そのまま、向かい合った俺に跨る様にして、細い腕を首筋に絡ませて来る。トロトロと愛液を伝い落としたままの下の唇が、そっと俺の分身に触れた。  
 
「――――ッ!ア、はぁ…っ!た、武…」  
「く…ぅ」  
   
 固く尖った肉体の先端部分を、潤い熱を帯びたつぐみの口が呑み込んで行く。  
 
 入り口の部分の襞がヒクッヒクッと小さな痙攣を繰り返しながら、  
少しずつ少しずつ…俺の肉棒を咥え込んでいく。  
 
「…つぐみの中、あったかいな。すげぇ気持ち良いぞ、つぐみ」  
「ンッ、んんっ―――バ、バカ…はぁ、あぁ…あ、あん」  
 
 黒いワンピースの裾をたくし上げる様にして、白いお尻へと手を伸ばす。  
 
 すると、其処から柔かな感触が掌に伝わって、  
何だか妙に嬉しくなってしまった。  
 
 そのまま可愛いつぐみのお尻を撫でながら、俺を受け入れてくれている  
彼女の大切な部分へと、スルスルと指先を這わせていく。  
 
 溢れた蜜が絡みついては、その指先を濡らしていく。  
 
 俺は掌にぐっと力をこめて、  
戸惑いながら揺れているつぐみの腰をゆっくりと引き寄せた。  
 
―――ズブ…ヌプププぅッ!ヌプ…ズプッ、ズプ…  
 
「ひゃぁっ!?きゃ、ぅン…あ、た、武…!んっ、あぁぁ…あっ、あンっ」  
 
 固くなった俺の肉体が、少しずつ…  
けれど確実に、つぐみの内側へと呑み込まれて行く。  
 
 華奢な体内を貫いていく感覚。  
 
 ぬめぬめと縋りついて来る熱を帯びた襞の感触を  
振り切る様にして、俺の肉棒がつぐみの中を引き裂いて行く……  
 
「あ―――あ、あぁ…ッ!あぅ…あん、あぁ…た…けし…」  
 
 つぐみは俺の体にぎゅっとしがみ付いたまま、素直にその身を委ねてくれた。  
 恥かしそうにきゅっと眉を寄せ、頬を紅潮させたまま、  
何かに耐える様に荒い息を吐いている表情が色っぽい。  
 
 自分からも少しずつ腰を落として、俺を迎え入れようとしてくれている姿。その健気な姿に、胸の奥にまた彼女への愛しさが込み上げてきた。  
 
「…初めての時みたいだな」  
「―――え…?」  
 
 ふっと脳裏に蘇えった光景に、  
俺は自分でも気付かないまま、そんな言葉を口にしていた。  
 
 つぐみは訝しそうな声をあげて、  
涙を滲ませた瞳で探る様にこっちを見つめてくる。  
 
「―――沙羅やホクトが出来た時だよ。  
 クヴァレでも…こうやってこの体勢で、つぐみの全部を  
 美味し〜く食べさせてもらったんだったよなぁ、って思い出してさ」  
「バッ!――は、恥かしいこと…いわないでよ…っ」  
「ん?恥かしいか?」  
「当たり前じゃない!」  
 
 込み上げてくる感覚に体中を小刻みに震わせながら、  
つぐみは拗ねた様に呟いた。  
 
 そのまま耳朶まで真っ赤に染めながら顔を伏せてしまう。  
俺は苦笑しながら、そんなつぐみの朱色に染まった耳朶を唇で甘く噛んだ。  
 
「…あ…ぁっ」  
 
 そのまま舌を尖らせて、唾液を纏わせながらつぐみの耳を責めてやる。  
 
 その度に半ばまで俺を咥え込んだ彼女の谷間は、  
きゅうきゅうと艶かしい締め付けを繰り返した。  
 
「はっはっは。でも、つぐみの此処はイヤがってないみたいだぞい」  
「んっ―――ふあぁぁああんっ!  
 アッ、あぁぁ…あ、はぁッ…あぁっ!ああぁぁあぁぁぁあ〜〜〜〜っ!!  
 
―――ズプッ……ズ、ズン…ズププププゥッ!!  
 
 耳元へと息を吹きかける様にして囁くと、  
それに感じたのかつぐみの身体から力が抜けた。  
 
 全身を支えられなくなり始めている細い女の体。  
 
 俺は彼女の頬に唇を寄せると、そのまま一気につぐみの腰を引き落とし、  
下から腹筋を使う様にして一気に其処を貫いていた。  
 
「んっ―――あはぁッ!はぁ、ハァ…あ…武…武…」  
「本当に、昔と同じで可愛いやっちゃな」  
「や…はぁ…ん…ふぁ…あっ、はぁ…あぁ…」  
 
 根元まで俺を飲みこんで…一番奥深い部分まで  
貫かれてしまったつぐみは、もう全身に力が入らなくなってしまったらしい。  
 
 ぐったりと俺に上体を預けたまま、甘い息遣いを何度も繰り返している。  
 
「でもさ…俺も変わらない。  
 あの時と…初めて、つぐみの全部を見せて貰った時と――」  
 
 そのまま彼女の体を揺する様にして、  
俺はヌプヌプとゆっくり内部を掻き回す。  
 
 余り激しくはない…ゆったりと全身を  
包みこむ様な快感が、結ばれた部分から身体中に広がっていく。  
 
 まだ力が入らないらしいつぐみを、  
感じさせ過ぎない様に気遣いながら、俺の肉体は蠢き始めた。  
 
 その度につぐみの唇からは、すすり泣く様な泣き声が漏れている。  
 
「当たり前のことかもしれないけどさ。  
 あの時…初めて、つぐみの全部を見せて貰った時と同じ様に、  
 つぐみの全てを愛して受け入れてやりたい…包んでやりたい。  
 まぁ、どっちかと云うと現在包まれているのは  
 俺の方だったりする訳ではあるが」  
「―――……バカ」  
「だから云ってるだろうが。そりゃ、俺にとっちゃ最高の誉め言葉だ」  
「―――んっ…ん、んふ…ひゃ…ん、んんっ」  
 
 俯いた顔を上げさせてから、拗ねた様に呟く唇を塞ぐ。  
 
 そのままぬるりと赤い唇を割って舌先を内側へと侵入させると、  
すぐにつぐみの火照った舌が嬉しそうに俺を迎え入れてくれた。  
   
「ん…ん―――ん…」  
「あ……ん、んぁ…あ、あぁん…ん、んんッ…ふぁ…ぁ」  
 
 ピチャピチャと音を立てながら絡まり合う舌先。  
 
 俺はつぐみの赤い舌を自分のそれで舐める様にしながら、  
何度も彼女の甘い唾液をすすった。  
 
 つぐみの口内で二つの舌がぬめぬめと解け合う度に、  
肉棒を包みこんだままの秘裂がきゅうっと艶かしい締め付けを繰り返す。  
 
 今も奥深い部分からは熱い蜜が枯れる事無く沸き溢れ続け、  
結ばれた部分の行為を促そうとしていた。  
 
「んっ、はぁ…―――んきゃうっ!?」  
「――はぁ…ふはっ!…また、動いていいか?つぐみ」  
 
 俺は一旦舌を抜こうとしたのだが、  
つぐみの唇は俺の口に吸い吐いて、決して離すまいとする。  
 
 そんなつぐみに苦笑しながら、俺はズン、と一度彼女の体奥を突き上げた。  
 すると、瞬間、つぐみの身体は電気でも走ったかの様に大きく痙攣し  
…そのままふるふると震えながら、また俺にぐったりと寄り掛かってしまう。  
 
 ようやく離れた可愛い唇が拗ねた言葉を紡ぐ前に、  
耳元へと欲求を口にすると、つぐみは一瞬  
恥かしそうな表情を浮かべたが、やがて小さく頷いてくれた。  
 
 真っ直ぐに此方を見つめながら、つぐみは僅かに微笑を見せる。  
…その笑顔を俺は…とても…とても、綺麗だと思う。  
 
「うん…食べて…一杯。もう一度、武を…食べさせて…」  
「つぐみ…」  
 
 つぐみが見せてくれる幸せそうな笑顔。  
俺を受け入れてくれているのだと分かる。  
 
 俺とこうしている時間を、つぐみも幸せだと感じてくれているのだろう。  
その事が、溜まらなく嬉しかった。  
 
「――動くぜ、つぐみ」  
「んっ、うん…あっ!あ…  
 あ、あぁ―――んぁっ!あん、あんあぁぁ…あっ!ああぁあぁんっ」  
 
 その笑顔に促される様にして、俺は下から激しくつぐみの奥を突き上げ始めた。  
 
 一旦は緩やかな快感に満たされていた筈の肉棒が、自分でも  
信じられない位に固く大きく猛りながらつぐみの中を引き裂いていく。  
 
「っ―――ハァっ、つぐみ、つぐみ…ッ!」  
「あ、はぁ、あぁあっ!あん、あぅ…あん、あんあんッ!  
 あぁっ、あ、たけし!あ、あぁぁッ!!はぁ、あ――ああぁあぁぁ!!」  
 
 俺の肉体が華奢な秘裂の中で蠢く度に、  
結ばれた部分からつぐみの蜜がジュプジュプと掻き回される水音が響いた。  
 
 耳へと届くその音が、つぐみの可愛い喘ぎ声が重なって、  
ますます分身の動きに拍車をかけてしまう。  
 
 ズブズブと奥を突き上げながら、  
俺は細い腰からお尻にかけて這わせた掌で彼女の体を引き落とした。  
 
「あっあっ…!あぅ、アぁッ!  
 はぁんっ、あぁ、あぁッ!た、武…ダメ、ダメ、私…  
 ――ひあっ、はぁ…!あぅっ!あん、あぁ…あぁぁっ!」  
 
 込み上げる感覚にふるふると全身を小刻みに痙攣させながらも、  
つぐみはぎゅうっと俺にしがみ付いてくる。  
 
 細い指先が俺の背中を這いまわり、  
胎内を駆け巡る熱に堪える様にシャツを掻き毟った。  
 
 ピリピリと布越しに走る痛みに急かされる様にして、  
ますます上下に突き上げるピストン運動は激しさを増していく。  
 
 切なそうに首を振って泣き声を上げながらも、  
もう、つぐみからそれを拒もうとする意思は感じられなかった。  
 
 俺が突き上げる度に、嬉しそうに絡みついてくる襞が溜まらなく心地良い。  
 
「ふ、んん…あはぁっ、あんあンあぁぁ!あっ、はぁっ、ああぁぁあん!」  
「く…はぁ、つぐみ…イイ…っ」  
「あぁ、あぁッ!――んあっ!あっ!あぁぁっ!  
 た、武…あ、あぁッ!武、武…あんっあぁ、あ…ダメ、私もう…ッ!  
 …こんな…こ、壊れちゃ…んっ、ハァ…ああぁぁッ!?」  
「―――イイか…?」  
「バッ…んあっ!バカッ…  
 はぁ、あぁぁん…んぁああぁぁあぁああぁぁぁっ!?」  
 
 そのまま、切なそうに揺れるお尻をぐいっと引き下げて  
下腹部を押しつけ、埋められたままの肉体で  
円を描く様にしてグリグリとつぐみの一番奥を掻き混ぜる。  
 
 すると、蜜壷から溢れ続けている熱い液体が  
グチュグチュと、一層大きくて卑猥な音を立てた。  
 
―――グチュグチュッ!ズブッ!クチュックチュッ!  
 
「ひゃ…あ、あぁ…やぁっ!あぅ、あんっ!  
 あぁぁん、あんあンッ、あぁっ、はぁっ…武ッ!  
 ダ、ダメ―――あっ、す、すご…んッ…ああっ!  
 あっ、あっ――ああっあっあッ!あっあっあぁあんッ!」  
 
 お互いに限界が近いのが、つぐみにも分かっているのだろう。  
 
 身体中の欲望に火を点けられたかの様に、  
俺はつぐみの狭い体内を滅茶苦茶に突き上げ、掻き回した。  
 
 つぐみは艶やかな黒髪を振り乱しながらきゅうっと俺にしがみついてくる。  
 
 赤い唇から何度となく  
切なそうな悲鳴を上げながらも決して俺を離そうとはしない。  
 
 それどころか、白い太腿で俺の腰を挟みこみ、  
スラリとした手足で俺を引き寄せる。  
 
 その行為に…また、つぐみへの愛しさが込み上げて来るのが分かった。  
 
「大丈夫だ…」  
「んっ!あっあん…あぁっ、武っ!あ……あぁぁっ、あん、あぁぁあぁっ!」  
「此処にいる…俺は、此処にいるから…」  
「あ…武、武…あぁ、ああ…たけしぃ―――あっあんあぁ!  
 あっ、あふっ、ハァハァ…あんあんあぁっ!武…あ、あぁぁあぁあっ!!」  
 
 彼女にそう囁きながら、  
汗でピッタリと張りついた衣服越しに、火照った体が密着させる。  
 
 耳元を擽るつぐみの熱い息遣い。  
 
 露になった膨らみが俺の胸板に押しつけられ、  
形を変えたその頂では、固く尖った蕾が苦しげな悲鳴を上げていた。  
 
 パンパンと突き上げる度に音を立てながら、  
腰と腰とが激しくぶつかり合う―――溜まらない熱さが  
固くなった部分に込み上げてきて、次第に俺を急かし始めた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル