あっちーなー・・・  
俺は、みすず旅館の台所で、椅子に体半分ずっこけた状態で座っていた。  
これを座ってると表現して良ければ、の話だが。  
 
窓の外は月も出てない、どんよりとした闇。  
無闇と蒸し暑く、まさに熱帯夜と呼ぶのがふさわしい。  
こんなんじゃ、落ち着いて寝ることもできやしねえ。  
 
シルバーリーブの夏は、暑い。  
砂漠に近いせいか、山間部にあるせいか、はたまたただの異常気象なのか知んねえけど。  
日中は、真夏日なんつー言葉すら生ぬるい。  
陽炎が立ちのぼるほどの陽気、いや熱気で、脳みそが沸騰しそうな気温になってやがった。  
 
うだった頭に、そのへんに転がっていた団扇でパタパタと風を送る。  
クレイがバイト先から持って帰ったらしいそれには、”サマーバーゲン!アーマー格安大放出!!”なぞと印刷されている。  
いくら格安でもあいつにゃ、渋茶色に燦然と輝く、竹アーマープラス1があるもんなぁ・・・気の毒に・・・  
団扇を置き、オレンジ色のタオルで汗を拭く。  
しかしまー、ぬぐう端から吹き出しやがる、この大量発汗はなんとかならねえのか。  
2階の男部屋ときたら、風は通らねえわ熱はこもるわで、サウナも真っ青の灼熱地獄なんだよな。  
あの部屋にいちゃあ、盗賊のミイラが出来上がるのも時間の問題だっつーの。  
 
しかし、涼みに降りてきて、もう結構な時間になる。  
明日もバイトだしな・・・ちったぁ寝ねえと、さすがの俺ももたん。  
しゃあねえな、寝るか。  
そよとも吹かない風に見切りをつけ、せめて体内を冷やそうと冷蔵庫を開ける。  
えーと・・・残念、ビールはねえ。その代わり、ワインを1瓶発見する。  
ボトルごと取り出して、栓を開けるとラッパ飲み。  
ぷは、さすがは安物。  
アルコール度ばっかやたら高いのに、なんともはっきりしねえ味だな。  
まあ贅沢は言うまい。  
これで少しは安らかに眠れることを期待しつつ、俺は階段を上がった。  
 
昼間の熱気を存分に溜め込んだ男部屋。  
扉を開けると、廊下に吐き出されるむっとする空気。  
うっへー、やっぱ相当にあちいな。  
部屋に誰もいないのをいいことに、ドアを全開にしてベッドに転がる。  
実はこのくそ暑いシーズンに限り、ありがたいことに、全員個室にさせてもらっている。  
この狭さに野郎3人が密集状態で寝るなんざ拷問だっつーの。  
明くる朝にゃ、茹った死体が転がってても、なんら不思議はねえからよ。  
本来なら値上げされるとこだが、そこはマダムキラークレイの出番ってことで。  
奴を前面に押し立て、穏便におかみさんの恩情を勝ち取ったのは、我ながらナイスな作戦だった。  
 
愚にも付かんことをダラダラと考えながら、右に左に寝返りをうっていると、どこかの部屋のドアが開き、階段を下りていく足音が聞こえた。  
誰か知らんが、まー、今夜は皆寝れねえだろうな。  
ノルを除く全員が、くそ暑い2階に寝てるわけだから、台所を避難所にしたくなる気持ちもわかるぜ。  
あそこは窓が2方向にあるせいか、ちったぁましな気温が保たれてっからよ。  
 
そのうち、アルコールのおかげかようやく薄っすらと眠気が訪れてくれ、これ幸いと睡眠モードに入ろうと努める。  
先ほどの台所避難者が階段をあがってくるようだ。  
その足音を意識の端っこで聞きながら、眠りにおちかかっていた俺だが。  
 
唐突に、突然ベッドに転がり込んできた、熱くて柔らかいものに現実に引き戻される。  
眼を擦りつつ、貼りつきかかったまぶたをひっぺがすと、そこにいたのは。  
 
「あぁ?・・・なんなんだよ、一体・・・」  
 
パステルだった。  
せっかくの眠気もすっとび、一気に目覚めちまった俺。  
 
「・・・あれ?トラップ・・・なんでここにいるのぉ?」  
 
半分閉じかかった、とろんとした眼でパステルが聞いた。  
 
「それはこっちのセリフだ!部屋間違えてんじゃねーよ!」  
「ふーん・・・あついぃーー・・・暑いよぉぉ・・・」  
 
正当極まりないはずの俺の反論を聞き流し、うわごとのようにつぶやくパステル。  
そのままぺたりとひっついてくる。  
 
「ぱ、パステル!おめえがくっつくから余計にあちいんだよ!」  
「トラップ・・・冷たくて気持ちいいねー・・・」  
 
冷てえだと?・・・あぁ、なるほどな。  
確かに俺は死ぬほど汗かいてっから、皮膚の表面は熱を放出してひんやりしてんだろうよ。  
って納得してる場合じゃねえし!  
 
「おめえが涼しくても俺は暑いっての。離れろ!こら!」  
「やだー」  
 
気持ちよさそうにパステルは微笑んだ。  
じんわりと熱をもった肌を俺にくっつけ、暑苦しいことこの上ない。  
 
・・・なんか、こいつおかしくね?  
頭のネジ緩んでるっつーか、暑さのあまり変になったか?  
疑問が頭に浮かぶと同時に、その原因がわかる。  
・・・こいつ、酒くせえ・・・  
もしかして、さっきの俺の飲み残しを飲んじまったのかよ?  
くそ、グラスに移して冷蔵庫に入れたのが失敗だった。  
普段しもしねえことをした俺が悪かったよ!  
あれじゃ、見た目はただのジュースだよな、確かに・・・  
激しく慙愧の念にとらわれている俺をよそに、軽い寝息をたて始めたパステル。  
くそ、このバカのせいで、ただでさえ暑いってのにますます・・・  
 
イラつきながらパステルに眼をやった俺は、今更ながら動揺した。  
パステルがパジャマがわりに着ているのは、下着と言ってもさしつかえない程薄い、キャミソール。  
しかも、よりによってノーブラでいやがんだよ、こいつは。  
なんてぇ無防備な・・・  
俺だってなぁ、健全でまっとうな性欲を持った、立派な男だぞ?いちお。  
・・・一体どうしたもんか。  
 
ため息をつく俺の視界には、横向きに寝ているパステル。  
胸元はよじれ、レース部分から覗く谷間。  
ささやかな胸ではあるが・・・いや中身を見たことはねえんだが!  
意外に深い谷間が形成されていることに、密かに驚く。  
どく、と今頃になって跳ねる心臓をなだめつつ、そおっと腕を持ち上げると、人差し指をその谷間に差し込んでみる。  
汗のういた肌はしっとりして、吸い付くようなもち肌。  
ふくらみを軽く押すようにすると、むにゅ、と指が埋まる。  
うおぉぉ・・・さ、さわっちまった。さわってるぞ、俺ぇぇ!  
興奮のあまり手がつりそうになる。  
ま、まじい。  
静かに静かに引き抜いた指をそのままの形で天に向け、声をあげずに悶え狂う。  
はー、はー、俺って今、相っ当に怪しい人だよな・・・  
荒い息をこらえて、目の前の女に、再度血走った視線を向ける。  
今、触ったせいなのかなんなのか、胸の先端がつんと尖って、キャミソールの薄い布を押し上げていた。  
こ、これはっ・・・  
 
一旦引っ込めた指を、再度パステルの胸に伸ばす。  
ふれるかふれないかの微妙なタッチで、布の上から乳首をかすめる。  
ひとたび触っちまうと、段々大胆になるのが人間ってもんだよな。  
俺はそんな自分を他人事のように眺めつつ、柔らかいふくらみと先端を撫で回した。  
くっそ、見てえ、脱がしてえ、舐めてみてえっ!!  
なんでこのベッドはこんなに狭いんだ、畜生め!  
激しく方向性の間違った身も蓋もない怒りを、己の寝ているシングルベッドに向ける俺。  
 
暴走しつつある欲情は、そろそろ自分でも止めようがなくなりつつあった。  
舐めるような視線を、俺にほとんど密着している下半身に送る。  
パステルが履いているのは緩めの短パン。  
だが、夏用なのか安もんなのか、それは格段に短く薄く、にょっきり出ているふとももが視界に入る。  
白く細めで、冒険者という職業柄、たるんだりはしてねえ締まった脚。  
ま、んなものはいつも見慣れてる。  
基本的にいつでもミニスカートなぞ履いてやがるからな。こいつは。  
 
今はそっちじゃねえ。  
大事なのは・・・何が大事なんだ?俺。  
いいいや、今の焦点は、その上だ。  
パステルが走ったりこけたりするたびに、チラチラ見え隠れするスカートの中身。  
今、その部分のガードは限りなく緩み、へそを半分のぞかせた状態で俺に手招きしている。  
いや、こいつ的に手招きしてる気は毛頭ねえんだろうが・・・そんなことを言ったら苦情と張り手が飛んできそうだ。  
 
あくまで冷静さを装うかのごとく、自分自身にツッコミを入れつつも、パステルの眠りの深さを確かめる。  
よし。  
細心の注意を払って、手を短パンの中へするりと滑らせた。  
こ、こっそりやろうとすればするほど、異様な程に興奮するのはなぜなんだか。  
第一関門、短パンの緩めのゴムをゆっくりとくぐる。  
その先には第二関門、パンツのゴムが行く手を阻んでいやがる。  
しかしだ。  
俺の指は盗賊仕込み、こんなことで根を上げるほど柔じゃねえ!  
限りなく使用用途を勘違いしている気もするが、俺の職人技を備えた指は、爪先でゴムをくいと持ち上げると、何の苦もなくその中へ潜り込んだ。  
 
最初に指先が触れたのは、もそもそとした感触。  
細くて少しうねったような毛が密集しているのがわかる。  
その部分を軽く撫でさすりつつ、さらに下へと指を押し進めた。  
 
毛の先にあったのは、裂け目のような・・・あんだこりゃ。  
言うなれば、唇を縦にしたような・・・  
うーむ、見えねえ以上、ようわからん。  
その裂け目に指をするっと進ませてみると、指の腹にひっかかるのは、柔らかい突起物。  
指先で触れつつ、行きつ戻りつしてこねくりまわす。  
 
「ん・・・」  
 
ね、寝息だよな?おい、寝てんだろ?パステル。  
・・・返事をされても怖いもんがあるが。  
 
ビビりながらも、手は抜かず愛撫を続ける。  
なんか指がぬる、と滑るようになってきたような気がすんだけど・・・  
こいつ、寝ちゃあいるが、いちお感じてはいるわけだよな?これは。  
意味もなく息を止めると、突起から裂け目に沿って、おそるおそる指を押し込んでみる。  
 
・・・お、なんかきついっちゃきついが、入る入る。  
ぅおぉー・・・指が吸い込まれるような、ねっとりとした吸引力。  
ここに・・・俺のナニを・・・入れるわけだよな?  
って、お邪魔するお許しも何も頂いちゃいねえんだけど・・・  
いやあのその・・・もう無理だ。  
もうこの状況下で、入れるなっつー方が難しい。  
 
えーっと。狭いベッドではあるが、向きを変えりゃなんとか・・・  
何かに急き立てられるように体勢を変え、パステルの体をまたぐ。  
俺の下には、ほんのりと頬を染めたパステル。  
この状況下でもおとなしく寝てくれてるあたり、感度がいいのか悪いのか知んねえが、もうこの際知らん!  
こんなシチュエーションに俺を追い込んだ、おめえが悪い!  
果てしなく一方的な言い訳を、内心絶叫しつつ。  
俺が鼻息も荒く、わななく手でトランクスをずり下げかけたその時。  
 
ドアの外から、眠そうな声が聞こえた。  
 
「おや、あなたも寝られないんですか、クレイ」  
 
げげ!キットン!?  
即座にトランクスを履き直す。  
 
「キットンもか?暑いもんなぁ、今夜」  
 
く、クレイまで。  
よりによってなんでこんな時に。  
開けたままのドアから、奴らの呑気な声が聞こえてくる。  
 
最凶にして最悪のタイミング。  
まままじいぞ、いくらなんでも。  
この状況下であいつらに目撃された日にゃー、まず言い逃れは不可能だ。  
ドアは開いている。  
奴らはドアのすぐ外側にいる。  
となると、今更閉めに行くことはできねえ。  
 
パーティ始って以来、いや人生最大の危機!  
どうすんだよ、俺!?  
俺はまだ、シドの剣の赤サビにゃーなりたくねえぞ!  
テンパりつつも、とりあえずはパステルの脱がしかけた服を、震える手で直す。  
 
・・・しかしだ。  
こいつが寝ててされるがままだから、俺が襲ってるように見えるわけだよな?  
いや実際に襲ってると言えばそうなんだが・・・。  
って、それはこの際置いといて。  
てことは、パステルが起きてりゃ合意の上と認識されるんじゃね?  
それなら、あいつらも、すき好んで馬に蹴られるような事はすまい。  
静かにスルーしてくれるんじゃねえだろうか。  
自分で自分の考えに納得した俺は、パステルを揺さぶろうと手を伸ばした・・・んだが、また手を止める。  
 
いや、ちょっと待てよ。  
こいつ、俺のベッドに自主的に入ってきたことを覚えてんのか?  
そもそも起こしたところで、今この状況を眼にして、納得するんだろか。  
・・・しねえだろうな・・・  
 
起こすべきか起こさざるべきか。  
・・・どっちにしても、このままだと破滅。  
既に地獄に片足突っ込んでいるのは、気のせいだと思いたい。  
 
「トラップは寝てるのかな?」  
「この状況下でよく寝られますねぇ。さすがは無神経なだけはある。ぎゃっはっは」  
「・・・キットン、うるさいぞ。夜中だって」  
 
俺はこの暑さだというのに、背中に冷たい汗を感じつつ、人生最大の岐路に立ちつくしていた。  
至極平和で平穏な、廊下の立ち話を聞きながら・・・  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル