「ねえ露理、オナニーってなに?」  
今日は珍しく一人で同人誌を書いていた私の元に、ソーラがやって来て、こう言った。  
さすがの私も、唐突に訪ねてきたソーラから、こんなこと言われるとは思っていなかった。  
「ねえ露理、オナニーってなんなの。」  
キョトンとしている私に、ソーラは再び私に尋ねた。  
私はハッとして何故そんな事を知っているのかと聞いてみた。  
「今なじみが書いてる同人誌の中で、オナニーってことするんだって、それで…」  
なじみ…からかう材料が出来たから、後で楽しみに待っててね。  
などと考えつつ、どうして私のところに来たのかと質問した。  
「その時なじみに聞いたら、別の人に聞いてって言われて…」  
ま、なじみならそう言うわね。  
「お姉さんに聞いても、やっぱり他の人に聞いた方がいいって…」  
お姉さん…ああ、あの人ね。  
私の頭の中で、揺れ動く胸が姿を表す。  
「それでジャスティスに聞いたら、『そうか、ソーラもそんな年になったんだな……今日は赤飯だ!』ってそのまま…」  
ジャスティス、それはお赤飯を炊いて祝う必要はないわ。  
「それで、私のところに来たわけね。」  
私がそう言うと、年相応の純粋な笑顔を見せてくれた。  
こんな子に、私はオナニーを教えていいの…  
なんて正論を軽くスルーして、私はソーラの目をじっと見る。  
「ソーラ、オナニーっていうのは、とっても気持ちいいことなの。」  
「きもちいいこと?」  
「そう、一度これをしてしまうと、忘れることが出来ないくらいの、凄いことよ。」  
やっぱり子供に嘘を教えることはダメよね。  
と、私は悪魔の笑みを心の中で作った。  
「ねえねえ、それってどうやるの?」  
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!  
お約束展開を言ってくれ、さらに期待に目をキラキラさせているソーラに、私は笑顔でこう言った。  
「それじゃ、教えてあげるから、服を脱いでベッドに座って。」  
 
 
「んん……つゆ…り……」  
「どう、ソーラ……これがオナ二ーよ。」  
私はソーラの後ろに回って、私の両手をソーラの手に重ね、右手で薄い胸板を撫で回す。  
左手は、すでに私の指をしっとりと濡らしてくれている部分を愛撫する。  
行為を始めて10分、すでにソーラの顔は、年相応の少女、いえ、幼女のものではなかった。  
与えられる快楽に震わせている身体も、オンナ、オンナそのものだ。  
……え?私が手を出したらオナニーじゃない?  
いえいえ、私は『教えている』んですよ、正しいやり方を。  
誤ったやり方で、大事なところを傷つけるわけにはいかないでしょ。  
「つゆり……つ…ゆり…!奥が…あ…奥が熱い…」  
ソーラの幼い身体は、十分に快楽を受け止めている。  
ホント、末恐ろしいコね。  
「ソーラ、今あなたの頬に触れ、胸をもみ、アソコに指を入れているのはジャスティスよ。」  
「ジャス……ティス…」  
ビンゴ  
ソーラの表情がより一層淫らになった。  
「さわって…ジャスティス…ソーラのここ…もっと…もっと!」  
私の手はすでにソーラの手から離れ、ソーラは一人で行為に耽っている。  
「ジャスティス…だめ……なにか……く…る!」  
あ、イッたみたいね。  
…もう…満足そうな顔しちゃって…  
私はソーラに毛布を掛け、部屋を後にする。  
良い夢を、ソーラ。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル