三枝のノートパソコンを奪い、『学校の階段でエロパロ』を読んだ九重が叫んだ。  
 その隣では、天ヶ崎が真っ赤な顔をしつつも興味津々で続きを読んでいる。  
 
「そんなことないっす! 九重先輩サイコーです! 俺、毎晩九重先輩で……!」  
「ストップ! 井筒、皆まで言うな」  
「見城ちゃんと鉄板カップルのサエぽんはお黙り! 問題は私よっ!  
 何よ何よ! 私だっていざとなればエロってお手のものなのにっ!」  
   
 グーに握った両手を振り回しながら、九重はなおもわめき散らす。  
   
「相手だって健吾がいるじゃない! なのに健吾は中村ちづるとですって!?  
 私いったい何なの!? 空気!?」  
「……お前、本人を前にしてよくそういう事が言えるな」  
 
 心なしか赤くなりながら、刈谷が冷静にツッコミを入れる。  
 だが興奮した猿同然の九重は止まらなかった。  
   
「缶バッチ! あんたでいいわ! 私とセックスしなさい!」  
「なんで僕!?」  
 
 言うや否や文字通り飛びかかってきた九重を、必死で押しとどめる幸宏。  
 
「うっさいわね! 四姉妹やら御神楽やらいずみやら、あんたおいしすぎるのよ!  
 いかにも僕オナニーしてませんみたいな聖人君子面しちゃって!」  
「九重先輩、生々しいですよ! やめてください!」  
 
 オラオラ、おとなしくしな。とまるでチンピラのように九重は幸宏の服を脱がせにかかる。  
 そろそろ止めたほうがいいかな、と刈谷が重い腰を上げようとしたところで、もみ合う二人が  
 幸宏の鞄にぶつかり、その中身をぶちまけてしまった。  
 
「缶バッチ、あんた……!?」  
 
 九重が動きを止めたのは、幸宏の鞄の中から出てきた雑誌の表紙を見てしまったからだった。  
 うわあああ! と言いながら幸宏が雑誌を回収するが、時すでに遅し。階段部の全員が幸宏を  
 違う生き物を見るような目で見ていた。  
   
 その雑誌のタイトルは……『月刊ボディビルダー』。  
   
「違うんですこれは体育委員の彼に『神庭君も是非読み給え!』とかって押しつけられてえええ!」  
「……いや、いいんだ神庭。愛のカタチは……人それぞれだからな」  
「冷静に理解を示さないで下さい三枝先輩! っていずみ先輩誰に電話してるんですかっ!?」  
「……いいのよ美冬、泣かないで。あなたには私がいるじゃない……」  
「どさくさに紛れて人の従姉を口説かないでください! って……凪原さん、いつの間に!?」  
「やっぱり神庭君、そうなんだ。井筒君が振り向いてくれないわけ、やっとわかった」  
「ちがあああああううううう! って何赤くなってるんだよ井筒っ!!」  
「いや……俺、実はけっこうお前のこと……嫌いじゃないぜ」  
「受け入れるなあああああ!! みんな大っ嫌いだああああああ!!」  
 
 叫びながら走り去る神庭を見つめながら、九重は呟いた。  
   
「……ほらね。何故か最後は缶バッチでオチがついちゃうでしょ」  
「お前、愚痴を言う前にキャラを立てろ。ネタキャラはエロにし難いんだ」  
 
 冷静に筆者の代弁をする刈谷。青空に大きく缶バッチの笑顔が煌めいて……幕。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!