「トラップ、ちょっといいか?」  
冒険の途中、ちょうどパステルの作った夕食を食べ終わって、寝る準備に取り掛かっているときだった。 
寝る準備っつても何にもないんだが、居心地のよさそうな場所を探していると、少し抑えた声でクレイ 
が俺を呼んだ。  
親指を林の方へ動かす。  
クレイはどうやらここじゃねえとこで話したいらしい。パーティってのは普段いつも一緒にいる分、プ 
ライベートとかは在ってねえようなもんだし、なかなか秘密の話もできねえからな。  
 
キャンプの光も届かないかなり離れた場所まで来て、クレイは立ち止まった。そして鬱蒼と立ち並ぶ木 
々の一本に手を置く。  
パステルたちの声ももちろん聞こえてこねえ。  
「んで、何なんだよ」  
なかなか話をし始めねえクレイの後ろ姿にしびれを切らして、俺がまず口を開いた。  
「俺…もう我慢できない気がするんだ」  
クレイはそういって木に当てていた手を強く握り締める。  
我慢…一体何が?とは思わねぇ、こんだけ長い間一緒にいるんだし、男同士だ、何が言いたいのかはよ 
く分かる。ただ俺は何をどう言ったもんかと少し返答に詰まった。  
けど、クレイは俺が何も答えないことを気にする様子もなく言葉を続ける。  
「まだ町にいる時はいいんだ、別の部屋だし、一人になれる所がある。けど、冒険が始まると…お前も 
分かるだろ…? ただでさえたまりやすい年頃なのに、パステルはあんな赤のミニスカートなんか履い 
てるし、そしてよくこけるし、だから…中身が見えるんだよ…」  
自己嫌悪に陥っているらしいクレイは地面に膝を落として、その両方の手が草をつかむ。  
 
「俺だって努力はしてる…!  
毎日毎日危なそうになったら、トイレに行くフリしてしっかり出してるし。  
まさか夢見てなんてことはないだろうけど一応…寝る前にもしぼってる。  
でも、そんなだましだましの生活じゃ最近は駄目なんだ!  
目の前に本物があるかと思うと…手が伸びてる…理性だけじゃ抑えられなくなって―」  
ぽんっ。  
「よーく、わかったぜ。クレイ」  
仏のように優しい笑顔で俺はクレイの肩に手を置いた。  
おめえほんとにつらい思いしてたんだな。  
「トラップ…」  
クレイは疲れきった様子で顔を上げた。  
そんな死にそうな目で俺を見んなよ、若いんだからよ。  
俺はクレイの前に回りこんでその両肩に手を置く。  
「つまり、解決策は一つ。俺がこの自慢の尻をお前に貸せばいいんだな。何気にすんな、誰でもねえ幼 
馴染のお前の頼みだ、多少の痛みは我慢すっからよ」  
俺は正義感で胸を一杯にした生徒会長のようにクレイに話しかけた。  
 
「…」  
沈黙がその場を占拠した。  
「冗談だって」  
まさか反応が返ってこないとは思わなかった。  
冷や汗を流して俺は勤めて明るい声でそう言った。いや実際にちゃんと言えたかはわかんねえけど。  
でも、クレイの表情は固まったままうごかねえ。  
この場合、どうすりゃいいんだ、おい。  
俺も引きつった笑顔のまま固まっていると、やっと搾り出すようにクレイが声をだした。  
「…と、トラップ。気持ちはあれなんだが、その、いつも割れ目がくっきり見えてるお前の尻には欲情 
できないというか…、むしろ萎えるというか…いや、俺の息子を萎えさせることができれば結果オーラ 
イだとは思うんだが、それは…その…」  
「いや、だから冗談だって、ジョーダン…」  
必死に弁解を試みるクレイに俺は再度言ってやった。  
ってか、『いつも割れ目がくっきり』って俺のことそんな風に見てたのか普段―タイツやめるべきだな。 
前も最近危険を感じることだし…。  
クレイは照れ隠しのように頭をかいた。  
そして、力なく笑いながら言う。  
「そ、そうだよな、はは、何か今トリップしちゃったよ、ハハハ…」  
無事かえってこれてよかった、と俺は少し本気で思った。  
 
「それで、相談したかったのは、実は、パステルのことなんだ」  
気まずい静けさの後クレイはやっとまともに話し始めた。  
実はっていうより、最初っからそいつの話だった気もするが。  
俺は黙って頷いた。  
それを確認して、クレイは俺の目を真剣に見つめた。  
「お前もつらいだろうし、俺もつらい。そこで一つ、名案を思いついた。このさい、パステルに頼んで 
二人の物になってもらうのはどうだろうか?」  
「…二人の?」  
「とりあえず、俺はパステルにお願いしようと心に決めてみたんだが、いきなり俺だけ夜な夜なパステ 
ルとやり始めたらお前が欲求不満になるだろ? パステルに交代で相手をしてくれるように頼めば、こ 
のパーティのなかの性欲は丸く収まるきがしないか?」  
その瞬間、俺はクレイの手をとっていた。  
「おめえ、天才だよ…クレイ」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル