ある夜、中田三郎はランニングをしていた。  
始めたボートは意外に楽しくて。  
勝ちたいと思って。  
自主練をするようになった。  
公園の前を通りかかると、ブランコに見覚えのある女が座っていた。  
「・・・?」  
近寄ってみると、それは多恵子だとわかった。  
「おう、菊池!何やっとるんこんなところで」  
制服のままの多恵子が、一瞬こちらを向いた。  
「なんや、中田三郎か。あんたには関係ない」  
そういうと再び視線を地面に落とした。  
「関係ないて言われてもなぁ。もう10時やぞ?家に帰らなぁ」  
「家になんて帰りとうない」  
冷たい声。いつもの女らしい高い声ではない。  
「どないしたんやぁ?」  
「あんたには関係ないわ。さっさと行きぃ」  
決して目を合わそうとしない多恵子に、少し心配になる。  
「そう言われてもなぁ、ほっておけんわ。このまま家に帰らんつもりか?」  
「そうや」  
多恵子は自分から見ても、少し、いや、かなり可愛い。  
近頃は物騒だ。  
このまま外にいさせるわけにはいかない。  
「そんなに家に帰りとうないんなら、俺と飲みにでも行くか?明日は休みやし」  
このままいさせるくらいなら、飲みにでも連れてったほうがいい、そう思った。  
「・・・行く」  
「あ、でもお前制服やん。店行けへんやんか。俺んち・・・ってのはアレだしなぁ」  
「アレってなんなんよ?あんたんちはダメなんか」  
「ダメっていうか、菊池は嫌やろ?」  
夜中に男子高校生の家、さすがにそれはよくないと思った。  
「えぇよ、あんたんちで。あんたさえよければ」  
思わぬ答えに、少し驚いた。  
「俺んちなんかでええの?」  
「ええ。家に帰るよりよっぽどマシや」  
そう言うと多恵子は立ち上がり、カバンを持って歩き始めた。  
「ほら、お酒買いに行くんやろ?」  
「お・・・おう」  
さっさと歩き始める多恵子に、少しとまどった。  
 
「よしっ飲むかぁ!」  
あれからお酒とつまみを買った。本気で多恵子は三郎の家で飲む気らしかった。  
三郎の部屋で、缶を開ける。  
「っはぁー久しぶりやわ」  
やっと少し笑顔が戻ったようだった。  
「菊池は最近飲んどらんかったんか」  
自分も缶を開けた。本気で酔ってしまわないように、度の低いチューハイ。  
本気で酔ってしまうと、何をしてしまうかわからない。  
「飲んどらんよ。ボート始めてから止めたわ。あんたは飲んどるん?」  
「いや、俺もボート始めてから止めたわ」  
「同じやな」  
笑う多恵子。にーっと笑う彼女を、本気で可愛いと思った。  
「ボート乗るときは、真剣やもん。アルコールなんか入った体で乗るもんやない」  
「そうやな。今日だけは特別や」  
公園に居た時が嘘のように笑う多恵子。  
誘ってよかったと、三郎は思った。  
 
 
飲み始めてから数時間後、相変わらず笑いながら話をしていた。  
ボートの話、恋愛の話、悦ねぇ達の話。話は途切れることがない。  
本気で酔わないにしろ、三郎は少しだけ機嫌がいいようだった。  
多恵子も、同じようなふうに見える。  
「なぁ、楽しい気分のとこ悪いんやけど、なんで菊池は家に帰りとうないんや?」  
水を注すような質問だとわかっていた。しかし、気になって仕方がなかった。  
「帰りとうないから帰りとうないだけや」  
「ホントのこと言い――」  
言葉が途中で遮られた。  
口が、ふさがれていた。  
目の前には多恵子の顔。  
呆然とする三郎を尻目に、多恵子は口を離した。  
「ちょっ菊池!何しよるん!」  
「なぁ中田三郎、私を抱いてくれへん?」  
突拍子もない多恵子の言葉に、唖然とする。  
「抱いてって・・・何言うとるんや!」  
「私は本気よ」  
見つめる多恵子の目は確かに澄んでいた。決して酒に酔ってのことではない気がする。  
頭の中が混乱する。  
「何でそんなこと言うん。ちゃんと筋道立てて説明し?な?」  
少し黙っていた多恵子は、口を開き始めた。  
「・・・あのな、お父さん、再婚するって・・・今日家に帰ったら女の人がいて、結婚するって・・・  
家に残っとったお母さんのもの、全部なくなっとった。離婚してからもな、お母さんは家にいるみたいやったんや。  
私、お母さんの場所ちゃんと残しといたんや。いつ帰ってきてもええように。でも、全部なくなっとった・・・カーテンも、鍋も、全部買い替えとった。  
私の部屋も模様替えされとった。お母さんが作ってくれたものも、お母さんが選んでくれたものも、全部捨てられとった。  
あんな部屋、私の部屋やない。あんな家、私の家やない!」  
多恵子の目から、涙が一粒零れ落ちた。  
「そうだったんか。だもんで家帰りとうなかったんか。でもだからって・・・なんで抱いてくれにつながるんや」  
少し眉間にしわを寄せる。  
多恵子を抱き寄せ、頭をなでてやる。  
彼女は興奮した様子で、肩を震わせている。  
「一瞬でもいいから、忘れたかったんや。今日一日馬鹿ばっかしたわ。昔の仲間とカラオケ行ったり、タバコ吸ってみたりな。  
でも、全然忘れられへんのよ。ずっとずっと、頭の中でぐるぐるしとるんよ。あんたに飲みに誘われて、忘れられるかと思った。けど、忘れられへん。  
もう私壊れてしまいそうや・・・お願いやから、一瞬だけでもいいから、忘れさせて・・・」  
そう言うと、多恵子は三郎を見上げ、再びキスをした。  
 
キスをしたまま多恵子は三郎の上にのしかかった。  
小柄ではあるが彼女の全体重だ。耐えることもできずに押し倒された。  
舌が絡み付いてくる。唾液が、唇の周りを濡らしていく。  
と、下半身に緊張が走った。  
手らしきものが、敏感なところを這う。  
理性が、本能を押さえ込んだ。  
力を込めて、自分に貼りついている多恵子を引き離した。  
「ちょっ菊池!止めんか!!」  
肩をつかみ、目を見る。  
涙が浮かんでいた。  
「やっぱり、こういうことするの嫌か」  
多恵子はうつむいた。  
「嫌とかじゃなくて・・・お前、本当にそれでええんか。相手は俺やぞ?本当にええんか」  
浮き沈みする本能に、負けそうになる。  
「あんたでいいんやなくて、あんたがいいんや。お願い・・・」  
潤んだ目。みずみずしい唇。  
三郎は思わず多恵子を抱きすくめた。  
「やめたくなったら・・・すぐ言えや。絶対に我慢するんやないぞ」  
そういうと多恵子を抱きかかえ、ベッドへと向かった。  
 
ゆっくりとベッドに横たわらせる。  
自分も多恵子の上に覆いかぶさった。  
「嫌になったらすぐ言うんやぞ」  
「わかった・・・」  
そう言うと多恵子は軽く上体を起こしてキスをした。  
柔らかい感触に、気持ちが高揚する。  
自分から舌を絡めていく。そのまま多恵子を再び押し倒すと、服の上から胸を触ってみた。  
柔らけぇなぁ・・・  
いつだったか、女子ボート部の面々が海で遊んでいるのを見た。  
みんなスクール水着なのに、何故か一人、違う水着を着ていた。  
女を強調した彼女に、友達数人と高校生男子らしい反応を示したものだった。  
そんな彼女が、今自分と肌を重ねようとしている。  
なんだか、不思議な気分だった。  
 
唇を離すと、リボンを取り、ボタンをはずしていった。  
多恵子は、顔を横に向け、ボーっとしているようだった。  
キャミソールの中に手を入れる。一瞬多恵子の体がピクっと動いた。  
片手でブラのホックを外すと、胸が溢れてきたように見えた。  
「ばんざいしてみぃ」  
多恵子が腕を上げたところで、一気に脱がす。  
すべすべとした肌が、目の前に現れた。  
普段日に当たらないところは、かなり白かった。  
とても同じこの地域で生まれ育ったとは思えないくらい。  
手でつかむと、激しくむさぼった。  
「いっ・・・あ・・」  
わざと水っぽい音が出るように吸ってやる。  
先端が、硬くなっていく。  
指ではじいたり、つまんだり。わざと強く吸ってやったり、優しく舐めてやったり。  
「あぁっ・・んっ・・・」  
その度に多恵子の口から声が洩れる。  
普段は聞けない声に、更に気分は高まる。  
上目遣いに顔を見ると、じっとこっちを見ていた。  
今度は唇に口付けた。  
舌が、絡み付いてくる。  
負けじと、絡ませ返す。  
腕が、背中に絡みついてくる。  
空いていた手を太ももに這わせ、スカートの中へと侵入させた。  
洩れる息が、不規則になる。  
下着の上を這わせると、少し湿っている気がした。  
唇を離した。スカートを脱がせる。ピンクだった。  
 
「なぁ・・・あたしだけハダカ、恥ずかしいわぁ」  
とろんとした目。いつのまにこんなに女の顔になったのだろう。  
「そか。すまんな」  
自分も脱ぐ。とりあえず上だけ脱ぐと、首筋に口付けた。  
胸元に、柔らかいものを感じる。  
女の感触。  
耳をぺろっと舐めてやると、激しく反応した。  
「ひゃっ!あぅ・・・やぁ・・」  
「なんや、菊池は耳が弱いんか」  
クスっと笑ってしまった。  
少し恥ずかしくなったのか、多恵子は急にキスをしてきた。  
下着を脱がしにかかる。片手では上手く下げられない。  
少し腰を浮かして脱がしやすくしてくれる多恵子が、愛しかった。  
 
 
今まで隠れていた部分に、指を這わす。  
ビクッと体が動く。  
赤く膨らんだ小さな突起を指ではじくと、とてもよく喘いだ。  
1本・・・  
「あっ・・・やぁ・・」  
背中にまわされている多恵子の手に、力が入ったのを感じた。  
2本・・・  
「ぅあぁっ・・あぁっ・・・」  
爪が立てられ、少し痛みを感じた。  
そのまま指を動かす。艶っぽい声が耳に響く。  
どんどん滑りがよくなっていく。  
しばらく指でいじっていると、多恵子が何かつぶやいた気がした。  
「どうした・・・?」  
口元へ耳を近づけてみる。  
――して?  
小さな声で、確かにそう聞こえた。  
「ちょっと待っときぃな」  
軽くキスをして立ち上がり、机の引き出しを開け、ゴムをとりだした。  
「・・・そんなん、つけんでもええよ?」  
「だーめ。これは男の礼儀や」  
ベッドに腰かけ、ゴムをつける。  
と、背中に温かみを感じた。  
「ふーん。あんたってけっこう紳士なんやな」  
多恵子が、腕を回して抱きしめてきた。  
背中に柔らかいものが当たる。  
興奮してくる。  
つけ終わると、絡められていた腕を解き、再び押し倒した。  
 
指で穴を確認する。大丈夫、いける。  
「いくよ?」  
多恵子が頷くのを確認すると、自分のモノをあてがい、グッと腰に力をいれた。  
「ああぁあっ!」  
多恵子の体が大きく仰け反っていく。  
多恵子の手が、シーツをつかみ、しわになっていく。  
そんな自分はというと、案外冷静だった。  
悶える多恵子をずっと見ていたいと思った。  
ずっとずっと、多恵子の中にいたいと思った。  
あったかい。あついくらいにあったかい。  
締め付けられたり、緩められたり、でもやっぱりきつい。  
薄い膜を通して伝わる体温。限られた人しか味わえない、貴重なぬくもり。  
もっと奥へ、もっと、もっと。  
最深部へ達すると、体を前に倒し、多恵子を抱きしめた。  
「だいじょぶか・・・?」  
「だいじょぶや・・・もっと・・して」  
目。その目に見つめられると、気が狂いそうになる。  
普段からそう思えるような目だけども、今は殊更思える。  
腰を動かし始めた。  
 
 
「あっあっっ・・あぁっ・・・」  
喘ぐ声に、更に欲情させられる。  
もっと声が聞きたい。  
もっと、乱れさせたい。  
誰も見たことのないような多恵子が見たい。  
感じさせてあげたい。  
水っぽい音と、肌と肌がぶつかり合う音が響く。  
あまりの気持ちよさに、早くも達してしまった。  
「ぅあっ!・・・っはぁ・・・スマン、もうイッてしもた・・・」  
多恵子の上に乗っかったまま、肩で息をする。  
正直、恥ずかしい。  
今まで、こんなに早く達してしまったことなどなかった。  
お酒が入っているせいもあるだろうが、原因は多恵子にあるように思えた。  
こんなに愛しく、こんなに大切に抱いてやりたいと思ったのは初めてのことだった。  
「ん・・・」  
唇をふさがれると、起き上がりたいのか、少し体を押してきた。  
座りなおし、口内を味わう。  
どちらのものかわからない唾液が外に洩れてくる。  
と、再び多恵子に全体重をかけられ、押し倒された。  
ゴムが外されている感触がする。  
自分のモノが、手で遊ばれている。  
「・・・もっと・・したい」  
多恵子の顔が視界から消えた。  
と、言い表せないほどの快感が、下半身から感じられた。  
自分のモノが、多恵子の舌に舐められていた。  
 
「ちょっ菊池!そんなことせんでもっ・・うっ」  
先ほどまでとはまた違った快楽。  
両手で包み込まれ、舌でなぞられる。  
少し元気をなくしていたモノも、再び元気になる。  
ぺろっと舐めると、多恵子が顔を見てきた。  
「私がしたいからするんよ。あんたは、嫌・・・?」  
そんなわけない。願いたいくらいだ。  
「嫌ではないけど・・・」  
「ならええやろ。させてや」  
再び快楽が襲ってくる。  
多恵子の口の中に、自分が入っていく。  
大事そうに、丁寧に、多恵子の舌は動く。  
「ぅあっ・・・きくちぃ・・・」  
思わず多恵子の頭を手で固定すると、腰を動かしてしまった。  
「ぅぇっ・・・」  
えずかせてしまった。口の中に含んだまま、苦しそうに顔を歪める。  
パンッと、太ももを叩かれてしまった。  
上目遣いに、多恵子が睨みつける。  
動くなということらしい。  
しかし、先ほどのことで少し涙目になっている彼女が、逆に愛しい。  
なんとなく、背中をなでてやる。すべすべしていた。  
 
 
「なぁ・・・っもうイってしまいそうや・・・」  
また違った気持ちよさが、多恵子の口にはあった。  
口だけではなく、手も優しく動かしてくれる。  
こんなに早かったっけと、思った。  
「きくちぃ・・・うっ・・」  
出てしまった。口の中に。  
多恵子は顔をしかめると、ゆっくりと引き抜いていった。  
「うわっすまん!ティッシュティッシュ・・・」  
ティッシュを取るため背を向ける。  
ティッシュ箱を取り振り返ると、多恵子は残っていた缶チューハイを飲んでいた。  
「・・・っはぁ、苦いわ。飲んでしもうたやないの」  
多恵子は再びチューハイを口に流し込む。  
飲んでしもうた?俺のを?  
少し、混乱する。  
どうしてそこまでしてくれるのか。  
ただ今を忘れたいがために、抱かれているのではないのか。  
涙目でチューハイを飲んでいる多恵子を見る。  
いつのまに、俺はこんな気持ちになっとんのや・・・  
見ていたい 触れていたい 感じていたい  
見てて欲しい 触れて欲しい 感じて欲しい  
俺は、こいつに惚れとるんか・・・  
ボーっと見ていると、こちらに気づいた多恵子が缶を置き、再び上に乗っかってきた。  
「私も、最後までイカせてや・・・」  
唇を重ねると、多恵子は腰を沈ませてきた。  
再び、多恵子の中に入っていった。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル