あ、あれ?  
 このドアさっきも見たような……  
 うん、間違いない。だって、この高そうな花瓶にも見覚えあるもの。  
 ということは……じゃあこっちに行っちゃ駄目ってことじゃない??  
 うひゃあ……またわたし迷ってる気がする……いや気じゃないな。確実に迷ってるよ……  
 
 
「パステル? 何してるんだい、こんなとこで」  
「え!? あ、クレイ! 良かった、助けてっ!!」  
 
 もう半泣き状態に陥っていたわたしの前に現れたのは、救いの王子様……じゃなくて、クレイ。  
 艶やかな黒髪が、廊下の照明の役目を果たしているキャンドルに照らされて美しい。  
 クレイはひと目でわたしの窮状を察したらしく、笑いながらわたしを促すように歩き出した。  
 響き渡る足音を気にしながら、半歩ほど後ろをついて歩くわたし。  
 よしなしことを話して笑いつつ、こっそりと彼の姿を盗み見る。  
 貴族みたいにゴージャスな、装飾の多い上着。体にぴったりとあったそれは、精悍な彼の体を際立たせていて、いつものアーマー姿に負けず劣らずかっこいいんだ。  
 それに引き換えわたしは……完全に服に着られてると思う。  
 お姫様みたいなひらひらのドレスに、首やら耳やらを飾る重いアクセサリー。  
 
 今日は、キスキン王国の建国何周年だか……(いかん、早くも忘れてるぞ、わたし)に、ご招待預かってみんなでお祝いに駆けつけたんだ。  
 ミモザ姫がちゃんとパーティ用の服装を全員に用意してくれてたんだけどね。  
 着慣れない格好で疲れたのか、乾杯のシャンパンに酔ったのか、なんだか軽いめまいを感じたわたし。  
 宴もたけなわってところだったんだけど、まだまだお料理に夢中のルーミィをノルに任せ、早々に退出したんだ。  
 まさか、その後部屋まで戻れないとは思わなかったけどねっ!  
 
 
「よ、よかったぁ……たどり着けたよお」  
「たどり着けた、って……大広間から階段上がって突き当たりだよ? そんなに難しいか?」  
 
 うっ。そう言われてしまうと身も蓋もないけれど。  
 
「クレイだって、わたしの方向音痴知ってる癖にっ」  
「あははは、それもそうだ。ごめんごめん」  
 
 ふんだ。納得されたって嬉しくないんだけどね。  
 わたしはちょっとふくれつつ、すっかり重く凝った肩をぐるぐる回した。  
 慣れないもの着た上に、こんなずっしりしたネックレス着けてるんだもん。そりゃ肩も凝るよね。  
 無意識のうちにネックレスの留め金に手が伸びていたんだけど、なんか……取れないんだけど、これ。  
 カチカチ爪を立ててると、髪が絡まってしまう。いたた。  
 
「くー」  
「何してるんだよ。ほら、取ってやるからあっち向いてごらん」  
 
 苦笑まじりのクレイに、言われるがままに背中を向ける。  
 と、うなじの髪を、クレイのごつい指がかきあげた。  
 あらわになったそこに、ほんのりあたたかい唇がそっと触れる感触。  
 
「んっ」  
 
 熱い吐息が敏感な首筋にかかり、思わず首をすくめるわたし。  
 クレイは唇を離さないで小さくつぶやく。  
 
「パステルの香りがする……それだけじゃないな。香水?」  
「あ……さっきドレス着た時に、メイドさんがつけてくれたの」  
「それで、いつもより大人っぽい香りなんだな」  
 
 穏やかで少し低い声。  
 耳の後ろから聞こえるその声は、艶っぽくてどことなく熱い。  
 わたしはドキドキする鼓動を誤魔化すように、軽く咳払いした。  
 ようやく当初の目的を思い出す。  
 
「ク……レイっ、そ、のネックレス外してくれない?」  
「ああ。わかったけど……冷たいなあ、パステル」  
「つ、冷たいって何っ」  
 
 どもるわたしに構わず、クレイは唇を離すと、意外にあっさりとネックレスの留め金を外した。  
 鼻先に、しゃらんとぶら下げられる重そうな装飾品。  
 
「はー……ありがと。重かった……」  
「確かにずっしりしてるよな、これ。そのドレスも重そうだし」  
「そうなのよー。宝石がいっぱいついてるのはキレイだけど、わたしやっぱり、普段の格好の方が楽でいいよ」  
「じゃあこれも脱ぎなよ」  
「そうだね…………って、え?」  
 
 クレイの手が背中のホックにかかった。と、思う間もなく一気に締め付けられていた胴回りが自由になる。  
 あ、クレイがファスナーおろしてくれたんだ……おかげで楽になった……じゃない!!  
 
「ちょちょ、ちょっと、クレイ!」  
 
 首だけ振り返り、裏返った声で文句を言うも、その声には我ながら迫力がない。  
 だってだってクレイがいくら恋人だって、今までこんな姿見せたことないんだよ!?  
 そりゃあ一応恋人同士らしきことはしてるけど、照れ屋の彼もわたしも、その時はいつもベッドに潜り込んでて、お互いの裸だって見たことないんだからっ。  
 
 ドレスの下には、レースがいっぱいついた下着しかつけていない。  
 頭が真っ白になったわたしは、慌てて両手で胸元を隠した。  
 そのまま、そおっとそおっと着替えを置いてあるクローゼットの方へ移動を試みる。  
 
「あの、えっと、あ……っち向いててくれない?」  
「駄目。パステル、こっち向いて」  
 
 両肩をぐいと掴まれ、否も応もなしにくるりと反転させられる。  
 瞬時に顔が真っ赤になるのがわかったけど、目の前にいるクレイの頬も、負けず劣らず赤い気がするんだよね。  
 意外と悠長にそんなことを考えていると、目の前の景色の角度が変わった。  
 背中に当たる冷たい感触は、大きな机の上に押し倒されたからだってわかるまでは、結構な時間がかかった。  
 顔のすぐ上にあるのは、恋しい人の照れたような顔。  
 長めの黒髪が肩から落ちて、わたしの頬をくすぐった。  
 
「……パステル」  
 
 喉にからまったような甘い声と、キスが上から降ってきた。  
 熱くてとろっとしたキスは、少しだけお酒の味。酔ってるのかな? クレイ。  
 彼は唇を離すと、上体を起こしてわたしの下着をおへそまでずり下げた。  
 
「やっ」  
「隠さないで。……見せてよ」  
 
 隠そうとする腕は、大きな手に軽く握りこまれてしまう。  
 うう、顔から火が出そう。  
 そんなにじっと見つめないでほしい。  
 
「……かわいいよ、パステル」  
「ひゃ……ぁ、んっ」  
 
 クレイのつぶやきの最後は、わたしの肌に吸い込まれた。  
 胸元に埋められたクレイの顔。動きにつれてさらさらと触れる髪がこそばゆい。  
 彼の唇と指は、いつになく情熱的に、むさぼるように胸を愛撫していた。  
 いつものぎこちない動きとは、どこか違う。  
 その指は徐々に下へと降りてゆき、長めの下着の裾から忍び込んだ。  
 ぴちゃ、という音とぬるりとした感触。  
 
「やん、や……あ……あんっ」  
「パステル……もうこんなになってる」  
 
 クレイの言葉に、さらに赤くなってしまったであろうわたし。  
 顔を背けてこぼれる喘ぎを逃していると、クレイの逞しい両手がわたしの腰に回された。  
 そのままひょいと机の上に載せられ、自然と足を開かされる形になる。  
 
「や、だ……っ、恥ずかし……いよお……」  
 
 下着は脱がされかけの上、膝を折り曲げて、まるで蛙みたいな格好にさせられたわたしは、半べそで文句を言った。  
 身をよじって抵抗しようとするんだけど……がっちり押さえ込まれてて、全然身動きできない。  
 
「どうして? すっごく……かわいくって、いやらしい」  
 
 弾むような呼吸のクレイ。  
 思わずその顔を見やると、彼はわたしと視線を合わせたままで足の間に屈みこんだ。  
 
「ひっ!! ぁだ、めぇ……あ、ああ……っ」  
 
 その部分をなめらかに滑る舌。  
 ぴちゃぴちゃいう湿った音はますます大きくなり、溢れた蜜がお尻を伝っていくひやりとした感触を感じる。  
 硬い天板の上に横たわらされて始めは痛かった背中も、滲み出るような快感に覆われて、今は全く気にならなくなってしまったみたい。  
 
「パステル、もう……いいか?」  
 
 閉じていた瞼を開くと、ベルトを外しながら遠慮がちに聞くクレイの姿。  
 いつもなら何も言わないで頷くだけなんだけど……息を吸って、言ってみる。  
 
「クレイ……欲しいよ」  
 
 クレイは鳶色の瞳を驚いたように見開き、ゆっくりと照れくさそうに微笑むと、立ったままの姿勢で腰を進めた。  
 それが、ぬるりと襞を割り込む感覚。  
 太くて堅いものがわたしの内で動き始める。  
 わたしは今まで感じたことのないほどの快感に、抗うことなく身を委ねた。  
 
 
 のけぞって甘い声をあげるわたしの目に入ったのは、天地が逆さになった背後の月夜。  
 わたしたちの夜は長い。  
 まだまだ月は昇ったばかり。  
 わたしは、躍動的に腰を動かす恋人の袖を引き、熱い想いのままにくちづけた。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!