あれえ?  
なんか、おふとんがいきなし、しゃむくなったお??  
 
しおちゃん、いなくなっちゃったんかぁ?  
・・・ううん、しおちゃんはちゃんとまあるくなって寝てるんらあ。  
 
あ、ぱぁーるがいないお!ぱーるぅ、おしっこかなあ・・・  
うー、ルーミィ、ひとりじゃねむれないお。  
 
「ねえ…」  
 
あっ、ぱぁーるの声らぁ!  
んとんと、れも、となりのおふとんから声がするお。  
おしっこ終わって、おふとんまちがえたんかぁ?  
ぱーるぅはほんとに「ほーこーおんち」らね。  
またとりゃーやきっとぉんにわらわれるんらよ。  
 
「ちょっと…だ、駄目だってば、こんな……」  
「いいから…今日だけ。…な?」  
 
あえ、ほかにもだれかいるんかぁ?  
おふとんの中だから、よく聞こえないんだおう。  
 
「もお…っ」  
「パステル、可愛い…」  
 
しょおしょお、ぱぁーるはすっごくかわいいんら。ルーミィのじまんなんら!  
 
「…あぁん」  
 
ぱぁーるぅ?  
 
「やぁっ…あ、あぁ……っ」  
「…はぁっ…ぱ…パステル…っ」  
 
どおしたんらお、ぱーるぅの声、なんかへんだお。  
 
「ぱぁーるぅー」  
『!』  
 
ルーミィ、ぱぁーるのちゅらいところは、見たくないお。  
 
「おなかいたいんかぁ?」「ち、違うよ!ルーミィ」  
 
やっぱり、ぱぁーるぅがとなりに来てくえると、しゅごくあったかいお。  
 
「ルーミィ、心配かけてごめんね。わたしは大丈夫だからね?」  
「しょかしょか、しょれなら、よかったお」  
 
ぱぁーるがルーミィの頭をなでなでしてくえた。  
 
…あ。風しゃんもいるのかぁ?  
おへやのどあが、すこぉしあいちゃったお。  
 
れも、やっとルーミィ、よくねむれそうだお。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!