さっきまでの強い抵抗とはまた異なる熱い感覚が背中を通って脳まで駆ける。  
 
 熱くて柔かな肉襞の中を割って入る様にして滑り込むと、  
つぐみは膣全体できゅうっと俺を締め付けてきた。  
 
「はぁっ――ははは、つぐみの中…あったかいぜ」  
「バカっ…あッあっ、やだ、止めて…あっ!  
 や、やめなさ…あっあん!あ…あぅ、あぁん」  
「ん?イヤか?」  
「あ、当たり前、でしょ…ふぁっ!アッあぁ…あっ、あんッ、あぁ…あぁっ!」  
 
 つぐみのは高い喘ぎを洩らしながら、その中でも懸命に拒絶の言葉を紡ごうとする。  
 
 だが、イヤがる上の口に反して、  
俺を根元まで咥えこんだ下の口はイヤがってはいない様だ。  
 
 こっちの口は、俺が腰を蠢かせる度に、きゅうっと素直に悦びを伝えて来てくれる。  
 
「本当に…はぁ…素直じゃ、無いやっちゃな…ッ」  
「ンッ!…あぁっ、武、武…アッ!あんあんあぁッ!  
 やだ…あっ、あん!あんあん…あ、あぁぁあっ」  
 
―――ズブッ、ヌプッ!ズンッズンッ…ヌプぅッ!  
 
 潜りこんだ肉体を大きく前後させながら、つぐみの体内を背後から突き上げる。  
 
 入り口から奥まで使った激しいピストン運動。  
つぐみの可愛いお尻と俺の腰がぶつかりあって、時折パンパンと音を立てた。  
何とか快感から逃れ様とする細い腰をしっかりと引き寄せ、腰を使ってつぐみを責める。  
 
「ンッ…!ひァッ、あぁ…ン、んふ…あっ!ん、んふぅ…ッ!」  
 
 途切れる事無く繰り返される快感の波に、流石のつぐみも力が入らないのだろう。  
もう肘で上体を支える事は出来ないらしい。  
 
 白いシーツを指先で掻き毟りながら、顔を埋めて必死に声を噛み殺している。  
そんなつぐみの様子に、俺はますます腰の動きを激しいモノにしていく。  
 
「あっ!?あぁぁっ、あ!ん、ンンッ!?  
 …ひゃ、ふぁっ…あんッ…!ン?ん、んふ……ひゃ、んぁ…」  
 
 容赦無く突き上げた肉棒を一番奥に埋め、そのままトロトロと潤んだ蜜壷を掻き回す。  
 
 快感にビクビクと跳ねる綺麗な背筋を眺めながら、不意に悪戯心に駆られた俺は、  
想わずのけぞったつぐみの口内へと、右手の中指と人差し指を押し入らせた。  
 
「んっ、ひゃ…ふ…ン、あぁ…んっ、んむ…」  
 
 下の唇に猛った肉体を、上の唇に二本の指を咥えさせられて、  
つぐみは少しだけくぐもった悲鳴を洩らす。  
 
 熱いつぐみの息遣いと、可愛い声を直に感じる。  
ぴちゃぴちゃと唾液の音を立てながら、つぐみは指先へ舌を絡めて来てくれた。  
指と指の合間を温かな舌が這い回る。  
 
「ははっ。つぐみの中…上も、下も、全部あったかいぞ」  
「ンふ…はぁ、はぁっ…もう、バカ…あ…あっ、あぁ…あぁあぁぁあ…っ」  
「そのバカに散々イカされてるのは、お前だろ?―――よっと」  
 
 ちゅるん、と音を立てて唾液に塗れた指先が唇から抜け出すと、  
そのまま掌をつぐみの腹部の方へと移動させた。  
 
 もう一方の腕で彼女の太腿の辺りを支える。  
 
 肉体を一番奥へと埋めたまま  
しっかりとつぐみを抱きしめ…一気に引き寄せて、上体を起こす。  
 
 
「きゃ…アッ…あ!あァ!やッ―――ああぁぁぁああぁ!!」  
「ふぅ。く…良いぜ、つぐみ…っ」  
「ひゃ、ひゃうッ!あっ、あんあん…あ、こ、こんな…武…ッ!  
 ふ、深いッ…あ、あんっ!あぁぁあん…アッ、あぁ、あんッ!あぁん…!」  
 
 そのまま、つぐみを膝の上に乗せる様にして、背面座位の形で彼女を貫いた。  
重力の法則に従がって沈むつぐみの体を、体内に入り込んだ肉体で下から刺し貫く。  
 
「あっ―――あ、あぁッ!あ…あぁああっ、あぁああぁぁあ〜〜〜ッ!」  
 
―――ズプッ!ズプププププッ!!ヌプ…ヌプ…ズッズズッ!ズブブッ!  
 
 小刻みにつぐみの身体を揺らしながら、腰を使って何度も彼女の身体を突き上げる。その度にビクンビクンと震える体が愛おしい。  
 
 腹部を支えていた掌で柔かな膨らみをわし掴むと、  
汗ばんだつぐみの柔肌はしっとりと吸いつく様な感触を伝えて来てくれた。  
 
 もう一方の手を使って、丁度Mの字になる様に彼女の足を持ち上げる。  
 
 もし室内に鏡が合ったら、  
俺のモノを美味しそうに咥えこんでいるつぐみの秘所が  
丸見えになる体位なのだが、残念ながら此処にはそんなモノ見当たらない。  
 
「まぁ、そっちは次回の楽しみに取っておく事にするか」  
「…え?―――ッ、はぁ、あぁあっ!  
 んっ、あっ!あんあんあン…あぁっ!ああぁぁあぁっ!」  
「つぐみ…ぅ、はぁ…く、いい…ッ」  
 
 ズブズブと音を立てながら、何度も沈みこんでくるつぐみの体を突き上げる。  
 
 どんな時にも諦めないのが俺の信条だったりするんだが  
…まぁ、時と場合によっちゃあ妥協も必要だろう。  
 
 いや、まぁ、負け惜しみだったり、自分自身に無理矢理  
言い聞かせていたりする部分も、多少はあったりなかったりするのだが。  
 
 俺の言葉に、不審気な声を上げながら振り返ったつぐみの膨らみを、  
先端を指で挟む様にして、揉みしだいた。  
 
 ふかふかとした柔らかさと、確かな弾力を伝えてくれる乳房の感触が気持ち良い。  
 
(―――うむ、まぁ無いものは無いと諦めて、  
 此処から伝わる温もりと心地よさに、今は集中する事にしておいてやろう)  
 
 そんな事を考えながら、左の腕で更に大きくつぐみの足を押し広げる。  
それが恥かしかったのか、俺の腕の中で体を捩る姿が可愛らしい。  
 
 そんな彼女の様子に誘われる様にして、  
つぐみの中に包まれた俺の分身は、ますます固く…痛いくらいに屹立してしまう。  
全身を包みこむ快楽と云う名の甘い波が、俺の行為に更に拍車をかけていった。  
 
―――ズブッ、ヌプヌプッ…ズン!ぬぷっ、グチュッグチュグチュ…!  
 
「――ひゃうっ!ンッ、はぁっ!お、おねが…た、武っ!  
 あっあぁ!アン…あんあんあんっ!ふ、うぅ、んぁっ…あぁっ、ああ、あぁぁあ…」  
 
 新しく溢れた熱い蜜で一杯になったつぐみの体を、  
何度も何度も下から腰を使って突き上げる。  
 
 その度につぐみの華奢な体は、俺の腕の中で大きく揺れた。  
 
 甘い声を洩らしながら上下する彼女の身体を、  
離れない様に引き寄せながら、潜り込んだ分身でつぐみの内側をかき回す。  
 
 その度に溢れるつぐみの愛液が  
可愛いお尻の方を伝い、俺の下腹部や寝台のシーツをぐっしょりと濡らした。  
 
「ッ…あぁ…ッ!はぁッ!あぁん、アン、あぁぁっ!」  
「くぅ…はぁ。可愛いやっちゃな、本当にさ…」  
「バ、バカっ!―――あ、あぁぁ…ああぁぁあ…はぁ…  
 お、お願い…こんなの、ダメよ…アッ!あぁん、あんあん…ああぁぁあぁ!」  
「―――俺にこうやって抱かれるのはイヤか?」  
 
 しっかりと俺のモノを咥え込んで、きゅうきゅうと絞めつけてくる下の口に  
反する様に、つぐみの唇からは今も高い喘ぎに混じって、抗いの声が漏れてくる。  
 
(まさか、本当にイヤな訳じゃあ無い…よな…?)  
 
 ふっと、一瞬だけ込み上げてきた不安に、俺が彼女の意思を促すと、  
つぐみはきゅっと唇を噛み締めて、ぶるぶると震えながら俺の行為に身を任せてきた。  
 
 その間も彼女の秘所からはトロトロと甘い蜜が溢れだし、  
俺の抽送をスムーズにする様に、切なげに絡み付いて来ている。  
 
「本当に…素直になれないやっちゃな…」  
 
 そんな彼女の態度に、俺は少し困り果てて苦笑を浮かべた。  
それから、探る様に蠢き続けていた肉棒の動きを静止させる。  
 
「あ…?た、武……?」  
「ん?なんじゃい」  
 
 与えられていた感覚を、突然遮断されたつぐみは、  
戸惑いの色を瞳に浮かべて俺を見上げて来た。  
 
 焦らされた感覚に苛まれているのか、ぶるぶると華奢な体が震えている。  
 
 俺のモノを咥えこんだつぐみの秘裂が  
ヒクヒクと物欲しげに蠢き、表情にも何処か切なそうな色が浮かんでいた。  
 
「武…あ、あぁ…ね、お、お願い…」  
「して欲しいか?つぐみ?」  
「――――あ…っ」  
 
 俺は膨らみを揉みしだいていた掌を、二人が結ばれている部分へと這わせていった。  
 そっと、触れるか触れないかの距離で…  
ぷっくりと膨らんで充血したつぐみの真珠をなぞる。  
 
 俺と一つに結ばれた部分のすぐ上で  
小刻みに震えていた其処を、ますます彼女を焦らす様にして  
上から下へと指先で撫でてやると、つぐみが泣き出しそうな声を上げた。  
 
「……分かるか、つぐみ…」  
「んっ…あ、あぁ…はぁ、そ、其処は…あぁ…ッ」  
「つぐみの、弱い部分だよな―――気持ち良いんか?  
 すげぇ、ビクビク震えて固くなってるぞい」  
「―――ンはっ…バ、バカッ!っ、あっ!きゃうっ!?」  
 
 そんなつぐみの様子に苦笑しながら、  
俺は彼女の赤い真珠をクリクリと指の腹の部分で弄ってやる。  
 
 すると、つぐみの体はビクビクッと大きく俺の腕の中で跳ねあがった。  
唇からは可愛い悲鳴が漏れ、きゅうっ、と襞が肉棒を絞めつける。  
 
「俺は、お前が欲しい…  
 もっともっと、こんな風に可愛く感じてくれるつぐみを見たい。  
 つぐみと…もっと、ずっと、こうして一つになりたい…」  
「――――ぁ…」  
 
 耳元に囁きながら、ふるふると震えるつぐみの細い体を抱き締める。  
 
 俺の指先を何とか押し返そうと、腕に触れていたつぐみの小さな掌。  
その手を取って、そのまま…二人が結ばれている部分へと誘ってやる。  
 
 緊張に冷たくなったつぐみの指先が、  
恐る恐るといった様子で俺達の結合した部分に触れた。  
 
「あっ…やだ、こんな」  
「分かるか?その…一つになってるのが」  
「……う、うん…」  
「感じるか?」  
「――――――バカ…」  
 
 俺のモノが、つぐみに咥えこまれてビクビクと大きく脈を打っている。  
つぐみの其処が、俺を加え込んだままヒクヒクと物欲しげに蠢いている。  
 
 戸惑いながら触れた彼女の指先は、  
結ばれている部分に触れた途端、驚いた様に一旦動きを止めた。  
 
 だが、やがて探る様にゆっくりと固くなった肉棒を撫でた。  
さっきまでのお返しとでも言わんばかりに、優しく其処を擦ってくれる。  
 
「武の…ぁ…ま、また凄く…大きくなってる、わよ…」  
「うむ。まぁ、その、何だ。俺は正直者だからな」  
   
 荒い息遣いの下から、  
確認でもするかのように告げられた言葉に、俺はうんうんと大きく頷く。  
 
「俺は何時だって正直だぞ?自分の気持ちにも…その、欲求にもだ。  
 素直に、つぐみと一つになりたい。まぁ、なんだ。こうするのも  
 実に17年ぶりである訳だし…つぐみのソコが、非常に気持ち良い訳ではあるし」  
「バ、バカッ!!―――恥かしい事…言わないでよ…」  
「ははは、そいつはスマンかった」  
 
 真っ赤になって振り返り、  
此方を睨んでくるつぐみの様子が可愛くて、想わず笑いが漏れてしまう。  
 
 そのまま腰を使って軽く突き上げると、つぐみの唇からはまた甘い喘ぎが紡がれた。  
 芳しい髪の毛に顔を埋める様にして、首筋に唇を這わせると、  
つぐみは体を小さく震わせながら、ますます甘い声を洩らしてしまう…。  
 
「あっ…!あ…アン…はぁ…あ、ぁ…・」  
「お前も、気持ちいいだろ?」  
「―――バカ…ぁ…っ」  
 
 恥かしさに涙を浮かべながらも、つぐみはしっかりと俺の動きに反応してくれる。  
 
 根元まで埋められた肉棒全体が、  
きゅうきゅうと絡みついて来る襞に包みこまれて、溜まらなく気持ちよかった。  
 
 そのまま再び突き上げて、欲望を奥に放ってしまいたい。  
いや…気を抜くと、そのまま達してしまいそうな気もする。  
 
 突き上げている時の、焼き尽くされてしまいそうな熱さとは異なる、  
蕩けてしまいそうなねっとりとした温かさ。つぐみの内側は溜まらなく気持ち良い。  
 
「ははは、でもすげぇ気持ちよくて…それ以上に嬉しいんだよ。  
 お前とまたこうしていられる事が。  
 心も体もこうやって…つぐみと一つになれることがさ」  
「武…」  
「つぐみの中にいるんだって…そう、感じられる事が。  
 凄く嬉しくて…気持ち良いんだ」  
「ンッ!武…あ、あぁ…ん、んふ…はぁっ!あぁっ…武、たけし…」  
 
 やがて、両腕を使ってもう一度つぐみの細い体を引き寄せ、  
Mの字を作るようにして両膝を持ち上げる。  
 
 その分沈みこんだ下の唇が、ぱっくりと開いて  
俺の肉棒をますます深い位置までズブズブと呑み込んで行った。  
 
―――ズっ、ズブ、ヌプ…クチュ…ズブッ…ズプッ…  
 
「あ――あ、あぁぁ…あっ、ふぁっ!あぁ…や、んン…」  
「く…はぁ、ハァ…つぐみ…」  
 
 再び――けれど、今度はさっきよりもゆっくりと動き始める。  
噛み殺し切れずに漏れる、つぐみの可愛い声。  
 
 その声に誘われる様に、  
俺は潜りこんだ肉棒全体を使って、彼女の蜜壷を優しく掻き回した。  
 
 分身全体でつぐみを感じられるように。  
そして、つぐみも結ばれた部分全体で俺を感じてくれるように……  
 
 ヌプッヌプッと云う粘ついた水音に混じって、  
俺とつぐみの息遣いが室内を満たしていく。  
 
 伝わる温もりが、確かに一つになっているのだと云う感覚が。  
 探る様に蠢く肉体に絡みついて、  
決して離すまいと優しく絞めつけてくる狭い襞の感触が…  
ちりちりと、背筋を駆け上がる快感にますます拍車をかけた。  
 
「あぁ…はぁ、アンッ!あっ…あぁ、ああぁ…!んっ、はぁ…あぁ、武…」  
「俺を感じてくれよ、つぐみ」  
「あ…ぁ…ぁ」  
「もっともっと…もっと、俺を…感じてくれ」  
「あぁっ!?んっ――んぁっ!あっ、あぁ…」  
 
 次第に突き上げる腰の動きを大きくしていく。  
すると、ズブッズブッと結ばれた部分が更に大きな音を立てた。  
 
 切なく俺に追いすがるピンクの肉襞が、分身の動きに合わせて  
めくれあがり、再びより深い場所へと俺を引きこもうとする。  
 
 その度に溢れる愛液が俺の腰を濡らし、結合した部分で細かな気泡を作った。  
 
 つぐみは、唇に指先を押し当てて、何とか喘ぎを噛み殺そうとしてはいるが  
…もう、俺自身の行為を制止しようとする事は無い。  
 
 俺が蠢くと、その行為に細い体全てを委ねる様にして、俺に身を任せてくれた。  
 
「ふぁッ!はぁ、はぁッ…んっ!あぁぁっ!  
あん、あン…あ、はぁっ!んっ、んぁ…あ、あぁぁ…」  
「云ってくれよ、つぐみ――俺を感じてくれてるか?」  
「はぁ…た、武…っ」  
「気持ちいいか?」  
「――――バカ…ッ」  
 
 下から上へのピストン運動を次第に激しいモノにして行く。  
 
 深く突上げながら俺が促すと、  
つぐみは荒い息遣いの下から泣き出しそうな声を洩らした。  
 
「分かってる…クセに…ッ」  
「――つぐみ…!」  
 
 その台詞に、敏感になっている真珠の部分をきゅっと摘む。  
 
 可愛そうなくらいに固く尖っていた部分を弄ると、  
その刺激に耐えられなかったのだろうか。  
 
「ふぁっ!?あぁぁぁ、あ、あぁぁぁあぁッ!」  
 
 一際大きな悲鳴を上げながら、ビクンッとつぐみの体が痙攣した。  
 
 きゅううっと、今までとは比べ物にならないくらいに強く、  
肉襞が俺を締め上げてくる。  
 
 欲望を絞り取ろうとするその動きに、俺は唇を噛み締めて懸命に抗った。  
 
 どうやら軽く達してしまったらしいつぐみの体を、  
更に激しい動きで下から突上げる。  
 
―――ズン!ズン、ズンズン!ズブッ!ズブ…ズププププッ!  
 
「あ、あぁぁぁっ!武…武ッ、あん!あん…あう、あぁ、あッ!あぁっ…」  
「っ…つぐみ、ハァッ、くぅ…イイ…」  
 
 一度は何とか堪えた物の、もうそんなに長くは持ちそうにない。  
 
 込み上げてくる射精感を必死に押し殺しながら、  
俺は絶頂を求めてつぐみの体を貫き始めた。  
 
 達したばかりの敏感な秘所が、  
ヒクヒクと小刻みに蠢きながら、懸命に俺に応えてくれ様とする。  
 
 ぬめぬめと絡みついて来る襞の感触…。  
トロリ、と先ほどの軽い絶頂で溢れた蜜が  
熱く俺の分身を濡らし、その抽送を更に滑らかなモノにする。  
 
「あっ、武ッ…!あぁ――あんあんあぁっ!  
 あぁ、はぁ…あぅあんっ!あっ、あんッ!あッ!あっあんっあぁ!」  
 
―――ズブッ!ズブブッ!くちゅ、くちゅ…ヌプッ!ズン、ズブブブッ!  
 
「あ…あぁ、武…あぁ…ま、待って…あんあぁ!  
 あんっ、あぁ!お、お願い…ま、待って、イヤ…」  
「―――つぐみ?」  
 
 だが、深く深く細い体を突上げ始めた俺の腰の動きを、  
快感の甘い波に溺れそうになりながらも、つぐみは懸命に制して来た。  
 
 すっかりその気になってしまっていた俺は、そんなつぐみに、  
少しだけ表情を曇らせながらも…その行為を止める事が出来ない。  
 
「ッ…はぁ…まだ、素直になれないんか…ッ?」  
「あ、あぁぁぁ…あんっ!あう…あ!あぁ、ま、待ってよ…あっああ!」  
 
 ヌプヌプと入りこんだ肉棒でつぐみの奥を掻き回しながら、  
耳朶を唇で挟みこむ。  
 
 するとつぐみは、半分泣きそうになりながら言葉を繋げる。  
 
「お、お願い…ン、あぁ…ッ!か、顔…あっ―――あぁぁああぁッ」  
「…つぐみ?」  
「武の…あぁ、はぁ…ね、武の顔…見ながら…ッ、あぁぁっ!」  
「本当に…ワガママなやっちゃな」  
 
 その言葉に、つぐみの意図を察して、  
激しい往復を繰り返していた肉棒の動きを止める。  
 
 ヌプ、ヌプ…と音を立てながら、深い部分まで潜りこんでいた肉棒を  
谷間から抜くと、つぐみの唇からは切なそうな喘ぎ声が漏れた。  
 
「あ…はぁ…あ…ン」  
「――――っ」  
 
 ぬめぬめと追いすがる様な感覚を振り切って、  
分身がつぐみの胎内から放たれる。  
 
 物欲しそうにヒクヒクと痙攣する襞が、  
少しだけめくれ上がってピンク色の姿を曝していた。  
 
 湯気でも出ているのでは無いかと云うくらいに、熱く火照った肉体。  
 
 俺の肉棒とつぐみの谷間の間にも、  
ねっとりとした愛液の糸が幾重にも掛かっている。  
 
 その光景に彼女も気付いたのだろう。  
つぐみは、また恥かしそうに頬を染めながら、ゆっくりと寝台に膝を付いた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル