カズキが島に戻ったおかげで、協力なフェステぅムも撃退でき、  
あとは人類軍が島から去ってくれれば、また「つかの間の」平和に戻ることができる。  
ソウシもカズキとより戻したみたいだし、よかったよかったw  
 
乙姫は一人、山を歩っていた。初めての友達と出会った山だ。  
乙姫は、カズキが帰ってきたこと、そして、カズキとソウシが分かり合えたことにを  
素直に喜んでいた。  
 
乙姫は、見つけた大きな木に背を預けた。  
「この木も、島の一部。私の一部・・・。この木は私のどこらへんなのかな?w」  
と、冗談混じりに呟いた。  
「とても、落ちつく場所・・・・・・心が・・・安らぐ・・・・・・」  
瞼を閉じる。  
目覚めたばかりだからだろう。まだ地に慣れず、疲れが出た。乙姫は、すぐに眠りに就いた。  
 
 
???「へへへ、いい感じに薬が効いてるな・・・」  
???「ああ。しかし、ホントに島のコアだったとは・・・」  
???「まあ、退屈を紛らわすのにはいいかもな!w」  
緑色が主となる軍服、即ち人類軍の軍服を着た男3人が、眠る乙姫を囲む。  
実はこの3人、誰か(女)がこの区域に入るのを待ち伏せしていたのだった。  
島に気付かれないように、小規模な範囲で睡眠ガスを予め撒いておいたのだ。  
3人は、島に来る前から大体の計画を立てていた。因みに3人とも童貞。  
軍人A「じゃあ、さっさとヤッちまおうぜ!」  
軍人B「そうあわてんなって、島の核ったって、相手はガキなんだ。準備ってもんがある。」  
そういって、人類軍の一人が懐から小瓶を取り出した。  
軍人C「なんだいそれは?」  
B「媚薬さ、これがありゃガキだってそんなにいたがらないだろ?つーか、むしろ快感♪」  
A「よくそんなもん手に入ったなぁ。」  
B「あとでおまえらにも教えてやるよ、これの在り処。とにかく、今はこっちだ。」  
C「かわいい顔して寝てやがるぜ。」  
3人は更に乙姫に近づき、取り囲んだ。  
 
A「さて、楽しませてもらおうかw」  
3人は、乙姫の制服を脱がし始めた。  
B「おぃおぃ、こいつ下着着けてないぞ?」  
C「へへwいい趣味してんじゃねぇか」  
乙姫は完全に素っ裸にされた。その美しさに、3人は息を呑んだ。  
子供ではあるが、そこらへんのガキからは感じられない神秘的な何かを  
感じた。島の核だからなのだろうか・・・  
Bは、先ほどの小瓶から媚薬を取り出し、乙姫の体のすみからすみまで、薬を塗りたくった。  
A「そんなに時間も無いことだし、さっさとヤっちまおうゼ!」  
B「あ・・、ああそうだな!もう、俺、我慢できねぇ!」  
C「俺、結構溜まってるぜ?w」  
3人はジッパーを下し、そこからそれぞれのPCを取り出した。  
3人のPCはこれでもかと言わんばかりに勃起していた。  
C「よし、予定通り、俺は上のお口を頂くぜ!」  
A「ああ、俺は真ん中っとw」  
B「んで、俺が後ろ。」  
なんとこの3人は、誰がどの穴に挿入れるのかまで決めていたのだ。  
AとBはほぼ正座のような格好をし、間に乙姫をはさむ。  
Cはその横に立った。CのPCがちょうど乙姫の顔のあたりに来る。  
A「でもよ、寝てる奴を犯すのもなんかつまらないなぁ・・・やっぱ、起きてないと興ざめっつぅかさ」  
C「分かってるって、そのためにもちゃんと道具を持ってきた。」  
B「お?薬かなんかか?」  
C「いや、これだ。」  
そう言って取り出したのは、笛だった。しかし、ただの笛とは形が違う。  
マウスピースから少しはなれた部分に、半分赤で半分銀色の球体がつけられていた。  
A「笛・・・だよな?」  
C「ああ、これをこうして吹くと・・・」  
Cがその笛を吹くと、綺麗な音色が流れた。  
そして・・・  
乙姫「・・・んんっ・・・・・・・ふぁっ?」  
B「お!ホントに起きた!」  
乙姫はまだ完全には眼が覚めてはいない。  
A「よし!これなら・・・w」  
C「おう!始めよう!!」  
3人は邪悪な笑みを浮かべた  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!