すごい可愛かった」  
「っはぁ・・・何言うてるの・・どう考えてもさっきの悦ねぇのが可愛かったわ」  
目と目が合って、私たちは思わず笑い出した。  
「寝よか」  
「うん、寝よ」  
そこらに散らばっているキャミソールと下着を拾って着る。  
ハダカのままだと、またしたくなるから。明日寝不足になってしまう。  
着てしまうと、悦ねぇに抱き付いて布団をかぶった。  
「なぁ悦ねぇ、今日、本当にごめんな。私の好きなのは、愛しとるのは、悦ねぇだけだけんね」  
ギュッとしがみついた。悦ねぇはあたたかかった。  
「もう怒っとらん。だけど、もう絶対絶対せんでね。次やったら私、どうなってしまうかわからんけん」  
悦ねぇが少し哀しそうな顔をした。  
「せぇへん」  
私はさらにギュッと抱きしめて、そのまま眠りに落ちた。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!