外は、雨。  
バケツをひっくり返したような勢いで、まさに土砂降り、っつーのがぴったりの降り方だ。  
月も星も覆い隠した真っ暗闇だのに、時々昼間みてえに明るくなる。  
ゴロ・・・ゴゴゴ・・・  
さっきから腹の底に響き渡るような低音で、轟いているのは雷鳴。  
おぉ、また派手に光りやがった。たーまやー。  
 
「きゃあああああっ!!」  
 
うるせぇなー・・・  
さっきから聞こえていたけたたましい悲鳴。  
絹を裂くような・・・いや、こいつの場合は雑巾破いたような・・・  
その絶叫と共に俺のいる台所へ駆け込んできたパステルは、俺の姿を認めると転がるように飛びついてきた。  
あのさ、重てえんだけど。  
でも今そんなことを言えば、まず間違いなく張り倒されるだろうから黙っておく。  
 
「と、トラップぅ・・・こわいよおーーーっ」  
「怖いっておめ、たかが雷だろ?」  
「たかがって・・・こわいもんはこわいんだよぉ」  
 
半べそで抱きついてくる。  
いや、こりゃさばおりとか言う技じゃねんだろか。  
くくく苦しい。締め上げんな。  
 
「そんなに嫌なら、さっさと寝りゃよかったろうが」  
「だってぇ、原稿が・・・」  
「そーゆーのを、後悔役に立たず、ってんだぜ」  
 
パステルは、伏せていた顔をあげ、冷たい瞳でまっすぐ俺を見つめた。  
 
「・・・先、だと思うよ」  
「じゃかあしい」  
 
きゃーのきゃーの言ってる割には、サックリ突っ込みやがる。生意気な。  
と、また稲光と同時に落雷音が耳をつんざく。  
 
「いいいっやぁぁぁーーーーーーっ!!!」  
 
み、耳が変になるってゆってんだろーがあ!  
頼むから、俺を身動きできん羽交い絞め状態にしておいて、耳元で絶叫すんのはやめてくれ。  
おめえは俺の聴覚を破壊する気か。  
とっとと放り捨てて部屋に戻りたいところだが、火事場のなんとか状態でしがみつかれ、手を振りほどくこともできん。  
しかし、喜んで鼓膜を差し出す趣味は、俺にはねぇし・・・  
 
ふと、いたずらっ気が起きる。  
次の雷鳴のタイミングをはかり・・・お、きたっ。  
 
「きゃあ・・・ん!?んーーーー!」  
 
斜め上からかぶせるようにやかましい口をふさぐ。  
ざまあ見やがれ、これで叫べんだろうが。  
 
「ん!ん!」  
 
こら、暴れんな。  
痛てぇって、引っかくんじゃねえよ。  
騒ぐわ暴れるわ、手負いの熊じゃあるめえし。  
やっと黙ったようなのでおもむろに唇を解放してやる。  
しがみついたままの体制で、呆然と俺を見上げるパステル。  
 
「と、トラップ・・・」  
「け、おめえがうるせえからだろ」  
 
ピカッとばかりに、フラッシュを焚いたような派手な稲光があたりを照らした。  
 
「いやあー・・・ぁむっ!ん!」  
 
だぁらおめえは黙ってろって。もういいから叫ぶな。  
俺の目の前数センチの位置のパステルの顔。  
目を見開いたまま、反応もしねぇでいやがんの。硬直状態だな。  
・・・おし。  
ついでに目玉もつぶらせてやる。  
キスしたまま、舌でパステルの唇をつつく。  
口の中に忍び込み、逃げようとする舌を吸い上げる。  
 
「・・んん・・・っ」  
 
予想通り、ここでパステルは目を閉じた。  
となると、さらにあれやこれやしてみたくなるのが、男ってもんじゃねぇ?  
邪な誘惑にあっさり魂を預け、パステルの胸元に手を伸ばす。  
びくっとした体が離れようとするが、ここでまたでかい雷鳴が響いた。  
 
「んんーーーー!!」  
 
手を離しかけては稲光にビビッてしがみつく、の繰り返し。  
離れたいのは山々なんだろうが、怖がりのこいつは手をほどくこともできんらしい。  
気の毒な奴だ(笑)  
別に拘束した覚えもねえのに、自動的にひとりで捕縛されてるようなパステル。  
それをいいことに、キスしたまんまでブラウスのボタンをあけ、  
ブラの隙間にぐいっと手を差し込む。  
 
白く、すいつくように柔らかで弾力のある肌にふれた。  
胸の先端をつまみ、軽く引っかいてやると、唇の端から吐息がもれる。  
 
「んふっ・・・ん・・・」  
 
胸を揉むにつれ、間隔の短くなる喘ぎ。  
すぐ傍の冷蔵庫にパステルの背中を押し付け、手探りでスカートの中に手を伸ばす。  
反射的に閉じようとする脚を膝で割り、強引に開かせる。  
ここでようやく唇をもぎ離したパステルは、身をよじって抵抗した。  
 
「やっ、やめてっ、離してよ、トラップ!!」  
「ん?いいのかよ?離しちまっても」  
 
またもタイミングよく光ったのは稲光。  
続いて素晴らしい連係プレーで落雷。  
うぉぉ、こりゃまた激しいな。  
雷音は、脳天から腹までを一気に貫いた。  
一旦は上半身をほどきかけたのに、言葉とは裏腹に貼りついて来るパステルの体。  
はいはい、いらっしゃーい。  
 
「ほれ、怖えぇんなら、こうしてな」  
 
左手でパステルの頭を抱え込み、耳にくちづける。  
右手は再度スカートの中に這いこませ、下着の上からその部分を探す。  
ま、探すまでもなくびしょびしょになってやがんだけどな。  
下着の隙間から、襞を探る。  
ぬるりとした触感。  
 
「・・・っやぁ・・・あんっ」  
 
頬を染めてあえぐパステル。  
俺が下着を一気に引きおろそうと手をかけた、その時。  
 
建物全体と足元をも揺るがすような轟音。  
それに続いて、鼓膜も破れよと言わんばかりの破壊的な高音が響いた。  
うっへぇ・・・どっか近くに落ちたぞ?こりゃ。  
まだ耳がジンジンしてやがる。  
目の前のパステルは、俺の体にしがみついたまま、呆然と固まって放心状態。  
 
「と・・・トラップ・・・あれ」  
「あん?」  
 
パステルの目線の先は、俺の背後。  
振り返ると、窓の外の闇に炎が見えた。  
がっちりと俺の服をつかんだままのパステルの手をほどき、窓辺に歩み寄る。  
少し先の空き地にある木に落雷したみてえだな。  
まぁ、あの空き地にはど真ん中にでかい木が1本しかねえし、火の勢いもたいしたことはないようだし。  
 
「大丈夫だろ。あれならすぐ消えるって」  
「・・・ほんと?」  
 
パステルは冷蔵庫にもたれたまま、不安そうな眼で外を見ている。  
その時、あちこちのドアが開く音がした。  
 
「まぁ見事に落ちましたね」  
「大丈夫だとは思うけどな。一応様子を見てくるか」  
「ぱーるぅ、おっきい音がしたおう!こわいおう!!」  
「ルーミィしゃん、泣かないでくださいデシ!  
 パステルおねーしゃん、どこデシかー?」  
 
轟音に飛び起きて、窓から外を見たんであろう、キットンとクレイ。  
眼が覚めたらパステルがいないんで泣いているルーミィ、それをなだめるシロ。  
口々に好き勝手なことを言いながら、廊下を走る足音が近づいてくる。  
 
・・・いいとこだったのによ。  
ま、寸止めも悪くはねえ。  
次回へのアンチテーゼ?みてえじゃん。へへっ。  
 
立ち尽くしたまんまでいるパステルの頭を、くしゃっとつかむ。  
 
「じゃっ、続きはまた雷が鳴ったらな!」  
 
ぽかんとしたようなパステル。  
その顔に浮かんだのは、ほんのわずかに不満げな表情。  
それを認めると、俺は満足げに台所を後にした。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル