エディルガーデンを目指して旅をする一行は  
日も暮れたのでここで野宿することになった。しかし  
闇に紛れてカオスクァイアが襲撃してくるかもしれないので  
交代で見張りを立ててそれぞれ就寝に付く事になった……  
ぱちぱちと火が爆ぜる。  
うっすらと目を開けると、滲む視界の向こうで、  
赤の縁取りをした女のシルエットが見えた。  
「あれ、起きたんですか? まだ交代には早いですよ?」  
自らの高い声で仲間を起こさないよう気を遣ってか、  
シスカは低い声を作って囁きかけてくる。  
「……そうか」  
ぼそりと応えるクーの声もまた、寝起き故に随分と低い。  
「……どしたんですか? なんか、具合悪そうですよ」  
「ん…………アツイ……」  
気温は高くない、むしろ涼しい位なのに、クーの躰は嫌に熱を帯びている。  
熱さに眩暈がして、それをやり過ごそうと眼を閉じと、遠く近く、  
甘く蒸れたような匂いを嗅ぎ取った。  
熱帯の夜のような、果実が腐っていくような、そんな甘さ。  
ひたりと頬に手を添えられて、その冷たさに思わず手を伸ばした。  
「少し、熱いですね。熱でも出たのかしら…」  
触れたのはシスカの手がクーの頬に添えられていた。  
彼女の手に触れていることをシスカ自身はさほど気に止めた様子もなく、レンや  
キーアはもう朝まで起きないし、ローエェン起こすのも悪いし・・・  
などと対処法を口の中で呟いている。  
「仕方ないですね、あなたの分も見張りしておくから、朝まで眠っていてください」  
「……しかし……」  
「いーからいーから。無理しないで。その代わり、今度何か奢ってもらいます」  
クーの前髪を撫でつけながらほほえむシスカの表情に、  
彼の心臓が大きく跳ねた。鼓動が早まるのはどうにも止められない。  
鼻孔にまとわりつくあの甘い匂いが、頭の中に染み込んでいく感覚―――  
気が付けば、その細い手首を掴んでいた。  
 
「クーさん?」  
戸惑いがちに囁かれた自分の名前。驚いて見開かれた赤色の瞳。  
彼の頬にささやかに触れる、赤色の柔らかい髪…………  
シスカの全てが、クーの中で膨らんでいく。  
「っ!」  
力任せに腕を引き寄せれば、シスカはベクトルに従って、  
クーに覆い被さるように倒れ込む。  
射程距離に収めた獲物を逃すまいと、クーは両腕で彼女をきつく抱きすくめた。  
「ちょ、クーさん……っ」  
シスカはとっさに彼の胸に肘を突き、躰を起こそうと藻掻くが、  
彼女の細腕如きでどうにか出来るような力ではない。  
睨み付けてきたシスカの後頭部に手を添え、唇を触れさせた。  
「……ン………っ…?!」  
舌を割り込ませ、絡めとる。鼻にかかった吐息。クーの頬に耳に触れる髪。  
深く舌を伸ばし、口腔内を舐め尽くそうとする。  
腕の中でシスカが藻掻く。それさえも、クーの中に押し込められ続けてきた  
彼女への劣情を煽るだけ。  
「っ…やめ……クーさん…なにして…」  
もっと深くと角度を変え、息を継ぐ隙にシスカは弱い抗議を囁いた。  
「ずっと、我慢してたんだ……」  
あの甘い匂いが囁きかける。  
「抱きたいって…シスカを…体中、好きにしてみたいって、思ってた」  
甘ったるい匂いが全てを埋め尽くす。頭が痛い。  
「…………好きなんだよ、シスカが」  
思考を奪うほどの甘い匂いに苛まれ、頭痛と酸欠でくらくらする頭を振る。  
既にシスカは、自分の腹の下だ。  
「クーさん、ちょっと待ってください……クーさんの気持ちは嬉しいですけど  
………何も、こんな処で………その」  
赤に縁取られたシスカの頬が、赤く染まっているのが分かる。  
瞳が潤んでいるのは怯えているせいか、先刻のキスが苦しかったのか。  
まるで酷い睡魔に取り憑かれているようにくらくらする頭で、クーが唯一考  
えられるのはシスカのことだけ。彼女の抗議の声も、殆ど理解できてはいない。  
 
「…………シスカ」  
シスカの上着を脱がして覗けた素肌にくちびるを寄せる。  
きつく音を立てて吸い上げるとシスカの躰が震えるのが分かる。  
耳を丹念になぞり、耳朶を噛み、耳の穴に舌先を僅かに触れさせた。  
「っ、ン」  
「…耳、感じやすいんだな………」  
心細いのか胸の前で交差させられた細腕を退かし、残りのボタンを片手  
で器用に外していく。触れた素肌は、火に当たっていた割につめたく冷えていた。  
「………冷たい」  
はだけた胸に唇を下ろす。一対の膨らみをやわやわと揉みしだき、そのまろ  
みを丹念に味わう。指先で探り当てた果実を円を描くようにこねくり回せば、  
殺しきれない声が微かに聞こえてくる。  
「っ………ふ」  
抗いきれない衝動に駆られて、感情の赴くままにそこを口に含む。  
シスカの背なが、大きく仰け反った。  
「んぅうっ!」  
「…………シスカ………」  
夢にまで見た少女が、今こうして目の前で悦楽に震えている。  
否、これもまた夢ではないのか?  
頭の中がどうにもすっきりしない。甘い匂いがやたらと鼻について、  
その所為か頭痛も酷い。  
「なぁ………夢じゃ、ないよな?」  
茫洋とする視界の中に収めたシスカの貌が、刹那、険しくなって…頭に衝撃が走る。  
殴打によって頭をシェイクされて、酷い頭痛が殊更酷くなった。  
「あのねぇ、寝ぼけて襲って告白なんて、私をおちょくるにも程がありますよ  
?!大体順番が違うじゃないですか!」  
あられもない姿ながら、びしっと指を指してクーを糾弾するシスカは、  
確かに夢の中で見るような儚いものではない。  
熱やら匂いやら頭痛やらでごっちゃになった頭でも、それは十分理解できた  
クーは自然と、口許が綻ぶのを感じる。  
「………そうか。よかった」  
「クーさん………っ、だから……こーゆーことは……」  
 
この至福が現実だと知って納得したのも束の間、クーは改めてシスカへの愛撫  
を再開し、シスカは気持ちよさで彼方へ飛ばしていた抗議を再開する。  
「こーゆーことは……宿屋の、ベッドの上がいいか?」  
幾ら抗議されても、もうこれは止められない。  
欲しい。欲しい。シスカが、欲しい。今すぐに。  
「だ、からっ……そこで…んっ……三人とも…」  
「そんなに気になるなら、声を出さずに頑張るしかないな」  
すぐ横で旅の連れが眠っていても、そんなことはどうでも良かった。  
シスカが「そんなの無理です」と泣き言を言うのを遠く聴く。  
クーの手は、もうシスカの下履きの中へと侵入していた。  
「やぁっ……あ……んっ……」  
「………………濡れてる……ほら、ぬるぬるして……」  
触れた蜜壺は溢れさせた淫蜜でしとどに濡れ、くっと指を曲げて内壁を擦る  
と、更に熱い蜜が溢れてくる。ぬめる蜜を指に絡ませ、  
ぷっくりと腫らした陰核の先端を擦りあげた。  
「っあ……ん……ッ!」  
一番敏感であろうそこを強くくじる。シスカは喉から迸る声を堪えるのに  
必死になり、クーの肩口をきつく掴んだ。  
「…ぅ……っく、ン…」  
引き結んでも引き結んでも、シスカの唇は容易く綻び、しどけなく開かれたそ  
の隙間から悩ましい吐息を吐き出した。  
ようやく観念したか、シスカは自らの手で、下履きを膝までずり下ろす。  
僅かに開かせた華奢な脚の間で指を蠢かせると、くちくちと蜜が鳴る。  
「こんなに濡らして………宿まで保たないだろう?」  
「や、あ…………ンっ」  
ただでさえ高くなっていたクーの体温が、シスカを欲しがるが故にまた  
高くなっていく。相変わらず頭も痛い。  
衝動と本能で動いているに等しいクーの動きが、  
シスカの絶頂を悟って自然と早まっていく。  
クーの動きにつられてシスカの腰が僅かに持ち上がる。  
舌先を突き出すシスカの喘ぎが、その間断を狭めて―――……  
 
「あ…………っ、?」  
ぴたり、とクーの動きが止まった。  
直前まで責められたのに中断されて、シスカは恨みがましい目つきでクーを見上げる。  
「自分だけ気持ちよくなるなよ………」  
額に汗が滲んでいるのが分かる。さほど動いてもいないのに、シスカと同じく  
らいに息が上がり、周りとの距離感が掴めない。  
彼女と自分しかここにいないような感覚。  
シスカの前で膝立ちになり、ズボンの前をくつろげると、はち切れんばかりに  
いきり立ったソレをシスカに突きつける。その大きさに驚いたか彼女が一瞬息を飲んだ。  
「……なぁ……してくれよ、シスカ…」  
甘えるように囁きかけると、彼女は裸同然の躰で四肢をつき、そっとクーのソレに触れた。  
砲身を両手で包み込まれ、先端にシスカの唇が降らされる。  
それだけでイってしまいそうになって、クーは思わず躰に力を込め、天を仰いだ。  
木々の間から星空が見える。そして、その木々のそこかしこからぶら下がる赤い果実。    
石榴の赤を纏ったあけびのような、その果実は、ひとつだけが割れていた。  
ああ、この匂いはあの植物からなのか、とクーはぼんやりとそれを認識するにとどまった。  
今は、シスカとの情交の方が重要だから。  
もし彼が頭痛にも熱にも、甘い匂いにも苛まれていなかったら、  
その果実を見たとき、何としてでも野宿の場所を変えさせていただろう。  
その果実は焚き火の火に炙られて皮を割り、甘い匂いを出していたが、  
それは本来「春」の季節に爆ぜるもの。  
季節が訪れ、果実が割れる頃、この辺りでは虫も獣も人も、  
すべてが発情すると言うことを、この時彼は失念していたのだ。  
「ん……ぷ、ふぅ……ン……」  
シスカは片手でクーの砲身を支え、喉の奥までソレを呑み込み、舌で全体を愛撫する。  
唇をすぼめて刮ぐように頭を上下させ、先端を舌先で抉る。  
「ふぃもひいい(気持ちいいですか)?」  
「咥えたままで喋るなよ……気持ちいいから」  
上目遣いで見上げられて、クーの視界がぐらりと揺れた。  
躰を駆けめぐる衝動に絶頂を感じ取って、シスカの頭を両手で掴む。  
「んっ……んんっ…ふぅンっ……!」  
 
赤色の髪を掻き乱し、腰を使ってシスカの口を犯す。彼女は息苦しさにか涙を浮かべる。  
それとも喉の奥を突かれてえづいているのか。  
クーの腰の辺りを掴んできつく眼を閉じ、強制的に動かされる行為を  
やり過ごそうとしているようだった。  
「っ………射精る……っ……!」  
根本までしゃぶらせた状態で、シスカの喉の奥に一度目の白濁を吐き出す。  
喉を灼かれたか、気管に入って噎せたのか、シスカは吐き出そうと藻掻いたが  
クーはそれを赦さなかった。  
「全部飲んでくれ………」  
シスカの頭をそこに押しつけて、無理矢理に嚥下させる。  
呑み込みきれなかった白濁が、彼女の顎を伝って痣の残る首筋を濡らす。  
「…………けほっ、けほ……」  
シスカの口の周りが、雄の欲望でべたついている。頬には涙の跡が幾筋もあり  
服は半端にはだけられ、尻はむき出しのままだ。  
こんな姿を男が見たら、どんな奴でも劣情を掻き立てられずにはいられない  
だろう。自分が彼女をここまで貶めたのだという征服欲が、クーの胸に去来する。  
同時に、言い知れないほどのいとおしさを覚えて、クーはシスカの躰を掻き抱いた。  
「…………シスカ…………シスカ」  
白濁に粘つく唇に己のそれを重ね合わせ、貪る。自分が吐き出したモノなど気にならない。  
胸に、首筋に舌を這わせ、頭を支えていた手でうなじをなぞった。  
「……んぁ…っ…クーさん……も…焦らさないで………」  
その声で甘く名前を呼ばれるのを、どれだけ願っただろう。  
夢の中で幾ら陵辱しても、その表情だけは見えても、声だけはいつも聞こえなかった。  
無音の世界でシスカを抱く度、眼を醒ましては虚無感と自己嫌悪に苛まれて。  
濡れた声に誘われ、細腕を首に巻き付けられて引き寄せられ、彼女を再び地面に横たえた。  
「挿入るぞ…………」  
シスカに自分の膝を抱えさせ、上からのしかかるようにしてそそり立つ楔を穿っていく。  
深々と差し込んだ楔は肉を割り、蜜を溢れさせ、彼女の最奥を叩いた。  
「は…あっ……シスカの中……………気持ちいい」  
「………ばか……っ…」  
 
自分はこんなにも饒舌だったかという疑問が僅かに頭を掠めたが、何もかも  
がどうでもいい。ただシスカを気持ちよくさせたい、シスカの中でイきたい、  
それだけが彼の思考を占めていた。  
「んっ、ぅ……クーさん……クーさん…」  
シスカがきゅっと目を瞑ると目尻に涙が滲むのが見える。  
親指の腹でそっと拭い取って、クーは緩やかに律動を始めた。  
「あっ…っく……ん……っ……っ!」  
上から突き立てられるたびに声が漏れそうになるのか、  
シスカは自分の指を噛んでまで声を殺そうとする。  
血が滲みかけた指を振り払い、クーは意地悪く、しかし本心で囁いた。  
「聞かせてやれよ」  
「やっ………うっ……」  
唇を引き結び、シスカは嫌々とかぶりを振る  
無意識に彼女の膣が締め付けを増し、クーは密かに息を吐く。  
「…聞かせてやれば…シスカが俺のものだって事…あいつらも分かるだろう?」  
シスカはどうか分からないが――恐らく気付いていないだろうがクーは知っていた。  
横で寝入っているローウェンとキーアが、とっくの昔に眼を醒ましていることを。  
「だ、め……そんな、の……はずかし…っです…」  
濡れた声でモラルを口にしても、説得力など微塵もないのに。  
シスカが声を殺しきれなくなりだして、それに合わせるように  
クーの激情が温度を急速に上げていく。  
ラストスパートをかけるために掴んでいたシスカの手を離し、彼女の細い腰を掴む。  
シスカは声を押しとどめるために、両手で口を塞いだ。  
「シ、シ……スカっ……!」  
「んっ、ん……んん――――――………っっ!!」  
ほぼ同時に達したふたりの間から、白い液体が溢れ出す。  
最奥に白濁を注ぎ込まれたシスカの肢体が、ひくひくと震えていた。  
 
(頭が……ガンガンする………)  
シスカの中から自身を抜き、クーはぺたんと地面に座り込む。  
さっきまであれほど彼を苛んでいた熱が、急速に引いていくのが分かる。  
同時に、息苦しいまでの、あの甘い匂いも消えていった。  
「……中に、射精されてしまった………」  
立てた膝の間から、まだ白濁を垂れ流すシスカの陰部が見える。  
その時になってようやく、クーは自分のしでかしたことに気が付いた。  
「…………シスカ、その……」  
「謝ったら、撃ちます」  
あられもない格好のままで、それでも彼女は彼女のままで。  
「………そうだな」  
そんなシスカに惚れたのだと、クーは知らず、唇を歪めた。  
ふたりが躰を洗おうと、近くの河へ出掛けた後、焚き火の傍に残されていた  
 
次の日…キーアに昨夜の事をからかわれた事は別な話である…  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル