「お、お願い武…お願い、私…ッ!…ぁ、あぁ…だ、ダメ…もうッ…!」  
「ははっ…可愛いぜ、つぐみ」  
「―――ん…ッ!ふ、んぅ…あぁ…んっ!んふ…ひゃ、ん、んんぅ…あぁぁ…」  
「ん、んぅ…ん………」  
   
 俺に焦らされる感覚に、抵抗出来ずに翻弄されているつぐみの姿は何ともエッチで可愛らしかった。  
不意に込み上げる愛しさ。  
 
 苛められて泣き出しそうな様相のつぐみに、何とも云えない興奮を  
覚えてしまっている事に気付いて、俺は思わず自分自身に対して苦笑を浮かべた。  
 
―――ちゅっ、くちゅくちゅ…ちゅる、クチュッ  
 
 上気したつぐみの上半身を引き寄せ、切ない喘ぎを漏らすつぐみの唇を塞ぐ。  
にゅるりと舌を進入させて、可愛いつぐみの甘い口内にぬめぬめと這わせて行ってやる。  
 
 物欲しげに蠢く下のお口の代わりに上のお口に愛撫を与えられたつぐみは、  
少しだけ不満そうに…けれどやはり嬉しそうに、俺の求めに応じてきてくれた。  
互いの唾液を啜りあいながら、相手の体をぎゅっと抱きしめる。  
柔らかなつぐみの膨らみが、俺の胸板に押し付けられて窮屈そうにその形を歪めるのが分かった。  
 
―――ぬちゅ、クチュッ、ヌチュヌチュッ、ちゅる、チュププッ  
「ふ、んふ…はぁッ、ふぁ、た、武…ん、んぅ…」  
「――……ふぅ。また動くぞつぐみ」  
「あ…ん、うんッ…あ――んあああぁぁぁッ…!!」  
 
 健気な動きで俺の求めに応じてくれるつぐみの甘い舌先。  
その動きにまた、つぐみへの欲情と愛しさを刺激された俺は、もう一度ゆっくりと腰を蠢かせ始めた。    
 
「あ―――…あ、あぁ…ッ!んっ、んぁ…あ、あぁ、武…ぃっ」  
 
 ヌチュヌチュ、クチュクチュと。卑猥な水音を紡ぎながら行為を再開した俺の肉体。  
深く体内に埋められた男の肉体から与えられる感覚を逃すまいとでもするかの様に、  
つぐみは小さく体を震えさせながら、唇から甘い泣き声を漏らした。  
俺の腰の動きに合わせて、彼女の細い腰も小刻みに揺れている。  
 
 何とも艶かしいその動きに…その、何だ。  
 
「当然俺の肉体は、ますます昂ぶって行ってしまったりする訳だ…うん」  
「え……?―――んっ、や、は、激しくしないで…あ、アアァァッ!」  
「ははっ、可愛いぜつぐみ。くっ…凄く、良い…ッ」  
「あ、た、武…あぁぁん」  
「…お前もだろ?つぐみの腰も…凄く淫らしい音立てながらさ。俺のを咥え込んで、動いちまってるぞ」   
「アッ、や、やぁん…ッ、ハァ、あぁ、あん――あぁぁぁッ!」  
 
 細い体を突き上げる様に、狭い胎内をかき回す様に。  
入り込んだ肉体が彼女の敏感な粘膜を擦り上げる度、つぐみの腰は  
そんな俺の動きをより強く感じようとして、自然と上下を繰り返した。  
俺が突き上げる動きに応じて、深く腰を沈めこんで来る。  
 
―――ズブッ!ズッ、ズンッ!ズブッ、ヌチュ…ズプププッ!  
「ひゃ――あ、アァッ!!ん、ふぁ、あん…!武…あぁ、武、あぁぁ…ッ!」  
「本当にさ…今夜は随分、エッチになっちまってるよな、お前」  
「や…そ、そんな事無い…ッ、ん、あぁッ、あ、ハァ…だ、ダメ…」  
「良いぜ…つぐみの此処…」  
「ふぁッ!バ、バカぁ…ッ!んッ…あぁぁぁんッ!?」  
 
 細い腰を引き寄せながら、肉棒でヌチュヌチュとつぐみの蜜壷をかき回す。  
するとつぐみは小刻みに火照った体を震わせながら、  
むっちりとしたお尻が腰の辺りにぐいぐいと押し付けて来た。  
それは胎内で蠢く俺の肉体を、より深く…根元まで飲み込もうとする動きだ。  
 
 さっきのアルコールの影響もあるのか…  
普段はホクトや沙羅と過ごしている空間での行為に興奮しているのか。  
今夜のつぐみは、普段よりも大胆に俺の事を求めて来てくれる。  
そして、そんなつぐみの様子に、俺の方も何だかますますエッチな気分になってしまう。  
 
「ッ、ハァ…本当に…朝まで、たっぷり食べさせて貰わなくちゃいけないよな、こりゃ」  
「………・え?」  
「いや、その、何だ。――……美味しいぜ、つぐみの体…」  
「きゃッ!?や、あ、あぁぁぁぁああッ!?」  
 
 思わず呟いた一言に、つぐみは濡れた瞳に怪訝そうな光を浮かべて此方を見つめてきた。  
その何とも艶やかな、快感に支配された表情は溜まらなく美しい。  
汗ばんだ白い肌に絡みつく黒髪と上気した頬。  
 
 不安と快楽と涙に濡れた瞳に俺自身が映し出されているのを目にした瞬間  
…また、堪えきれない衝動が押し寄せてくるのが分かった。  
 
―――ズンッ!ズブブッ!ズンッズンッ、ヌプッ…ズブブブッ!  
「やッ!あ、あぁ、ああぁんッ!た、たけ、武…アァァァッ!」  
「好きだ、つぐみ…体も、心も…」  
「ハァッ…あ、バカ…ぁッ――あぁッ!ん、んふっ…ふぁあぁッ!や、あぁぁぁんッ!」  
   
 下から腰を使ってつぐみの奥を強く突き上げる。  
その度に細いつぐみの肢体はビクビクと大きく跳ね上がり、  
奥から奥から途切れる事のない蜜を溢れさせて来た。  
ぐちゅぐちゅと淫らしい水音を紡ぐ胎内も、一層切なく収縮して俺を締め付ける。  
 
「つぐみ…ッ、ぅ…ハァ…良い…ッ」  
「た、武…あぁっ!武、武…っ!」  
「つぐみの中…凄く俺を締め付けて…凄くエッチにさ…俺に応えてくれてる」  
「や…バ、バカ!…んっ、ふ、ふぅ…あ、あんっ!  
 あぁぁんっ!し、知らないわよ武のバカ…ッ、ああぁッ!」  
 
 目の前でふるふると震える耳朶に、わざと息を吹きかける様にして囁いてやる。  
するとつぐみは真っ赤になった顔を上げて、弱弱しい瞳で俺を睨んできた。  
 
 だが、そんな彼女の腰を引き寄せながら、奥の方をまた強く突き上げると、  
甘い泣き声を上げながら込み上げる快感に支配されてしまう。  
 
「アッ、アァッ!あん、あぁっ!や…あ、アァぁあんッ!!」  
「くッ…つぐみ…つぐみ…っ」  
 
―――ズンッ!ズンッ!ズブッ!ズンッ!  
 
 短い律動で、だが奥深い部分まで。俺は何度も下からつぐみの中を突き上げた。  
その度に与えられる強い快感に耐えられないんだろうか。  
つぐみは俺の胸板にそっと手を付いて、上体を弓形に反らしてビクビクと震えている。  
そうやって与えられる快感に堪えようとする切なげな姿と、その快感をより強く貪ろうとする姿。  
二つの感覚の狭間で揺れているつぐみの姿が、ますます俺の行為に拍車を掛けていった。  
 
―――ズンッ!ズブ、ズンッ!ズプッ、ズズンッ!  
「アッ、あぁあッ!ん、ふぁ…ッ、あ、アアァァッ!!」  
 
―――ズブッ!ズン、ズンッ!ズブッ、ズププッ!!  
「ふ、ふぁ…あ、アァッ!あんあぁッ!あ…あぅ、あんっ…ハァッ、アァァァっ!」  
「つぐみ…く、良い…。すごくさ…俺のを締め付けて来てるぞ…?」  
「アッ、バカ…!ん、んふ、だ、だって、気持ちよくて・・わ、私・・・ダメ、良いの・・・武・・・たけしぃ…」  
 
 深く…もっと奥深い所まで。  
胎内をえぐる様にして俺が突き上げると、つぐみの体はその動きに応じて跳ね上がる。  
けれど肉棒を咥え込んだ部分だけは、決して俺を離すまいとして、きゅうきゅうと強く絡み付いて来た。  
 
―――ズンっ!ズブッ、クチュッ…ズブッ、ズンッ!  
「ハァ…あ、あぁ、あんあぁッ!武…だ、ダメ、もう私…!あ、あアァ…ッ!」  
「つぐみ…可愛いぜ…く…」  
「あっ…バカ…武のバカぁ…ッ!」  
 
 俺の肉体が奥を貫くリズムに応じて、つぐみの乳房が目の前でぷるぷると大きく揺れる。  
まだ僅かに痕を残すその二つの膨らみを、彼女がもう俺から隠そうとする事は無くなっていた。  
 
 いや、まぁ勿論「俺に見られるのを恥ずかしがるつぐみに今も梃子摺ってる」  
って云うのが現状ではあったり無かったりする訳ではあるが。  
ただ、出会った頃の様に…白い肌に残る痕を疎んじる様にして、  
俺の目から隠そうとする事は無くなっていた。  
 
 それはきっと…、つぐみが俺に心も体も…  
彼女の中に残る辛い過去も、俺に委ねてくれているからなんだと思う。  
 
「つぐみ…」  
「あ…た、武…あん…ッ」  
 
 ふるふると揺れる二つの膨らみ。  
腰の辺りに添えていた腕を這い登らせて、俺はつぐみの柔らかな膨らみを掌で包み込んだ。  
彼女を突き上げる動きを少しだけ緩やかなものにしながら、指先に力を込めて双胸を揉みしだく。  
 
「あ…あ、あぁ…ッ、た、武…」  
「柔らかいな…お前の体……それに、凄く…温かい」  
「あ…武だって…あ、あぁ……っ」  
 
 突然与えられた…さっきまでとは異なる優しい愛撫に、つぐみの唇からは甘い吐息交じりの声が漏れる…。  
快感に溺れてきゅっと閉じられていた瞳が俺の瞳を捉え、真っ直ぐに此方を覗き込んで来る。  
 
「武だって…武の掌だって、凄く温かいわよ…」  
「そっか?」  
「………そうよ」  
 
 ふにふにとした柔らかな感触を楽しみながら、俺もつぐみの瞳を見つめ返した。  
幸せそうな笑みを浮かべるつぐみの表情に、俺の方も自然と笑みが零れてしまう。  
 
「でもまぁ、俺としてはつぐみの此処が一番あったかいな〜なんてさ、思ってしまう訳だ」  
「きゃッ!…バ、バカッ、もう…あ、あぁ…ッ!――ハァ…本当にバカなんだから…」  
 
 少しだけ浮かれた様なうきうきとした気分が込み上げてきて、  
つい自分でも分かるくらい、くだらない事を口にしてしまった。  
もう一度、ズンと強く彼女の膣中を突き上げてみる。  
すると、つぐみは少しだけ怒った様な表情で此方を睨んだが、すぐにまた笑みを返してくれた。  
 
「武だって…此処は…あぁ…す、凄く…」  
「つぐみ…」  
「また、凄く…ふふっ…熱くなってるじゃない…」  
「――そうか?」  
「……うん。ね、武―――…んッ、んぅ…?」  
「んんっ…」  
 
 二つの乳房をゆっくりと揉みしだき、掌を押し返してくる先端の感触を感じながら、少しだけ上体を起す。  
するとすぐ其処に幸福そうなつぐみの顔があった。そのまま、行為をねだろうとした赤い唇を唇で塞ぐ。  
 
―――ちゅっ…チュッ、くちゅ…ちゅ、ちゅるっ  
「あ――…あ、あぁ…ん、ふぅ…んふ…ア、あぁ…」  
「―――はぁ…良いなよ、つぐみ…?」  
「うん…ね、このまま…食べて…全部、私を…。私にも、武を食べさせて…」  
 
 濡れた瞳のつぐみが、甘い声で俺に行為の再開をねだって来てくれる。  
その声を最後まで聞き終わる前に、俺は彼女の中に包み込まれたままの肉体を再び突き上げ始めていた。  
 
―――ズンッ!ズッ、ズブっ!ズズンッ!…ズブブブッ!  
「ひゃ、あぁぁッ!ん、んぁ…あ、あんっ!あぁ、ハァ、あんあぅぅっ!…あぁっ、アァァァッ!」  
「つぐみ…く…ぅっ、ハァッ…つぐみ、つぐみ…ッ!」  
   
 柔らかなお尻を両手で引き寄せながら、肉棒を上へ上へと突き上げ続ける。  
ヌルヌルとぬめった襞が俺を締め付け、熱を帯びた粘膜が俺に絡み付いて来る。  
奥をかき回そうとする俺の動きを制する様に…入り込んだ不埒モノを締め上げる、つぐみの狭い胎内。  
今も溢れてくる熱い液体をヌチュヌチュと掻き混ぜる様にして、俺はつぐみの体を激しく攻めて行った。  
 
―――ズブッ、クチュ、ヌチュチュッ!ズンッ!ズブッ、ズンッ!  
「あ、あぁん…お、奥に…っ!アッ、はぁ…そ、其処…っ!あぁぁあぁァァっ!」  
「感じるか…つぐみ、俺を…?」  
「ンっ、ハァ…んっ、うんッ…!あ、た、武…武のが…っあぁッ!  
 あぁ、イヤ…ッ、あ、当たって――ッ、ハァ、あぁぁぁんっ!!!」  
 
 普段とは違う…つぐみが上に乗る体位の為なんだろうか。  
コツコツと、突き上げる度に俺の肉体の先端がつぐみの奥を軽く叩く。  
その感覚に翻弄されている様に、つぐみは濡れた唇から泣き出しそうな声をあげた。  
その声が可愛くて、俺は彼女が逃げ出せない様にわざと腰を引き寄せる掌に力を込める。  
一番深く肉体を埋めたまま、つぐみの中を掻き回す。  
 
「―――んっ…あぁぁぁんっ!!」  
「ハァ…つぐみの中…くっ…凄い濡れて…えっちな音がしてるぞ…?」  
 
―――クチュ、クチュチュッ、グチュ…グッチュグッチュ  
「アッ…だ、ダメぇ…そんな事、ない…んっ!ハァ、あぁ…あぁぁあッ!」  
 
 溢れた蜜で満たされた胎内を掻き回すと、何とも淫らしい粘りを帯びた水音が響いた。  
 
 その事を指摘されたつぐみは、  
ますます強くきゅうきゅうと俺を締め付けながらも、恥ずかしそうに頭を振る。  
ふるふると小さな頭が左右に揺れると、長くて艶やかな黒髪がふわりと宙を舞った。  
 
 その度にまた、つぐみの髪から香るシャンプーの香が鼻腔を擽る。  
何処か切ない…俺の胸を締め付ける様なつぐみへの愛しさが込み上げて来る…。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル