秘密の特典。  
 
 
 
 
 ちゃんとパンッパンッとして、皺を伸ばしてから物干し竿にと掛ける。  
 
 今日は素晴らしく快晴のお洗濯日和だった。  
 
「ホント、ずぼらねぇ」  
 
 三月はそんな風に“やれやれ”と呟きながらも、眼だけはよく見れば“にこにこ”と笑っている。  
 
 溜まっている一樹の洗濯物の山。  
 
 毎度のことではあるが、満更でもなさそうだった。  
 
 最早パンツを手にするのにも抵抗はない。  
 
 どころかパンツがないと物足りなさを、何故だか覚えてしまうほどだ。  
 
 世話焼きの母親のように、勝手に部屋に入り回収してきたのだが、今や完全にこれが三月のライフワークである。  
 
 だがこれも決して、三月だけの特権というわけではない。  
 
 うかうかと油断していると、鼻歌混じりで、弥生が洗濯をしていたりするのだ。  
 
 最近はその努力は買うが、ろくな結果にならないのがわかっているのに、Dまでもが挑戦しようとしたりする。  
 
 なかなかに競争率は高いのだ。  
 
 しかしここ五回というものは連続で、三月が権利を得ているので、鼻歌が出るほどにすこぶる機嫌は良い。  
 
「ふふ〜〜ん、ふ〜〜ん〜〜、ふふ〜〜ん」  
 
 お目当てのパンツを手にしながら、“にこにこ”と楽しそうに笑っている姿。  
 
 美人だけにこんなのまで際立ってしまう。  
 
 他人から見れば少し、いや、かなり不気味なのだが、本人はそれに、まるで気づいている様子はなかった。  
 
 なんとかは盲目とはよく言ったものである。  
 
 しばらくすると、  
 
「…………」  
 
 その現在周りが見えなくなっている人は、パンツを持ったまま、辺りを盛んにキョロキョロとしだしていた。  
 
 不審者丸出しである。  
 
 そしてもう彼女は、周りだけでなく、自分も見えなくなっているみたいだった。  
 
 思い切ったようにガバッと、押し付けるみたいに勢いよく、じわじわと赤くなってきていた顔を伏せる。  
 
 どこに?  
 
 答えはぎゅっと手にした一樹のパンツにだ。  
 
「…………」  
 
 これも毎度繰り返されていることだが、三月の秘密のお楽しみの一つなのである。  
 
 とはいえ。  
 
 もちろん事の最初から、それがパンツのような、世間的にハードルの高いものだったわけではない。  
 
 シャツを軽く抱きしめるとか、可愛いところから、これでも一応はスタートしたのだ。  
 
「…………」  
 
 まあ、そうフォローはしてみたものの、あの母にしてこの娘で、元から素質の方はあったのかもしれない。  
 
 アブノーマルな階段を駆け上るのに、それほどの時間はいらなかった。  
 
「すぅ〜〜ふぅ〜〜」  
 
 この場に人がいたならば、耳を澄まさなくとも、ではなく耳を塞いでも聴こえてきそうな音。  
 
 鼻孔から肺の奥まで達しそうなほど、深く吸い込み浅く吐き出されている。  
 
 速いテンポ。  
 
 それを三月は何度も何度も、飽きもせずに繰り返していた。  
 
「…………」  
 
 ああ、どうしようどうしよう。これじゃまるっきり変態じゃない。もしも一樹くんに見られでもしたら…………。  
 
 頭ではわかってはいるけどやめられない。  
 
 ぐるぐると思考は迷走しているが、蒼い心と若い身体は、たまらなく高揚していく。  
 
 けれどやっぱり美人は得。  
 
 やっていることは、ど真ん中ストライクで変態なのに、恥辱の色に染まったその表情は、妙に色っぽかった。  
 
 艶かしい。  
   
 もじもじとお手洗いでも我慢するように、内股になって太ももを、小刻みに擦っているのがまたそそられる。  
 
 何かを堪えている美女はどうしょもなく美しい。  
   
「ああ〜〜ん、もうっ!!」  
 
 だが三月にはそれもすでに限界だったようで、真っ赤な顔をパンツから離すと、握り締めたままダッシュする。  
 
 自分の部屋へと全力で駆け出した。  
 
 洗濯物はさわやかな風に吹かれたままの、ほったらかし状態で、とにかく、自分の部屋へと一目散に駆け出す。  
 
 ここ五回の洗濯の、これも毎度の光景である。  
 
 そして、  
 
「…………」  
 
 三月がいなくなったのを確認して、木の陰からひょっこりと姿を現したD。  
 
 とてとてと近づき、残っているパンツを手に取る。  
 
「すぅ〜〜ふぅ〜〜」  
 
 彼女はまた一つこうして、人間の女性というものを学習した。  
 
『あのあとは、ナニをしていたのですか?』  
 
 一樹と三月が一緒にいるときに尋ねて、真っ赤な顔の大剣幕で怒られたのは、また別のお話である。  
 
 
 
   終わり  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル