「おーいつぐみ、風呂空いたぞー」  
「……え?」  
 ある高層ホテルの一角、最上階。  
 救出されたばかりで周りの環境に戸惑っている倉成武や、  
 決まった住処が無い小町つぐみを気遣って、田中優美清春香菜が手配したものだ。  
 ほどよく蒸気した顔で、武が繰り返す。  
「風呂空いたって。……しっかしスゴイ部屋だな、ここ」  
「そう?」  
「だってこの内装にこの高さだぞ。100階だっけ?今はこれ位普通になっちゃったりしてるのか?」  
 何気無しに武が質問する。  
「わからないわ。あまりこういう場所は来た事が無いから……」  
「そっか。じゃ俺と同じだな。しかし優の奴も太っ腹だよなぁ。四人一部屋でも構わなかったのに」  
 隣は沙羅とホクトの部屋だ。  
 部屋を分けたのは優春なりの配慮だった。沙羅の猛反対は予想外だったが。  
「どうせ分けるなら俺とホクトを同じ部屋にすれば良かったのにな。つぐみも女同士色々話したい事もあるだろうし」  
「……そうね。私、お風呂行ってくるわ」  
 そっけない反応のつぐみに、少し戸惑いを感じる武。  
「なぁつぐみ」  
 つぐみの足は、シャワールームへ向かっている。  
「俺、何か怒らせる事言ったか?」   
「……別に。何も怒ってなんかいないわ」  
 パタンと、シャワールームの扉を閉める。  
 
「やっぱ怒ってるよなぁ……」  
 誰に向かうでもなく、空に問い掛ける。  
 その時、シャワールームの隙間から見覚えのある小動物が駆け出してきた。  
「お、元気だったか、チャミ。こっちゃ来ーい」  
 タタタタタッ……猛スピードで武の足元まで走り、そこでちょこんと立ち止まった。  
 武が手で掬い上げると、そこが自分の巣であるように毛づくろいを始めた。  
「足速いなぁお前」  
 毛づくろいを続けるチャミ。  
「確かつぐみも速かったよな。これもキュレイの力ってやつなのか?」  
 言いながら、自分もキュレイ保持者の一人である事を思い出す。  
「いつか俺もそうなるのかなぁ。それとも17年寝てたって事は、もうなってたりすんのか?」  
 まぁ今深く考えても仕方ないか……。そう武は思い、目先の問題を解決しようとする。  
「なぁチャミ……ご主人様は何に怒ってるのか分かるか?」  
 問い掛けられた相手は、掌の上で首を傾げるだけだった。  
   
 ザァァァァァ……シャワーの音はまだ止みそうにない。  
「ふぁ……いくら長く眠っていても、やっぱり夜は眠くなるもんなんだな」  
「わりぃつぐみ……一足先に寝るぞ……」  
 激しい眠気に襲われ、武は眠りに落ちた。  
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○  
 
 
 ザァァァァァ……狭い部屋の中に、シャワーの音が響く。  
 
 全く鈍感なんだから。  
 そう思わずにはいられなかった。  
 折角優が二人きりにしてくれたっていうのに。  
 あの時だって、私が強引に攻めなきゃどうなっていたか分からない。  
   
 私だって、再会したその日になんて……どうかしてると思う。  
 けど武の顔を見た途端、疼いて疼いて仕方がない。  
 さっきだって、体が火照りっぱなしで、言葉を喋るだけでも辛かった。  
 この17年間、全くそんな気は起きなかったのに。  
 
 くちゅ、くちゅ。  
「うっ……あっ」  
 勝手に指が動いてしまう。  
 いけない事だと解っているのに。  
 すぐ近くに武が居るのに。息子や娘が傍に居るのに。  
 
 もう、ダメだ。  
 はしたない女だと思われてもいい。  
 今すぐ武に抱いて欲しい。  
 素直にそう伝えよう。  
 
   
武が、欲しい。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル