「だめ、だめだよギア。わたしのこと触っちゃ…」  
指を軽くあてがって、ちいさく擦る。  
右手は彼の皮のパンツの中へ。そして左手で、服の下にもぐりこもうとする彼の手を掴む。  
骨ばった手は、戸惑ったように(あるいは非難するように?)わたしの左手に従った。…ように見えた。  
「…ん、それもだめだよぅ…。いまはわたしがいじめてるんだからね?」  
顔を引き寄せて口付けようとする手と瞳。  
「良いって言ったんだから、わたしの言うことちゃんと聞いて?」  
 
いじめたい。  
いつもいじめられてるから。  
 
夜露に濡れている樹の幹に彼を押し付けて、首筋からキス。うなじ。耳。穴の中まで。  
抱きしめようとする腕を両手で掴んで、元の位置に戻した。首を振る。だめ、だめだめ。  
ギアはとっても不満げに、でもそれに従った。  
声を出しちゃいけない、というのは、最初に決めたルール。  
じっと目を見つめると、彼は恨めしそうにわたしを見つめ返した。  
…楽しーい。  
いつもされっぱなしだったけど、こっちも楽しいな。ギアがなんだか可愛い。  
腕を押さえながら、彼の着ているさらさらしたボタンダウンのシャツに鼻先を付けて、滑らせた。  
ギアの香りがする…  
それをいっぱいに吸い込む。ドキドキする、…どうしよう?  
くらくらする。それを必死に堪えながら、シャツに噛み付いてボタンを外していった。  
 
「上手になった?」  
これを教えてくれたのは、いまわたしの目の前にいるひと。ギア。  
一番最初のとき、彼はわたしのブラウスのボタンを、口で器用に外していったのだ。  
唇を右手でなぞって、左手で下着の上から刺激して。  
彼の皮のパンツの中で熱くなる「彼」をさすりながら聞くと、ギアは苦笑して、頷いてくれた。  
 
はだけた彼の逞しい胸。どれだけ触っても、きっと飽きないだろうな。  
彼の乳首に乳首に唇を近づける。いつもしてくれるように、息を軽く吐きながら触れた。  
…こんな感じだったよね?  
彼をちらりと見上げると、少し気持ちよさそうな感じで…嬉しくなっちゃう。  
だから左手をまた、彼のパンツの中へ滑り込ませた。男の人の下着はちょっと固い。その中も硬い。  
舌先で絡め取りながら吸うと、彼の乳首はなんだか立ってきたみたい。  
「男のひともここ、気持ちいいの?」  
肯定する彼の目。そうなんだぁ。  
 
どうしてだろう。  
彼の手は樹の幹を掴んでいるのに。わたしは何もされてないのに。  
されているみたいに、体がとっても火照る…  
背伸びして深く深く口付けて、しゃがみながら彼のパンツを下ろした。下着も一緒に。  
もう立ち上がってる。わたしを誘ってる。  
「ねぇギア、舐めてくれって言ってるよ?舐めていい?」  
 
彼の返事を待つ気は…あんまりなかった。  
 
ぺろ、とまず舐めあげた。  
そして指で擦りながら吸い込む。奥まで吸い込んで、舐めた。  
手にぎゅっと力を込めて、先端から溢れてる液体を舐めとって、また舐めた。  
そうしたら、彼はずるずると樹の幹をつたって座り込んでしまった。あれ?  
もしかして。  
「…気持ちよくて、立ってられなかったの?」  
おずおずと聞くと、バツの悪そうな顔で、ギアは目を逸らしてしまう。  
うそー。  
そんなにいいんだ?  
いつもはベッドの上で、仰向けの彼にしてるから…知らなかった。  
 
おなかの下あたりがきゅうう…と熱くなる。  
挿れたい…  
自然にそう思った。  
合わせた視線は二度と外せない。キスするまで。  
彼の舌と絡み合いながら、わたしは自分のスカートに手を入れて、パンティを押し下げてしまった。  
 
…こんな。  
「自分で脱いだのなんて…初めてだよ」  
触ろうとする彼を制止する。大丈夫。  
…じゅうぶんに、濡れてるから。  
彼にまたがって、そしてわたしはゆっくりと腰を落とした。  
 
「ああ…」  
彼も息を吐き出した。  
…当たってる。  
彼の体を抱きしめて、わたしは腰を上下させた。…彼も突き上げてきた。  
「だ、だめだよギア、今日は、わたしが…」  
「…もうだめだよ、パステル」  
背中に彼の腕が回ってくる。耳元で、唇が囁いた。  
「おしまい。俺は、もう我慢できないからな」  
 
「や、だめ、ずるい…ずるいよぉっ…!!」  
 
わたしの非難の声を…彼は、無視した。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル