剣「で?ホントは週に何回抜いてるんだ?」  
一「いや、俺は抜かない。抜いたら体に悪いだろ?」  
剣「え!そうなのか!?」  
一「普通に考えて、そうだろ?」  
剣「普通・・・・・・・か?俺、毎日抜いてるぞ?」  
一「お前・・・咲良に何も言われないのか?」  
剣「え・・・!咲良に!?」  
剣(そういや、最近ティッシュの量が異常に多い,とかあいつ言ってたなぁ・・・  
  まさか、気付かれてる?)  
一「そんなことしてたら、護れないぞ?」  
 
剣(・・・・・・・グサッ!!)  
 
剣司はその場に膝を落とした。  
剣「ははは・・・、そうだよな、そんなことじゃ、護れないよな」  
一「なにも、そこまで落ちこまなくても・・・」  
剣「いや!俺は最低な男だ!卑劣だ!変態だ!!ヒステリックだ!  
  俺には、『3H』の名が相応しい!!!!!」  
一「・・・・・・・・・・」  
剣「ありがとう、一騎!おかげで目が覚めた!!」  
一「あ、ああ」  
剣「俺はここに誓う!俺は、俺は・・・・もう抜かない!!!」  
一「そうか、それはよかった。それじゃ、早速今日からだな!」  
剣「ああ!俺は、今までの俺とは違う!!おれは、あいつを護るためならなんだってできる!」  
一「その意気だ!」  
剣「一騎、ホントにありがとう。」  
剣司は満足な笑みを浮かべた。  
剣「じゃあな、一騎!」  
一「ああ、またな。」  
 
 
カノン「なあ、一騎。さっき剣司と何を話していたのだ?」  
カノンが少し赤面しながら一騎に問いかけた。  
一「ああ、アレか。剣司のヤツ、毎朝朝食抜いてるんんだってさ。驚いたよ」  
カ「へ?」  
カノンにしては珍しく高い声で驚いた。  
一「でも、あいつはもう変わった。あいつは、最強の男だ!」  
カ「あ・・・、あぁ!なんだ、そういうことか!ハハハ、ハハハハハハ」  
一「?」  
カ「いや、私の勘違いだ、気にするな!」  
真矢が、そっと呟いた  
真「勘違いしてるのは一騎くんだよ・・・orz」  
 
 
その日から、剣司の家のゴミ箱はイカ臭くなくなったという・・・  
〜終〜  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!