「――おやすみ」  
 私はそう言って電話を切った。子機を台に戻し,ベッドの端に腰掛ける。  
 「楽しかったな……」  
 心臓がまだ高鳴っている。  
 かりそめとはいえ,“恋人”として男子と電話で話したのはこれが初めてだった。  
 今まで付き合おうと言われたことが,ないわけではない。しかし,これぞと思う人がいなかったのだ。  
 それが今日,こうして恋人同士として電話で話をした。  
 それは,本当に唐突な“告白”だった。  
 私が親の決めた許嫁と結婚させられると聞いて,それを翻意させようと水原が告白してきたのだ。  
 水原とは知り合って約一年,私の境遇を知っても普通に接してくれる,気の置けない友人になっていた。  
 親友と呼んでもいいかもしれない。  
 そして,私はその告白を受けた。  
 嬉しかったのだ。例えそれが憤りから出たものであっても,私のことを真剣に考えてくれているということが。  
 そんな風に水原のことを思い出してると,頬が熱くなってきた。  
 ネグリジェの胸にそっと手を押し当てる。さっきとは違う胸の鼓動があった。  
 (なんだ,私ったらはしたない)  
 その昂ぶりに気づいて,私は自分自身を叱咤した。  
 だが収まるどころか,妖しく波打つように体の内側から起こってくる。  
 「水原」  
 彼の名前を呼んでみると,顔が真っ赤になるのがわかった。なんだか恥ずかしい。  
 後ろに倒れ,ベッドに背をあずける。  
   
 ボタンを外して隙間から,胸に右手を差し入れる。  
 
 「んっ…」  
 柔らかな隆起の先端は,既に固くなっていた。  
 私の胸は他の女子に比べても,なかなか大きい。気にしないそぶりはしているが,時折男子の視線を感じている。  
 水原は私の胸のこと,どう思ってるんだろう。  
 そう考えながら,ゆっくりと下から揉んでいく。じんわりとした快感に体を震わせる。  
 「はぁあん……ふぅ……」  
 指の先だけを,隆起の裾から先端の近くにすっと滑らせる。裾から先端へ,先端から裾へ。  
 優しく往復させると,粟立つような快感が広がり,薄桃色の蕾がより固くなってきた。  
 「ひゃんっ」  
 蕾が指先に触れると,電流が流れたように体がビクッとなる。  
 そのまま蕾を嬲りながら,左手でネグリジェの裾を捲り上げた。白い脚が太股から足先まであらわになる。  
 体育の時間では友人達に羨ましがられる,密かに自慢の脚だ。  
 「水原…」  
 もう一度呼ぶと,足先からゾクッと波打つ感覚が押し寄せた。  
 ショーツの上から大事な部分に触れると,はっきりとわかるぐらい濡れていた。  
 横から手を入れて,秘裂の上から下になぞり上げる。  
 「んっ,あっ…あんっ」  
 恥ずかしいのに,喘ぎ声が漏れるのを抑えきれない。  
 指先で内側をかき回すと,くちゅっという音が漏れた。  
 「あっ…やあん…くうっ…んんっ」   
 指が自然と敏感な部分をなぞり,太股がこすりあわされる。もっとも敏感なところを,円を描くように擦ると  
その度に全身がびくんと反応した。  
 「あうっ…あっ,やあぁん…ああっ」  
 彼の顔つき,体つき。彼に抱きしめられているところを想像すると,体が甘くとろけそうになった。  
 水原の名前を呼ぶたびに,熱くなる私の体。私の大事なところは,とめようもないぐらい濡れていた。  
 意識しないうちに,私の指の動きは早くなる。  
 体を襲う快感は,もう抑えきれないぐらい大きくなっていた。  
 「やぁあ…あんっ…あっ…はぁ,あっ…ああああっ」  
 ひときわ声を上げて悶えると,私は快感の頂点に達した。大きな波が押し寄せ,体が弓なりに反る。  
 「はあっ…はあっ…」  
 心臓の鼓動を抑えながら,私は快感のあとのけだるい感覚に身を任せていた。  
    
 「ふうっ」  
 私は大きく息をつくと,ゆるゆると身を起こした。けだるい感覚が,まだ身のうちに残っている。  
 下着を替えてボタンを嵌める。ベッドを整えて,横になった。  
 身綺麗にしたら,さっきのことまでが恥ずかしくなってきた。  
 こんな恥ずかしいところは,水原に見せられない。まったくもう,私ったら。  
 「ばか」  
 誰にともなく呟いて,私は枕を抱きしめて丸くなった。   
 「水原…」   
 もう一度だけその名を口にすると,今度は心に暖かいものが広がる。  
 なんとなく幸せな予感がして,私は目をつぶって眠りに入った。  
 
 ――私と水原は後に結ばれることになる。それを知るのは,もう少し先のことだった。  
                                         END  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル