「パステルって…まだそんな下着なの?」  
不意に背後からかけられた声に振り返る。  
「ちょっ!マリーナ!?」反射的に身体を隠す。  
マリーナはカーテンの隙間から顔を覗かせてわたしの方をじっと見ていた。  
「ま、まだ着替えてる途中なんだってば!」  
「ふふっ、いいじゃない。女同士なんだし」  
いたずらっぽく笑うと、マリーナはそのまま試着室に入ってきた。  
「ちょ、ちょっと…お店の方はどうするの?」  
「いーの、いーの!今日はもう店じまい!」  
わたしの制止も空しく、マリーナは試着室に入ってきた。  
そう、ここはエベリンのマリーナの古着屋さん。  
マリーナに『パステルに似合いそうだから』とちょっと強引に試着室に連れていかれて着替えてたところなんだけど…。  
試着室、といってもそんなに広くはない。大人二人が入れるくらいの広さ。  
だから下着姿のわたしのすぐ目の前にはマリーナがいて…恥ずかしいんだけど、すごい近くで身体を見られてる感じ。  
「もー、隠すことないでしょ?」  
そう言いながら強引に身体を隠していた服を剥ぎ取った。  
「きゃっ!」  
思わず両手で身体を隠す。  
「ふーん。結構着痩せするのねー、パステルったら」  
わたしの身体を上から下まで見るとマリーナはくすっと笑った。  
えっ、それって…太ってるってこと?そ、そりゃトラップには『引っ込むべきところは出てる』なんて言われちゃうし…。  
うー…なんか恥ずかしいなぁ。というより、スタイル抜群のマリーナに言われると…ショックかも。  
「あ、違うよ?パステルはスリムだもん。ウェストもキュッとしてるし……どのくらい?」  
むぎゅっ。  
「きゃあっ!な、なにすんの!?」  
ま、マリーナったらわたしのむ、胸を揉んだ…っていうより、掴んだんだもん!  
「ふふ、ごめんね!でも、やっぱりパステルって…結構ムネ、あるよね」  
それよりも、目の前にいるマリーナのグラマーなバストは、厚手のセーターを着ているというのに存在感がある。  
「うーん、Bか…Cくらいかな?」  
「そ、そう?そんなに?」  
「アンダー細いから、そのくらいかな。…でも、ちょっとその下着は…」  
ちょっとだけ遠慮がちに言ってくれたけど。  
ううっ…。  
わかってはいたんだけど、そのことはあんまし触れてほしくなかったなぁ…。  
思わず自分の下着姿を鏡で見た。  
冒険で少しでも動きやすいようにスポーツタイプのブラをつけてるんだけど。  
で、パンティは…というか、パンツはムレるのが嫌で綿100%白のパンツ。  
色気とは無縁、機能性重視の下着。  
「そりゃ、冒険のときはそういう下着がいいのかもしれないけど…ちょっと、年季入ってない?」  
ぎくっ!  
「う、うん…実は…」  
実は、冒険に出てから新しいのって買ってない。かわいいのって高いし。まだまだ着れるし、大丈夫かなって…。  
そう言うとマリーナはすごくびっくりしてた。  
 
「貧乏パーティだもん、経費削減しなきゃ」  
そう言って笑ってみせた。  
うう、情けないけどほんとのことだもん。  
「パステルはみんなのお財布管理してるもんね。確かに節約かもしれないけど…でも…ちょっとヨレヨレじゃない?」  
マリーナはわたしのブラを見ると言った。  
「そりゃ、川で洗濯もしたりしてるし、仕方ないよ」  
悲しいけど、冒険に出てたらそんなことは日常茶飯事だから。かわいいレースの下着なんてきっとすぐにダメになっちゃうんだろうなぁー。とほほ。  
「ええー!でも…」  
「いいの!誰かに見せる訳でもないんだし」  
まだ何か言おうとするマリーナを遮った。  
言いたいことはすごーく、よくわかる。でも、わたしには勿体ないし。今でも十分着れるから…。  
レースとかサテンのかわいい下着が嫌いなわけじゃないよ。そ、そりゃ着てみたいけどさぁー…。  
「パステル、言いにくいんだけどね」  
「マリーナ…ありがとう。でも、やっぱりわたし…」なおも続けるマリーナを再び止めたけど。  
「ブラのサイズが合ってない気がするんだ」  
「……え?」  
思わず自分の胸を見る。  
「そのスポーツブラじゃ、パステルのムネが入りきってないよ」  
そう言われて鏡を見ると、確かに脇からはみ出ちゃってる。  
「それにちゃんとワイヤーが入ってるブラしないと、垂れてきちゃうよ?」  
「そ、それはいや!」  
思わず首を横に振ると、マリーナはくすっと笑った。  
「…せっかくだから、新しいのにしようよ!うちの店、下着もおいてあるんだ」「でも、マリーナ…」  
「あ、下着は古着じゃないから安心して!パステルに似合いそうなやつ、幾つか持ってくるから」  
そう言ってマリーナは試着室から出ていった。  
 
 
 
うー…なんか、落ち着かない。やっぱりやめとけばよかったかなぁ…。  
わたしはマリーナのお店で買った下着(だいぶまけてもらったけど)を早速つけていた。  
なんか、心なしか胸が大きくなった気がする。  
それに、薄い水色のつるつるした生地に、同じ色のレースがあしらわれた上下。  
これが、すーっごくかわいいんだ!他のもお花の刺繍がしてあったり、お尻にリボンのついたのとか…。  
あーあ、何か今まで損して気がする。こんなかわいいの着てなかったんだもん。  
お茶を飲みながら、わたしは一人でニマニマしてしまった。  
「なぁーに、一人でニヤけてんだよ!気持ちわりぃ奴!」  
トラップがそんなわたしの様子を見て悪態をついた。  
「ふんだ!トラップには関係ないでしょー」  
そうそう。これはわたしだけのひそかな喜びなんだから。  
そう言って再びお茶を口にしたときだった。  
「ねぇーねぇーぱぁーるぅ、こえ、ルーミィもー!」  
「ブッ!!」  
目の前の光景に、思いっきりお茶を吹き出してしまった。  
「ル、ルーミィ!!」  
なんと、ルーミィはわたしの新しいブラを持ってトテトテ歩いている。  
その場にいた男性陣は目が点。  
「もぉー、ルーミィ!こんなとこに持ってこないでよぉ」  
「やだやだぁー!ルーミィもほしいおう!」  
ルーミィに駆け寄ってブラを奪おうとするが、ルーミィも離そうとしない。  
それを無言でニヤニヤしながら見つめるトラップ。  
ノルは真っ赤な顔で下を向いている。  
「ごめんねー、ルーミィ。ルーミィにはまだ早いと思うんだ。だから、返してくれない?」  
そう言ってみたものの、ジタバタ暴れてやんちゃを言い出した。  
 
「やだやだぁー!ルーミィ、ぴんくじゃなきゃやらぁー!」  
そう言って離そうとしない。  
うう、困ったなぁ…。  
「そうだ、ルーミィ。これさっき袋についてたんだ。あげるよ」  
それまで黙っていたクレイがピンク色のリボンを差し出した。  
その瞬間、ルーミィの顔に満面の笑みが広がる。  
「あー、くりぇー!そえ、ほしいおー!」  
「ああ、いいよ。じゃあ、それはパステルのだから返そうな?」  
そう言って、ルーミィの頭にリボンを結んであげた。  
さっすが、クレイ!  
「わーい!わーい!わぁーったお!ぱぁーるぅ、ごめんなしゃーい」  
そう言ってわたしにピンクのブラを差し出した。  
「もー、いたずらしちゃだめでしょ?」  
そして、もうルーミィの目に着かないように後ろに隠した。また『ルーミィもー!』なんて言い出したら大変だもんね。  
てか、人に見せるもんじゃないなんて思ってたけど…すっっっごい、見られてるよね…。はあああ。  
 
 
 
「まぁ、ルーミィちゃんにはちょーっとばかし、早かったよなぁ」  
トラップはルーミィの胸をつんつん突きながら言った。  
「もぉー、とりゃっぷ、えっちらお!」  
ルーミィはぷーっとバラ色のほっぺを膨らませてトラップを睨んだ。  
「まぁ、わたしの作った胸部成長促進剤を使えば…」  
「キッ・ト・ン!!変な冗談やめてよね!」  
「あんだパステル、おめぇも促進剤欲しいってか?」  
「まぁ、それが脂肪となってくれればいいですがねぇ。大胸筋が発達してしまったら大変ですよねぇ。うひゃひゃひゃひゃ!」  
「ムッキムキになっちまったりしてなー!ひゃははは!」  
「………!」  
 
 
 
 
その夜。  
 
「あ、クレイ。まだ起きてたの?」  
下に行くと、クレイが椅子に座っていた。  
「ん、何か寝付けなくて。パステルは、風呂?」  
「う、うん」  
すると、なぜかクレイはちょっと恥ずかしそうな顔をした。  
「昼間…大変だったな」  
「あ、ああ…うん」  
あのあと、キットンとトラップをボコボコにしちゃったけどね。  
「あいつらも、悪気があるわけじゃないから…許してくれよ」  
「あはは、もう慣れっこだし!ありがと、クレイ」  
そう言うと、ふっとクレイが真顔になってわたしを見つめた。  
「な、何?」  
急に真面目な顔になるんだもん。  
するとクレイは立ち上がるとわたしを抱き寄せた。  
「えっ…」  
な、なに?  
そのままクレイの大きな腕は背中に回されて、優しくわたしを抱きしめた。  
まるでクレイの一部になっちゃってるみたいに。  
「ど、どうしたの?」  
そう言うのが精一杯なぐらい、胸がドキドキしてる。でもそれはクレイも同じで。すっごい速さで打っている胸の音が伝わってくる。  
 
「きゃっ!」  
急に、生暖かいものがスカートの下に入ってきた。え、これってクレイの手!?  
「や、やめて!」  
抵抗しようと思っても、身動きが取れない。片方の手でがっちり捕まえられていた。  
く、くすぐったい!太股なんかさわさわ撫でないでよぉ!  
「やっ…クレイ!」  
どうしちゃったんだろ…なんか、いつものクレイじゃないみたい。あ、そこ…お尻なんだけど!  
「ちょっ…」  
クレイは下着の布の上からお尻の割れ目の辺りを優しく撫でている。  
ぬ、布越しにクレイの指が…っ。  
「…ひゃっ!」  
「やっぱり…」  
く、くすぐったい!生暖かい息を吐かないでよぉ。  
思わず身体をよじると、クレイはわたしの肩を掴んで身体を離した。  
「…何するの!?」  
クレイを睨みつけると、ギラギラした目でわたしを見ていた。  
「……!」  
身体に戦慄が走る。  
ど、どうしよう…。なんか、いつものクレイじゃないみたい。  
「そんなに…トラップ達の気を惹きたい?」  
「え……?」  
言ってる意味が全くわかんないんだけど。え?気を惹くって…?  
「パステルは自覚なさすぎるんだよ」  
そう言って厳しい顔をしてわたしを見つめるクレイ。  
 
「ご、ごめん。わたし気付かないうちに何かしちゃってた…?」  
おそるおそる聞いてみる。ぜんっぜん心当たりがないからなぁ…わたしってにぶいみたいだし。  
「…そんな下着つけてて、おれ達がいつまでも冷静でいられると思ってんの?」  
「え?」  
思わず耳を疑った。  
え、下着って…?まさか今日の昼間のこと?  
「ただでさえ、パステルは短いスカートはいてるし、その…たまに…」  
「たまに?」  
何を想像しているのか、クレイの顔は真っ赤になっていった。  
「……下着が見えてたんだよ!」  
「ええええ――――!?」  
う、嘘でしょお!?だって、結構気を遣ってたし、誰も教えてくれなかったじゃないのよぉ。  
そう言うと、クレイは頭を抱えた。  
「パステル…おれ達が言えるわけないだろ?」  
うっ、そりゃそうだよね。  
「こんな事…パステルには言いたくないんだけど、おれ達は男だから、その…なんていうか…そういう欲求がすごいんだよ。パステルが考えてる以上にさ」  
「…う、うん」  
そういう欲求てのは、つまりその性欲ってことは…さすがにわたしでもわかるけど。  
「ちょっとした刺激でもムラムラするし、それはパステルのことをそういう対象として見ていなくても、どうしても身体は反応しちゃうから…」  
わたしは黙ってクレイの言葉を聞いていた。  
「あんな…その、色っぽい…下着をつけてるなんて考えたら…理性が飛んじゃいそうになるんだ」  
そ、そりゃ普段の綿100%パンツに比べたら…確かに、色っぽいよね。  
「じゃあ……クレイは、わたしとそういうことがしたいって…ことだよね?」  
思わずそう聞くと、クレイは一瞬真っ赤な顔で固まった。  
「えっ…誤解するなよ!あいつらが、パステルに対して変な気起こしたらどうしようって…おれ、心配で…」  
変な気起こして人のパンティ触ってたのは誰だったかなぁ?  
「心配だったら、なんでさっきあんなことしたの?」  
「えっと、それは…」  
ふふっ。  
なんだか焦ってるクレイがかわいい。  
するとクレイはわたしの腕を引っ張った。  
「きゃっ」  
再び、クレイの身体の中にすぽっと入り込んでしまう。  
 
「…し、したいに決まってるだろ!…好きなんだから」  
ぐっと手に力が入った。  
いつも優しいクレイが見せる、珍しく子供っぽいところ。  
お気に入りのモノを見つけて手放したがらない子供のようで、なんだか…わたし、うれしい、かも。  
両手をクレイの首の後ろに回してしがみついた。  
 
あ……。  
 
目の前のクレイは、優しい瞳でわたしを見つめている。  
そして、クレイの顔がだんだん近づいて来て…。  
 
 
 
 
お風呂から出た後、わたしはクレイとベッドの中にいた。  
たまたま宿屋に空き部屋があって、こっそりそこに忍び込んじゃったんだよね。  
「これも…いいなぁ」  
そう言いながらクレイはわたしの下着を触っている。  
「もー…昼間見たやつだよ?」  
そう、今つけてるのは、ルーミィのお気に入りの下着。  
「パステルによく似合ってるよ」  
そう言ってキスをした。  
ふふっ。  
「他のやつに見せないようにするんだぞ?」  
「わかってる!見えないように気をつけるね」  
何か過保護なお父さんみたいだけど、クレイがヤキモチを妬いてるのはなんだか嫌な気がしない。  
「心配だなぁ…」  
まだ不満そうな顔のクレイ。  
「もー…だったらスカートの下にスパッツ履こうかなぁ?」  
「えっ!いや、それは…」  
なーんてクレイは言うんだよね。どうしろって感じなんだけど、それが男心らしい。  
「パステル…好きだ…」  
そう言うとわたしのパンティに手をかけた。  
「…もう1回?汚れちゃうよ」  
「また風呂入ればいいだろ?一緒にさ」  
「うん……そうだね」  
目をつぶると、キスの雨が降ってくる。  
 
リボンやレースの施されたピンクの下着を脱がされて一糸纏わぬ姿になる。  
…そこにはほんのり赤く染まった花びらがたくさん散っていた。  
 
 
 
 
END  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル