俺とつぐみの情事はいつも、ディープキスから始まる。  
「んむぅっ…んふっ…」  
「…んぅ…ぅっ…」  
ベッドに並んで座った俺達は互いに舌を絡ませ合い、時には歯や口の裏や喉の奥まで舌を這わせて互いの感触と唾液を貪り合う。  
「あうっ…うっ、うっふっ…」  
つぐみの口内の感触と、熱い吐息を感じる度に俺の頭の中に甘ったるい香りが充満する。  
「んぶっ…はぁっ!」  
「…はぁ…」  
ぐちゅっ、と音を立てて互いに舌を引き抜く。  
「もぅ…武…なめ回しすぎ…」  
「だって、つぐみは美味しいからさ」  
「…バカ…」  
つぐみは目を閉じ、俺の唇にチュッと、今度は鳥のついばみのような軽いキスをする。  
その行為に初々しい可愛らしさを感じた。  
「可愛いやつめ…思わず苛めたくなっちゃたりするぞ」  
「う…あんッ!?」  
スカートをまくり上げ、白のパンティーの上からクリ○リスを押さえ付ける。  
既にそこは愛液で満たされており、ヌルヌルとした感触を指に感じた。  
「やれやれ…本番前からこれじゃ先が思いやられるね」  
と言いつつもクリ○リスに指をさらにゴシゴシを擦り付けてやる。  
「キスだけでこんなになって、つぐみは本当にイヤらしい女だ」  
「やッ、はっ…ちが…そんな…こと…んあぁッ!!」  
いくら口で否定しようが、舌のお口からは先程のキスにも勝る勢いの唾液がダラダラ垂れ流れている。  
「ん〜、なにが違うんだ…この口け?この口がイヤらしくない言うんけ?」  
パンティーの中に指を突っ込んで直接、クリ○リスに挿れてやる。  
「…ぁああっ!?だ、だめへっ!もうイッ…んぁんっ!」  
「うっわ…もうこんなヌルヌルだな…」  
つぐみのそこはもう今にも吹き出してしまいそうな勢いだ。  
俺はつぐみの片足を持ち上げ、パンティーを引っ張って脱がせた。  
勿論、脚の途中にパンティーは残したままだ  
そうこう言ってるうちに、胸元のボタンを外す。  
 
そのまま服の中へ手を忍び込ませてブラのホックを外し、ブラを外してベッドへ放り投げる。  
「た…武…」  
「つぐみ…ドキドキするか?」  
「うん…何度やっても…」  
「俺もだ」  
つぐみのそれなりに大きいバストに手をかける。  
揉みしだくとむにむにとした柔らかい弾力性に富んだ感触を感じる。  
「あ…あんッ…はんッ…あぁン…」  
左手で乳首を指先でクリクリといじりながら、右手でむにむにとバストを揉みしだき続ける。  
それを続けるうち、つぐみの息遣いは荒くなり、目は段々と虚ろになってきた。  
「…あぅ…だ、め…でちゃ…でちゃぅ…あッ!?」  
ピュ〜〜〜ッ…  
乳首の先から白い液体、母乳が吹き出す。  
白い放物線を描く母乳の軌道に合わせて口を開き、母乳の味を堪能する。  
「…あぁぁっ…や、やだ…」  
「とっても美味しいよ…つぐみの母乳…」  
「バ、バカッ!あれほどもうしないって約束したのに…!」  
つぐみは火が出るように真っ赤になり、プイとそっぽを向いてしまった。  
「ご、ゴメンゴメン…でもつぐみも気持ちよさそうだったしさ…」  
「…確かに…その、良かったけど……でも恥ずかしいの!」  
「ほぅ…じゃあこっちは恥ずかしくないんかい?」  
再びつぐみのクリ○リスをかき回す。  
「あぁッ!は、恥ずかし…けど…んぁァッ!」  
まだまだ苛めてやりたい気もしたが、これ以上やると今後に差し支えるだろうから止めておいた。  
「ふぅ…ふぅ…武……私もう…」  
「わかってる…俺も限界だ」  
ズボンのチャックを開き、ビンビンに膨れあがったペニスを取り出す。  
つぐみはそれを、おあずけを食らった犬のような視線で見つめる。  
「そんなに慌てなさんな…すぐにあげるからさ」  
つぐみの身体を引き寄せ、ベッドに座った俺の上に覆いかぶさらせる。  
 
「え…ち、ちょっと…また着たままする気!?」  
いつもの黒い服のスカートはまくり上げられ秘所はまる見え、胸元のバストを露にされたつぐみが言う。  
「ダ、ダメよ…また汚れじゃうじゃない…!」  
「着たままの方が燃えるんじゃい!」  
問答無用でつぐみの身体を引き落とす。  
「あっ…ああぁぁッ!!」  
その勢いで俺のペニスはつぐみのクリ○トスを突き破って一気に奥まで突き進んだ。  
「んあッ!あはぁッ…あんっ!ああんッ!!」  
俺に全体重を預ける格好になったつぐみを、下から腰の動きで何度も突き上げる。  
「い…あぁぁんッ!やはぁッ!あはァん!」  
つぐみは無意識のうちに俺の身体に両手を回して抱きつく。俺もつぐみの身体をしっかり抱き締める。  
「た、けし…あぅっ、あんッ…ひぁァッ!」  
突き上げられる度に恍惚の表情を浮かべて激しく悶える。  
無意識に振られた頭の動きで長く美しい黒髪が扇情的な動きを表現する。  
「…あぁッ…もう…ああァッ!!」  
「くっ…」  
俺はフィニッシュまでまだまだ余裕だが、つぐみの方がもたない。  
インターバルも兼ねて体位を変更しようと思い、一旦つぐみからペニスを引き出す。  
つぐみの両手をベッドに掴ませ両膝を地面に付かせる。いわゆる背後位の格好になる。  
俺はつぐみの尻を両手でガシッと掴んでから、ペニスを再びつぐみの中に挿れた。  
「ひィッ!あぁ…いいッ!すご…あッあっあっあッ!あっあっあッ!」  
火が出る程のピストン運動でつぐみを後ろから激しく責める。  
「あっあんッ!あッ!あっあんっあっ…!」  
俺の腰と、つぐみの腰がぶつかり合い、室内にパンパンと音が響く。  
「あっあっ…武ぃ…もう…あっ、あっあぁあぁ!」  
「ぐぅっ…」  
俺も流石にもうイキそうだが、このままイクのは嫌だった。  
この体勢も悪くはないが、これだとつぐみの顔が見えない。  
 
「つぐみ…ベッドに横になるんだ」  
「はっ…はぁっ……うん…」  
いいところでまた抜かれたにも関わらずつぐみは素直にベッドにどさっと倒れ込む。  
「…つぐみ」  
「うん…来て、武…」  
倒れ込んだつぐみのクリ○トスは今にも破裂しそうにヒクヒクと蠢いている。  
俺はつぐみの腰をしっかり掴み、ペニスで思いきり秘所を突いた。  
「うぅっ…ひぁっ!ぁあんッ!あんあんあぁんッ!」  
「ぐぅっ…つ、つぐみっ…!」  
グチュグチュと卑猥な音を立てながら俺とつぐみのモノは重なり合う。  
「…うあッ!あぁ…もう…もうぅ…あぁぁっ!!」  
「お、俺も…い、一緒…に…」  
俺はペニスに激しい放出感を感じる。  
つぐみも今に昇天しそうな表情で首を、髪を、身体を滅茶苦茶に振り回す。  
「ぅっ…あああぁぁぁぁ〜ッ!!」  
「ぐぅぅっ!!」  
ドク…ドク…ドク…  
一瞬、目の前が白く霞みそうなほどの快感が俺を襲う。  
そんな中、つぐみの中に俺の精液が流れ込む感覚をはっきりと感じた…  
 
 
「もう…激しすぎ」  
「つぐみが弱いんだっての」  
俺とつぐみ。ふたりで並んでベッドに横になっていた。  
「でも意外だよなぁ、まさかつぐみが責められると弱いなんてさ。あの時はそんな感じは…」  
「ちょっ…な、なに言い出すのよバカ!」  
「あの時は怒涛の急展開に、俺もされるがままだったけど…実はつぐみんは責められると弱かっ…おぐふっ!?」  
顔面に強烈な裏拳を決められた。…本気で痛い。  
「…ふん」  
つぐみはまたそっぽを向いてしまう。  
「ほんのジョークだって。短気なやっちゃなあ…ほれ、機嫌直せ」  
「…大バカ」  
「その大バカにイカされまく…あばっ!?」  
ど、どてっ腹にリバーブロー…  
痛い…つーか普通寝たままの体勢でこの威力を生み出せるんか…?  
「お・お・バ・カ!」  
真っ赤になりながら思いきり睨みを利かせる。  
普通ならそれは可愛い反応で済まされるのだが、つぐみの場合凶悪的な破壊力が伴うので素直に喜べないものがある。  
「ま、そういうトコもつぐみの魅力ということで…多分」  
「…なにが?」  
「つぐみを愛してるってこと」  
「…もうっ」  
つぐみは腕を俺の腕に絡ませる。  
「武…」  
「ん?」  
「明日も明後日も…来月も来年も…ずっと私の側にいてね」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!