「ねぇ少年・・・・ 私達どうなっちゃうのかな?」  
 自分の肩を抱き、涙を滲ませ不安げに俯く優。  
「このまま助けもこなくて、暗い海の中に沈んじゃうの?やだ・・怖いよ。」  
「だ、大丈夫だよ。きっと何とかなる。だから・・・元気だしてよ。」  
 隣に座る少年はいつになく弱々しげな優を何とか励まそうとする。  
 正直、少年も不安だった。  
 励ましの言葉も空しく響き、二人の気持ちがどんどん沈んで行く。  
「よし! ここは俺に任せるんだ、少年!」  
「―――武?」  
 そんな空気を打ち破り、武が二人の前にやってきた。そして。  
「しっかりしろ!優っ!!」  
          パシンっ!  
「っっ!?」  
 乾いた音がした。武が優の頬を叩いた音だ。  
 赤く染まる頬を押さえる優。そして次の瞬間、  
「痛いじゃないのよ!このバカ倉成っ!!」  
      バキっ!!  
「ぐはぁっ!!!」  
 絶妙のカウンターの一撃。見事なまでの手首を使った当身技、虎拳が武の右頬を捉える!  
 流石は優美清春香菜。戯れの出来ない女であった。  
「ああ? た、武ぃ?」  
 少年の見守る中、その場に沈む武。  
 しかも回転しながら。ナイスパンチ優!  
「まったく頭くるわね! ほらあっち行こ、少年。」  
「え、ああ、ちょっと〜〜〜〜。」  
 少年の手を引き、その場を離れる優。  
 入れ替わりに、様子を見ていたつぐみが武の元にやって来た。  
「・・・・大丈夫?」  
「フっ。見たか。アイツの拳はまだ錆び付いちゃあいないぜ。」  
 見事、優を立ち直らせたものの、ちょっと予想と違う展開に。  
 照れ隠しにつぐみ相手にボケてみたが今度も外し気味な感じな武。  
「バカ。」  
 つぐみの一言でオチがつく。  
 結果オーライ。のようなそうでもないような、そんなLeMUでの一コマ。    
   
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!