―――くちゅ、ズンッ!ズチュ、ヌチュッ…ズプッ…くちゅくちゅ…  
 
「あ…ッ!アッ、はぁっ――たけし…あ…ああぁんッ!?」  
「はぁ…ハァ…つ、つぐみ…っ、く―――イイ…」  
「や、やぁ…っ!あ、ふぁ…ひゃ、あうッ!あふ…ああぁぁぁあっ!  
 あぁ―――あぁ…あん、あうッ!ダ…ダメ…あぁぁぁああん!!」  
 
 時折抗いの言葉を洩らしながらも、つぐみの襞は  
もう決して離すまいとでも云うかの様に、ヌメヌメと俺に絡みついて来る。  
 
 いや…肉襞だけじゃない。  
 
 彼女の腕も脚も、もう二度と消えてしまわない様にと…  
しっかりと俺を引き寄せ、抱き締めて離してくれようとはしなかった。  
 
 それは、ひょっとしたら彼女の意思に反して  
ずり上がろうとする身体を押し留める為もあるのかもしれない。  
 
 俺はそんなつぐみの細い腰が逃れられない様に、  
しっかりと両手で固定しながら、尚も奥の方へと押し入って行く。  
 
―――ズブッ…ヌチャ、ヌルッ…ズブッ…クチュ、ヌチュ…  
 
 俺のモノが蠢く度に、粘つく様な水音が狭い室内を満たす。  
 
 つぐみの喘ぎ声や、二人の息遣いに重なる様にして響くその音が、  
俺の行為にますます拍車を掛けて行った。  
 
―――ヌプ…ヌプ、ズププッ…ズンッ、ズ、ズン…ヌリュ、ズププププッ  
 
「くぁ…!く、凄いつぐみの中…んっ、熱いぞ…」  
「あっ、あう!ん、ふぁっ――や、やぅっ、あ…あぁぁっ!」  
 
 肉棒をしっかりと咥え込んで、入り口の方から奥まで全てで  
きゅうきゅうと絡みついて来るつぐみの襞が、  
俺の言葉に反応した様に、また強く俺を締め付けてきた。  
 
 そのまま…埋めた分身を腰を使って上下させる。  
 
 すると、それに応じたつぐみの体もゆさゆさと揺れ、  
胎内からトロトロと熱い愛液を吐き出した。  
 
―――ズッ、ヌプッ、ズブブッ!ヌプ…ズッ、ズンッ…ズブブッ!  
 
 一層激しい交わりの音が響く。  
溜まらなくなって、俺は彼女の体に自分の体を押しつけた。  
薄いシャツの布越しに、つぐみの膨らみの柔らかさを感じる。  
 
 胸板で乳房を押し潰す様にして組み伏せると、  
コリコリと固く尖った先端が、その下で非難めいた悲鳴をあげた。  
   
「あ…!あっ、あぁッ!あぁぁあっ、は…はげし…やぅっ!」  
「つぐみ…」  
「はぁ、はぁ…そ、そんなに…あぁ…イヤ…!  
 …あ、は、激しく…しないで…ッ、アッ!あっあぁ…んっ、ふあぁぁあぁっ!」  
 
 より深い場所を求める様にして俺が何度も華奢な体を突き上げると、  
つぐみは切なそうにきゅっと眉根を寄せ、  
甘い嬌声を漏らしながら俺を受け入れてくれる。  
 
 それが嬉しくて、自分でも気付かない間に  
腰の動きが荒々しいものになってしまっていたのだろう。  
 
 腕の中のつぐみが僅かに苦痛の表情を浮かべながら、抗いの言葉を訴えて来た。  
 
「…悪い、痛かったか?」  
「んっ、す、少し…だけ…あ…あぁあ…っ?」  
 
 痛々しい表情を浮かべたつぐみの様子に、奥を抉る様にして  
突き入れられていた肉棒を、そっと入り口に近い部分まで後退させる。  
 
 すると、屹立したモノに絡み着いていたピンク色の襞が、  
その動きに応じて少しだけめくれ上がりながら、固くなったソレを吐き出した。  
 
―――ヌプ…ヌプッ、ヌプ…くちゅ…ぬちゅ…  
 
 そのまま、浅い部分を探る様にして緩やかな動きを繰り返す。  
 
 半ば程埋められた俺の分身が、  
一定のリズムで蠢きながらつぐみの中を掻き回して行く。  
 
 するとつぐみは、瞳を閉じたまま僅かに顔を背け、  
俺の背中に回していた指先で寝台のシーツをぎゅっとたぐり寄せた。  
 
「あ―――はぁ…はぁ、あぁ…ンッ…あ、あぁン…はぁっ…あ、あぅ…」  
 
 何かに耐える様にして、必死に息遣いを整え様とする姿が妙に色っぽい。  
 
 自由になった上半身を浮かす様にして、少しだけ密着していた身体を離すと、  
乱れた衣服を僅かにひっかけた状態の、上気したつぐみの裸身が目に映った。  
 
 甘い感覚に薄紅色に染まった膨らみが、  
呼吸に合わせてゆったりとした上下運動を繰り返している。  
 
 先端でツンと尖った乳首も、ふるふると一緒になって震えている…  
 
「ははは、相変らず…んっ、責められると弱いやっちゃな」  
「きゃっ!?バ、バカ!そんな事…ひゃ、  
 んぁっ…あっ、バカ…やだ、止めて…あ、あぁっ…」  
 
 懸命に込み上げる感覚を押し殺し、快感に流されるまいとしている  
つぐみの様子に、俺は何度も浅い部分を硬くなった肉体の先端で掻き回した。  
 
 じゅぷじゅぷと水音を立てながら繰り返される緩やかなグラインドに、  
つぐみはすすり泣く様な切ない喘ぎを洩らす。  
 
 ゆったりとした…さっきまでとは違った、  
全身を痺れさせて行く様な快感が下腹部を包みこむ。  
 
「はぁ…良いか?つぐみ……」  
「あ―――…あぁ…はぁ、ああ…ふ、ふぁ…ああぁ…」  
 
 彼女の反応を伺いながら俺が尋ねると、  
言葉からも感覚からも逃れる様につぐみは細い腰を捩らせた。  
 
 唇から問いかけへの返事は帰って来ない。  
代わりに、下の唇がきゅうっと、強く俺に絡み付いて来た。  
 
 穏やかに俺を包みこむ快感の波。  
一定のリズムで繰り返されるそのうねりに、つぐみも翻弄されているのが分かる。  
 
「もう一回…奥まで入れるぞ、つぐみ」  
「―――……あ…っ!」  
 
 そろそろ再開しても大丈夫かもしれない。  
そう判断した俺は、つぐみの耳元に唇を寄せると、もう一度彼女を促した。  
 
 つぐみは、瞳を伏せたまま一瞬だけ躊躇う様な表情を浮かべたが、  
すぐにコクン…と小さく頷いてくれる。  
 
 涙に薄っすらと濡れた瞳を開いて、子猫の様に真っ直ぐに俺を見つめ返してくる。  
 
 深い深い…引きこまれてしまいそうな、不思議な光を宿したつぐみの瞳。  
 
 やがてつぐみは、口元に微かな笑みを浮かべると、  
シーツをかき乱していた指で、そっと俺の頬をなぞった。  
 
「良いわよ……武のしたい様にして…」  
「つぐみ…」  
「もう…―――平気、だから…」  
 
 そうやって荒い息の下から言葉を紡ぎながら、頬から首筋へと指先を這わせていく。  
 その仕草に、少しくすぐったい様な感触が伝わって来て、  
背筋の方へとゾクゾクとした感覚が走った。  
 
 結ばれた部分からそんな俺の心情を察したのだろうか。  
くすっと小さく笑い声を洩らしながら、つぐみは俺の首筋にしがみ付いて来た。  
 
「……良いんか?」  
「うん…武が、優しくしてくれたからね。んっ…!」  
 
 そのまま柔らかな唇で、尚も確認の言葉を紡ごうとした俺の唇を塞いでしまう。  
ちゅっ、と微かな感触を残してすぐに離れてしまった唇を、今度は俺の方から塞いだ。  
 
 ヌルリと舌先で唇をこじ開けて口内へと侵入すると、  
おずおずとした動きでつぐみは俺の舌を迎え入れてくれる。  
 
 赤い舌の健気な動きが、  
逆に扇情的なモノに思えて俺の男としての激情の部分を刺激する…  
 
(つぐみ…つぐみ…ッ!)  
 
 全身が、かぁっと火が点いた様に熱くなるのを感じながら、  
俺は再び一気に肉棒を突き入れた。  
 
―――ヌプッ、ズン……ズブブブッっ!!!!  
 
「ぁっ…ふあぁぁあぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!」  
「つぐみ…ぃッ!」  
 
 つぐみの細い腰を引き寄せ内側の襞を引き裂きながら、  
猛った部分を一気に奥まで押し入れる。  
 
 
 さっきよりもずっとほぐれて  
俺に馴染んでしまった其処は、強引に入りこんできた男の体を、  
まるでおねだりでもしているかの様にしてぎゅうっと締め上げてきた。  
 
「ハッ…あ、はぁ…ひぁっ…!あぅ…あ、あぁぁッ!ああぁぁぁあ…ッ!」  
 
 ただ、一気に突き入れてしまった反動のせいだろうか。  
 
 つぐみの細い体が弓なりに反り返り、折角重ね合わせていた唇が離れてしまう。  
その為に…彼女の喉からは、予想に反した高い悲鳴が漏れる事になってしまった。  
 
 解け合った唾液の糸を引いた唇からは、今も堪え切れない甘い泣き声が漏れている。  
 
「…そんなにでっかい声で喘ぐと、外まで漏れちまうかもしれないぜ?」  
「あっ!ひゃうッ…だ、だって…  
 あ、はぁッ…ん…!んふ…ふぁっ!あ、ああぁぁっ!」  
「―――ま、いいか。動くぜ、つぐみ」  
「あ、う、うんッ…ぁ…あぁぁあああぁ!武っ…たけし…っ!!」  
 
 つぐみの華奢な体をしっかりと組み敷き、  
逃がすまいと引き寄せながら、俺は彼女の内側へと自分自身を埋めていった。  
 
 固く屹立した肉棒が、狭いつぐみの女の部分を蹂躙する。  
 
 甘くねっとりと絡みついて来る襞の感触を感じながら、  
根元まで入りこんだモノで円を描く様に掻き回すと、  
つぐみの唇からは甘く擦れた泣き声が漏れた。  
 
「あっあっ!あう、あンっ!ああぁっあん、あうぅ…ひぁっ!?  
 あっあっあんあん!あぁ…はぁ、アッ!や、あぁ、あん!あ、はぁ、た、武ぃっ」  
「んっ――ハァ…つぐみ…く…」  
「あぁぁあぁぁッ!あんっ、あんあン…ひゃ、あ、あぁ!  
 ダメ、ぇ…あっ!ああぁっ!あっあんッ!あッ!あっあん…あっ…!」  
 
―――ズプッ、ズプププッ!グチュグチュグチュグチュッ!  
 
 全身を貫く熱い感覚に身を委ねる様にして…  
俺はつぐみの内側を、込み上げる衝動のままに貫き続ける……  
 
「い、あぁ…武…アンっ…あ―――あぁぁぁあぁぁぁ!  
 あっ!あっ、アッ…んあぁぁあぁッ!!」  
 
 とろとろとした愛液を吐き出す密壷の奥の方で、円を描く様にして  
激しく腰をグラインドさせると、粘りを帯びた水音が狭い室内を満たした。  
 
 二人の息遣いが…つぐみの可愛い喘ぎ声が。  
 
 俺とつぐみが紡ぎ出す淫らなハーモニーが  
耳に届く度に、彼女を求める想いが強くなって行く。  
 
 全身に火がついた様な熱さ。  
つぐみが愛しい…つぐみの全てが欲しくて溜まらない…!  
 
「―――武、あ、あぁ…ダメ、もう…ッ!んあッ!あはぁッ…あああんッ!!」  
「っ…良いか?つぐみ…」  
「ンッ、バカ…あぁぁぁあぁぁっ!?  
 ん、はぁ…あぁっ!?ああぁ!あ、あぁ…アンっ!や、あぁッ!」  
 
―――ジュプッ、ジュプ、ジュプ…ズンッ、ヌプッジュププッ!  
 
 ヒクヒクと痙攣しながら俺を絞めつける膣の感触に、  
つぐみの限界が近い事を察して、俺は腰の動きを更に大きなモノにした。  
 
 一度浅い部分まで引き抜いた肉棒で、再び一気に彼女の奥を突き上げる。  
入り口から奥までの大きな前後運動。  
 
 ぬめぬめと絡みついて来るつぐみの襞を  
振り切るようにして、単調な、けれど激しい動きを繰り返す。  
 
 腰の動きに合わせて肉体の絡み合う音が響き、  
溢れた愛液が入り口の辺りで幾つも細かな気泡を作った。  
 
 つぐみの泣き声が…次第に高く切ない感情を含んだモノになっていく。  
 
「あん、あんあんッ…!ダ、ダメ…ぇ!  
 ひゃ、ひぁっ!?――ぁあんッ!あんあんあぁんッ!!」  
「ぅ…つぐみ、つぐみ…」  
「あ、あぁ!ン、あぁぁあっ!!ダメ、私…も、もう…もうッ!  
 あ!あぁ!あ、ひゃう…ふぁッ!んああぁぁあぁッ!!」  
 
 前後に腰を動かしながら奥を突き上げ、突き上げた肉棒でつぐみの中を掻き回す。  
 
 下腹部から伝わる、全身を痺れさせる圧倒的な心地良さに、  
俺の腰の奥の方からも、堪え様の無い何かが込み上げてきた。  
 
 頭の中を一杯にして弾ける真っ白い光。  
クラクラとするその甘い感覚に…俺も、抗う事無く全てを委ねるしかなかった。  
 
「イクぞ、つぐみ…ッ、ハァ…このまま…一緒に…ッ!」  
「アッ!ああぁっ!!…う、うん…あぁああッ、  
 あ!あぁッ!武っ、武……あ、あぁッ、ダメ、  
 イッちゃ…ん、んふ…あ―――あ、ああぁぁああぁぁぁッッ!!!!」  
「つぐみ…出る―――…ッ!」  
「あ、ま、待っ――」  
 
 ビクッ、ビクッと大きく痙攣するつぐみの体。  
 
 俺のピストン運動に合わせて揺れている乳房の下で  
なだらかな稜線を描いていた腰を、逃れられない様にぐっと引き寄せると、  
俺はそのまま彼女の内側に溜まっていたモノの全てを吐き出した…!  
 
「あッ!?あ…あ、あぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」   
「―――――ッッ!!」  
 
 
 つぐみの甘い泣き声が耳を打つ。  
 
 その声に誘われる様にして…制御を失った俺の肉体は、  
つぐみの内側で大きく跳ね、一番奥深い場所へと欲望の奔流を流し込んでいく…。  
 
―――ドクンッ!  
―――ビュクッ!ドクッドクッ!…ドクン…ドク…ドク…ッ  
 
 ぶるぶると身体を大きく震わせながら、  
背筋を伝うその衝動に、俺は抗う事無く身を任せた。  
 
 固くなっていた肉体の先端から吐き出される白濁した液体が、  
俺の体内から途切れる事無く溢れ出し、つぐみの中を一杯に満たしていく。  
 
 自分自身の想いでつぐみを満たしていると云うその感覚に俺は酔った。  
確かに込み上げてくる満足感を全身で感じながら、更に熱い液体を注ぎ続ける…   
 
「ふ、ンぁ…だ、ダメ…中…ッ!ふ、アァァッ!あ…あぁ…」  
「……つ、ぐみ…」  
「―――ッ!!んッ!―――!ん、あぁッ!!」  
 
 つぐみの唇から漏れた一瞬の戸惑いと抗いの声。  
 
 だが、つぐみの体は彼女の理性とは裏腹に、  
びくびくと震えながらも俺の全てを受け入れてしまう。  
 
 ピンク色の襞が残っている俺の精の全てを絞り取ろうと肉棒をキツク絞めつけ、  
彼女の下の唇が美味しそうに俺の欲望を呑み干していく…  
 
「あ―――ハァッ、はぁ…あ…や、やだ…」  
「…イヤか?」  
「んっ!あ…い、一杯…た、武のが…あ!…アッ、あ…っ!」  
 
 その華奢な胎内一杯を欲望の証で満たされたつぐみは、  
俺の体の下で大きく痙攣してから、ぐったりと全身の力を抜いた。  
 
 はぁはぁと切なそうな表情を浮かべて、荒い息遣いを繰り返す。  
 
 全てを解放した後の心地よい満足感に満たされながら俺は、  
そっとつぐみの瞳に滲んだ涙を舌でぬぐってやった。  
 
「ン…ふぁ……あん…」  
 
 すると、つぐみは小さく震えながら、くすぐったそうな鳴き声をあげる。  
 
「あったかいな…つぐみの中」  
「あァっ!?や、やぅ…う、動かさない…で…ッ!!」  
 
 そんな様子が何とも可愛くて、俺が埋められたままの肉体で奥の方を掻き回す。  
すると、それに応じて彼女の体も小刻みな痙攣を繰り返した。  
 
 つぐみの身体の内側で、吐き出された俺の欲望と、  
彼女の甘い愛液が混ざり合い解け合っていくのが分かる…。  
 
「ははは。でも、つぐみの身体はあんまりイヤがってないみたいなんだがなぁ」  
「バ…バカッ!はぁ…あン…ダメよ…こ、こんなに…」  
「ん?」  
「こんなに一杯…中に出すなんて…」  
 
 瞳に涙を浮べたまま、つぐみはジロリと俺の方を睨んでくる。  
 
 少しだけ落ちついたのだろうか、  
真っ赤になりながら俺に文句を言ってくる姿が妙に愛らしい。  
 
 俺は今も絡みついて来る秘所から敢えて肉体を抜かずに、  
そのままぎゅっとつぐみの身体を抱き締めた。  
 
 汗ばんだ薄いシャツの布越しに、  
情事の火照りを宿したままの、つぐみの肌の温もりを感じる。  
 
「はぁ…本当に、信じられない…また出来ちゃったら、一体どうするつもりなのよ」  
「そいつはスマンかった…まぁ、その時はその時って言う事でさ」  
「―――もう」  
「ほら、機嫌直せって…な?」  
 
 眉を潜めたまま抗議してくるつぐみの唇に、俺はそっと唇を重ねた。  
 
 不満を洩らす唇を塞ぎ舌を絡め合わせると、  
つぐみは素直に俺に応じながら、首筋に腕を絡ませて来る。  
 
 瞳を閉じたまま、俺のキスに全てを委ねてきてくれる彼女が可愛らしい。  
 
(―――また、何だか…ヘンな気持ちになって来ちまうな)  
 
 まぁ、その何だ。  
なんだかんだと17年の間、つぐみと引き離されていた訳ではあるし。  
 
 キスする事で感じたつぐみの下の唇が、  
再び俺のモノにねっとりと絡みついて来始めている事もあって……  
一度覚めた筈の欲情が再び頭をもたげてくるのが自分でも分かった。  
 
 そんな感情を封じる様にして、ゆっくりと解け合わせていた唇を離す。  
 
 確かに伝わる柔かな彼女の感触。  
俺を包みこもうとしてくれるつぐみの温もりが何だか嬉しく感じられてしまう。  
 
「―――なぁ、重くないんか?」  
「重いに決まってるじゃない」  
 
 俺に組み敷かれたままの状態の彼女に、ふっと頭に浮かんだ疑問を口にする。  
すると、つぐみは少し呆れた様な口調でそれに応じた。  
 
 まぁ、確かに…いわれてみれば、重くない筈も無いだろう。  
 
 俺は苦笑を浮かべながら、上体を起こしてつぐみから離れ様とした。  
だが、その動きは首筋に回された細い二の腕によって阻まれてしまう。  
 
「ダメよ……絶対に、離さない」  
「……重いんだろうが」  
「うん、そうね……17年の間に少し太ったんじゃない?武?」  
「まぁ、その可能性も全く無いと言いきれない所が、  
 俺としては非常に不本意な訳ではあるのだが」  
「ふふっ。でも、良いわ。重くても…今は、武とこうしていてあげる」  
 
 そう言って微笑みながら、つぐみは俺の体を引き寄せ  
…唇に、ちゅっと小鳥がついばむ様なキスをした。  
 
 ふわり、と汗の匂いに混ざって甘い芳香が俺の鼻腔を満たす。  
 
「本当にワガママなやっちゃな、お前」  
「――――イヤ?」  
「そう思うか?」  
「ふふふ」  
 
 瞳に、からかう様な光を浮かべて、つぐみは俺を見つめていた。  
むぅ、と俺が意識して頬を膨らませると、今度はその頬に柔らかく唇を押しつけてきた。  
 
「ほらほら、拗ねないの―――って、あ、た、武?」  
「おう、なんじゃい」  
「ちょっと…ダメよ、離して」  
 
 終わった途端に優位に立ちたがるつぐみの様子に、  
何だか少し悔しさを感じた俺は、その細い手首を首から外して寝台に押しつけた。  
 
 そのまま、さっきの仕返しとばかりに、  
つぐみの瞳の周辺を舌でなぞり、何度も口付けを繰り返す。  
 
「あっ…ダ、ダメよ…くすぐったいじゃない…んっ」  
 
 子供の様にイヤイヤと左右に首を振るつぐみの下の唇が、  
きゅっと俺のモノを絞めつけた。  
 
 次第に…埋められたままの彼女の内で、肉体が力を取り戻し始めるのが分かる。  
 
 その事につぐみも気付いているのだろう。  
 
 俺が舌を尖らせながらピチャピチャと睫毛の辺りを舐めると、  
ピンク色の唇から、切なそうな熱い吐息を洩らした。  
 
「あッ…はぁ…あ、あぁ…た、武…ダメよ…」  
「――マグロじゃなかっただろ?」  
「え?」  
 
 舌の攻撃対象を瞳から耳の方へと移しながら、俺はもう一度囁いてやった。  
 
 つぐみが、不思議そうな顔をして此方を見つめてくる。  
どうやら本当に、マグロの意味が分からないらしい。  
 
 俺は、怪訝そうに此方を見つめているつぐみに、  
にやり、と笑みを見せてから更に言葉を続けた。  
 
「クヴァレでもIBFでも…一杯イカせてやっただろーが」  
「なっ!?バ、バカ―――あ、あぁん」  
「もう一回さ、思い出させてやるから…観念しろよ?」  
「だ、ダメよ…止めて、止めなさい、武…ンッ…んんっ!?」  
   
 そう伝えながら、固くなった肉棒でもう一度軽くつぐみの体を突き上げる。  
俺の先端が体奥を突つくと、その衝撃でつぐみはビクビクっと体を震わせた。  
 
 尚も抗おうとする唇を自分の唇で塞いで言葉を封じる。  
 
 これ以上逆らえない様に舌を舌で絡め取ると、  
その度に下の唇は奥の方から新しい蜜を滴らせ、ますます俺に絡みついてくる。  
 
 熱い雫が肉体を濡らしてくる感触。  
 
 俺を逃がすまいとするぬめぬめとした襞を振り切って、  
つぐみの内側から一旦猛ったモノを抜いた。  
 
 
「――――ぁ…」  
 
 ぬぷっ、っと小さな音を立てて、収まっていた肉体が放たれると、  
つぐみは唇から少しだけ悲しげな、切なげな声を洩らす。  
 
 栓を失った下のお口からは、  
内に収め切る事が出来なかった、白濁した俺の欲望がドロリと溢れ出した。  
 
 固さを取り戻した分身と、ヒクヒクと痙攣を繰り返す秘所との間の  
ねっとりとした液体が、俺とつぐみの身体の間に幾筋もの橋をかける。  
 
 吐き出された白い欲望に、つぐみが俺を受け入れてくれた赤い証。  
 
 その上、つぐみ自身が溢れさせた蜜が混ざって、  
薄ピンク色になったソレからは、なんだか随分と淫猥な印象を受けてしまう。  
 
「はは、本当に一杯出しちまったな…よっと」  
「きゃっ?―――ちょ、ちょっと、何をするつもりなのよ?」  
「いや、その何って…ナニに決まっとろうが」  
 
 そう云いながら俺は細い腰を掴んで、つぐみの身体をひっくり返した。  
 
 肘と膝とで、彼女の身体が丁度四つん這いになる様にすると、  
ふさりと音を立てて落ちてきた黒いワンピースを、もう一度たくしあげてやる。  
 
 トロトロとピンク色の液体を溢れさせたつぐみの女の部分の上には、  
少し小さめの可愛いお尻が揺れていた。  
 
「あ…や、やだ…ねぇ、待って。ダメよ、こんなの…」  
「…イヤか?」  
「当たり前じゃない!」  
 
 両腕でそのお尻をわし掴む様にして細い腰を抱き寄せ、  
ヒクヒクと物欲しげに震えるピンクの割れ目を固くなった肉棒でなぞってみた。  
 
 そんな行為に、俺の意図を察したのだろう。  
肩越しに此方を振り返ったつぐみが、イヤイヤをする様に小さく左右に首を振る。  
 
 だが、トロリ、と新しく溢れた愛液は、俺の猛った体を濡らし  
…素直に、俺に彼女の欲望を伝えて来てくれた。  
 
「ダメ…ダメよ、ねぇ。ダメ…絶対にダメ!」  
「途中で後悔も前言撤回も受け付けないって、言っただろ?」  
「あっ、そうだけど…ッ!ふ、ふぁ…ダメ…許して…アッ…  
 あっ、ああっ………んっ、アぁああぁぁあぁぁぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」  
 
 そのまま…尻を掴んだ親指で彼女の谷間を広げながら、  
腰を使って一気に奥まで肉棒を突き入れた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル