シスカ、キーア、ローウェンは近くのアークエイル支部からの  
応援要請を受けて今は居ない。この先の合流予定の町までは  
レンとクーの二人旅となる・・・そして夜の闇が二人を包む  
夜眠っていたレンは、自分の口から漏れる声に目を覚ました。  
「んっ、あ・・クー?」  
「レン」  
訳がわからなくて傍にいるはずのクーの名前を呼ぶと、すぐ耳の傍で返事が来た。  
そうして、レンは自分がそのクーに抱きかかえられて、後ろから体をまさぐられている事を知った。  
「んっ!?な、なんでっ、あ、クー」  
目の前には、ちろちろと燃える焚き火の炎。後ろからはクーの息遣いと鼓動を感じる。  
「あ、だめっ・・・ここ外」  
「何がダメ?気持ちいいだろ?」  
「そ、んあっ・・・は、あ・・やめ・・・誰かに、見られ、たら・・・」  
「そうだな、見られるかもな。こんないやらしいとこ見られたら恥ずかしいな」  
「やめて・・・はうっ・・クー」  
既に力の抜けた体はクーの膝の上から逃れることもかなわず、  
されるがままのレンの耳元を舌で弄びながらクーは行為を止めようとしない。  
静かな森の中にクーの声が吸い込まれていく。  
「あ、あ、クー・・やっそこっ」  
スカートの中に入り込んでいる手はレンの敏感な場所を的確に攻めてくる。  
レンの制止など聞くつもりはなさそうだ。  
「レン、気持ちいい?」  
「ひっ・・・あんっ・・あ・あ、何で・・こんなっ」  
「・・・気持ちよさそうだな。聞こえるか?レンのここ・・・」  
クーはレンには答えずに、クチュクチュとわざと音を立ててレンを弄る。  
恥ずかしくて、レンはぎゅっと目をつぶった。  
「こんなに濡れてるもんな」  
「あ、あ・・・やめっ、はずかしっ」  
クーは、濡れた指先をレンの目の前に突きつけて愉しそうに笑う。  
レンの頬に塗りつけるようにクーの太い指がなぞる。  
「外なのに、こんなに感じて・・・レンはいやらしいなー」  
 
「やっ、ちが・・」  
「もっと、してやるよ」  
クーは、再びレンのスカートに手を忍ばせる。  
「あぅ、あっあっ」  
クーの指がレンの中をかき回すたびに、レンは声を上げて体を引きつらせる。  
もう片方の手はレンの胸をくすぐる。  
「レン」  
「ふあ、あ、・・・あ」  
肌蹴られた胸元は、冷たい外気が当たっているはずなのに熱く汗ばんでいる。  
レンはどうしようもなくクーの与える刺激に身を捩る。  
「な、レン、俺のこと好きか?」  
「クー?どうした・・・きゃうっ、やああん」  
「レン、好きか?」  
注がれる快楽と、耳元に囁かれる低い声に、レンの思考が蝕まれる。  
「ああ、あ・・あん・は・・・き、」  
「レン」  
聞こえないとばかりに、クーがレンの弱いところをいじめる。  
レンは電気を流されたように体をびくりと強張らせた。  
「あああっ、あ・・すき、大好きっクーーー」  
その瞬間、見えないクーの顔が笑ったのをレンははっきりと感じた。  
「ふあ、あ、クーっ・ああああああっ!!」  
どろりと、何かがレンから溢れてクーの指をつたった。  
「・・・・・・なんで、どうしてこんな事」  
向かい合わせにむきなおされて、自分の涙を唇でぬぐうクーにレンはようやく聞いた。  
すると、クーは笑った。それは男を感じさせるけれど、意地の悪い笑顔だった。  
「レンが困って真っ赤になる顔って凄くそそる」  
「んっ!?」  
驚いて目を見開いたレンにクーはチュっと音を立ててキスをした。  
「レンが瞳に一杯涙溜めている姿見ていると…俺我慢出来ないんだよ」  
レンは絶句して固まった。  
そんなレンをくすくす笑いながら、クーはレンの顔中にキスをする。  
そして、いつの間にかズボンを脱いで取り出したものをレンにゆっくりと挿入した。  
 
「あっ・・・・」  
いつもよりも大きく硬いそれに、レンは震えた。  
レンの腰を掴んだクーの手がゆっくりとレンを揺り動かす。  
「あ、あ・・」  
クーにしがみついて喘ぐレンをクーは激しく突き上げ出した。  
「普段見れないレンを・・・オレだけが見れると・・思うと興奮するっ」  
「ひあああっああっだめえっクー」  
奥の奥まで突き上げられてかきまわされて、レンが仰け反る。  
そのレンに食らい吐くようにキスをして、クーはより激しくレンを求める。  
「ふぐっ・・・・んんっん―――――!!!」  
上と下から犯されて、逃げ場の無い快感にレンはくぐもった悲鳴を上げて意識を手放した。  
だるい体を起こしたレンにクーは爽やかな笑顔を見せた。  
「起きたか?」  
「・・・・・・・・・・」  
青空もかくやと言う爽やかなクーを、レンはしかしじと目で睨んだ。  
「悪い悪い」  
悪びれた様子もなく謝るクーにレンはぷいっとそっぽを向いて頬を膨らませた。  
昨夜あんな意地悪をされたのだ。  
「レンのそんな顔もカワイイ」  
「!!!」  
耳元でそっと囁かれて、レンはクーから体を離すと無理に顔をしかめた。  
一瞬きょとんとしたクーはプッと噴出すとレンを抱き寄せてその頬にキスを送った。  
「ホント、レンは可愛いな」  
「今夜は縛ってみるかな」  
「クー何か言った?」  
振り返ったレンに何でもないと言いながら、  
クーは今夜もレンを可愛がる計画を立てていた。  
腰掛けていた宿のベッドに押し倒された時、レンは抵抗しなかった。  
昨夜の事もあり自然と火照った体は積極的にクーを求めている。  
「んふ・・・ん」  
深く舌を絡めあいながら、クーの手がレンの夜着を剥ぎ取っていく。  
あらわになる白い肌。そしてそこに縄が這う。  
 
「・・・んっ?え!?クー!?!?」  
「おとなしくしろって」  
キスの感覚に酔いしれていたレンはその状況に気付くのが遅れた。  
慌てて身を捩るレンを難なく押さえて、クーは縄を巻きつける。  
「こんなもんかな?」  
「クー、どうして!?」  
縄で縛られてベッドに転がされ、レンは顔を真っ赤にしてクーを見つめた。  
しかし自分を見返してくるクーの視線と、自分の今の格好に恥ずかしさから顔を背けた。  
レンは後ろに手を組む形で、脚はM字開脚に縛られている。  
「おーこうしてるといつもよりおっきく見えるぞ?」  
クーはそう言って、縄が上下を走るレンの胸を掴んだ。そのまま柔らかくレンの胸を揉み解す。  
「んっ・・・やめてっこんな・・・クー」  
嫌がる声に怯えを滲ませているレン。  
クーは何も答えずに、レンが唯一身に纏っている下着を引きちぎった。  
開かされている脚はそれを隠すことも出来ずに秘所を晒してしまう。  
そこに、クーはいきなり指を差し入れる。茂みをかきわけ、レンの中に潜り込む。  
「ああっ!?ひあぅっ」  
まだほとんど濡れていないそこをかき回され、レンは悲鳴とも嬌声ともつかない声を上げた。  
「いっ痛いっ!クーっやめてっっ」  
逃れようにも体を揺することしか出来ない。  
そして体を揺する程度では逆に柔らかい内壁を刺激してしまう。  
それでも慣れた体は次第に潤みを持ち始め湿った音を立て始める。  
「いやっ!やめてこんなのっクーお願い!!」  
そう言いながらもレンの体は熱をもち、クーの指に敏感に反応する。  
レンの耳に自分の荒い呼吸の音が聞こえる。  
「良くなってきたみたいだな」  
滑りの良くなる指に、クーはレンの耳元にそう囁く。  
「・・・ん、やだぁ・・・クー・・大嫌い!」  
涙の滲む瞳で睨みつけて精一杯の抗議をする。  
「そうか?」  
その声を聞いたクーはレンの中を泳ぐ指を止めて、真っ赤になった顔を覗き込んだ。  
「嫌いっ、嫌い嫌い!クー嫌い」  
 
「オレはレンの事愛してるぞ」  
更に言い募ろうとしていたレンは、クーの真剣な顔に息を飲んだ。  
「愛してる。レンだけが大事だ」  
「クー、・・・そんな私・・・・・・」  
「レンが愛しくって仕方ない」  
怯んだレンに、クーは甘い声で言葉を重ねていく。  
その言葉にレンの顔が更に赤面していく。  
「・・・レン」  
クーが一段と低く名前を呼ぶと、  
レンはもう耐えられないとばかりにぎゅっと目を閉じて見つめてくる黒い瞳から逃れた。  
だから、クーの口元が意地悪く歪んだのを見逃した。  
「なあレン・・・ オレさっきから指動かしてないのに、ここ、どんどん溢れてきてるぞ」  
クーは差し込んだままだった指を引き抜く。ずちゅ、と大きな水音にレンの体がビクッと震えた。  
「あ・・・・・・」  
レンから溢れた蜜は既にベッドのシーツに染みを作っている。  
刺激を欲しがってヒクつくそこから更に溢れてくるのを鮮明に感じてしまう。  
「レンは俺のことキライか?嫌いな奴に指を入れられてるだけでこんなになっちまうのか」  
わざと呆れたようにクーが言う。  
「ち、ちが・・・」  
「それとも、縛られてるだけで感じちまうとか?」  
終にレンの瞳から涙が零れ落ちる。  
「どちらにしろ随分と淫乱な体だ」  
「うっ・・・・ふぇ」  
「誰にでも腰を振りそうだな」  
「ちっ違う!!クーだから、・・・」  
冷たく言われてレンは必死にかぶりを振った。  
不自由に縛られた体ごと揺れてシーツの染みが広がる。  
「クーだから・こんなになるの・・おねが・・・もういじわ・・る・・・しないでぇ」  
「へぇ?俺だとこんな風にされても感じるんだ」  
クーは満足そうに笑ってレンの頬を流れる涙を舐める。  
「そ・・なの・・・だから・・・もう」  
「そっか、じゃあ縛られたまんまでも問題ないな。レンはこれでも充分感じるんだからな」  
 
その不吉な言葉にレンが反応するより早く、  
開かれたままの脚の間にクーは腰を押し付けた。  
中を押し広げて侵入してくる塊にレンはうめく。  
「う・・あああ・・・」  
「ぬるぬるだな」  
一気に奥まで入れるとクーは激しくレンを攻め出した。  
「ああっあっ・・そんなっぁ」  
いきなりもたらされた激しい快楽にレンはそれを流そうと身を捩るが体の自由が利かない。  
いつもならばクーの背中に縋る手は後ろ手に縛られたまま。  
体を自分で動かすことは出来ずにただ激しくクーに叩きつけられる。  
「いやっ・・・あんっああっ」  
まるで犯されているみたいだ。クーに犯されている。  
そう考えるとレンの中が緊張して中のクーを締め付ける。  
「レンッ・・・く」  
クーは低くうめくとレンの脚を広げている  
ロープだけほどき体をひっくり返して後ろから突き立てる。  
縛られているレンは顔をシーツに押し付けたまま、  
たくましい腕に抱えられた腰に容赦なく熱い塊を何度もぶつけられる。  
その度に肌の打つ音と、ぐじゅぐじゅとした水音が響く。  
「あひっ・・・やっ・・・奥までッんあっ」  
お腹の中まで突き上げてくる感覚にレンは悲鳴のような声を上げる。  
伸びてきた手にむずと胸をつかまれて更に犯される。  
 
「あっあっ・・ひあっ・・や・こん・・なのっ・ああっ・んっ・・こ・われちゃ・・うぅっ」  
「いいぞっレンッ」  
レンの締め付けにクーが更に挿入を激しくする。  
「ひあっあっあっだめっ・・だめっ・あんっ・・らめえっ」  
がくがくとレンの体が意思に反してふるえる。  
「らめっ・・ひっひゃうぅっ・・らうりぃっ・・らめっらめぇぇええ」  
「あっりなあぁ」  
高められた快感にレンは中のクーを引き絞るように締め付けて身をそらせた。  
クーもレンの奥まで潜り込んで、深い場所で精を放つ。  
「あふっ・・あっあっ」  
「ふ・・う・・・」  
満足げな溜息と共にクーが吐き出すたびにレンがビクッと身を震わせて精を飲み干した。  
しばらくレンに覆い被さったまま余韻に浸っていたクーがレンの中から抜け出す。  
その感触にレンの体が震えるが、瞳はしっかりと閉じられたままだ。  
「やりすぎたか?」  
クーはぽりぽりと頬をかいて、とりあえずレンのロープを全て  
ほどいてやるとその小さな体を守るように抱きしめて布団を被った。  
 
夜の闇はまだ深い  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル