第一巻の優希が高橋につかまったとき  
 
高橋は優希を木に叩き付けると同時に、右片腕で彼女を押さえ込み、  
残った左手を、そのズボンに強引に突っ込んだ。そして、その陰部に、  
下着の上から触れた。  
(しまった!)  
その瞬間、優希の股がびくっと震え、内股状態になり、そのまま崩れ  
落ちそうになる。しかし、高橋に押さえ込まれているので、その場で  
足をがくがく振るわせるだけであった。  
「くくく、相変わらずだなぁ、白髪犬。反射神経を上げているときに、  
 ここを触られると、異常に感じてしまうんだよなぁ。」  
高橋は優希をいたぶるように笑い、さらにその指を這わせる。そのたびに、  
優希の口から、押し殺したかのような吐息が漏れる。  
「三年前より、だいぶ鉢付きがよくなったなぁ。まぁあの時あれだけして  
 やればな。」  
「君が、無理やり、した、ん!」  
「ああ!?」  
高橋は優希のズボンのベルトを引きちぎるようにしてとり、そのまま強引  
に剥ぎ取った。そして、下着だけになった優希の陰部を、再び激しくいじ  
りだした。  
 
「ひい!ん、ふあああ!」  
ブレイクは何とか切ることが出来た優希だが、神経を遮断する事  
が出来ない。陰部からの刺激が、彼女の集中力を削り取っていく。  
「やめ・・・て・んああ!」  
「ああ?こんなにぐちゃぐちゃにぬれてるくせに、よくもそんな事  
 が言えるな!ええ!」  
高橋はそう怒鳴り、自分の指をその割れ目の深部まで突き刺す。  
「ひはあ!うわああ・・・・・!」  
「はは!そらみろ、お前だって本とはもっとしてほしいんだろ?」  
高橋はそこでさらに指を激しく動かす。そのたびに、優希の体はお  
もちゃの様にびくびく反応し、口からはもう押さえることのできな  
くなった声が出る。  
 
「そろそろ物足りなくなってきただろ?」  
高橋は糸を引く指を抜き取りながら、彼女の耳元でささやいた。  
「そろそろメインディっシュだ。」  
高橋は自分のチャックを下ろし、そこから、己のいきり立った肉  
棒を露出させた。そして、彼女の左足を持ち上げ、恐怖に顔をゆ  
がめる優希の割れ目に、それを突き刺した。  
「ああああ!」  
その瞬間、優希の体がのけぞり、白い首筋が良く見えた。  
「ははは!どうだ?三年ぶりのお味はぁ!」  
高橋はそのまま激しくピストン運動を始めた。その度に優希の悲鳴  
のような声と、肉を打つ音と、グシュっという音と、ゴっという音  
が同時に聞こえてくる。  
 
「・・・・・・」  
そんな、激しい陵辱風景を目の当たりにしている男たちは、ただただ  
生唾の見込むだけであった。  
 
「あのときよりずいぶんすんなりと行くじゃないか!ええ、  
白髪犬!」  
「くひ、は、あ!あん!あ!あ!あ!ふぅん!」  
高橋の言葉は、すでに優希の耳には届いていない。  
「そろそろ行くぞ!全部中に出してやるからな!」  
「ひあ!ん!ああ!いふ!ふあ!いひそう!」  
「うお!」  
「ふああああああああ!」  
優希のブァギナが激しくしまり、高橋は三年分の欲望を吐き出した。  
「ふああ!ああ・・なかで、・・しみ・・・あふい・・・・・。」  
そのあまりの量に、優希の仲は高橋の欲望で埋め尽くされ、それでも  
足らず、隙間から、ぼたぼたと地面に落ちた。  
 
「どうした?三年前より抵抗しないなぁ。そんなに  
 さびしかったのか?」  
優希は、頭を下げているので、その表情は高橋からは見えない。  
そのとき、唯一見える、鼻から下の、彼女の口元が非悪げに歪んだ。  
「三年も一人でしてたんだから、さすがに可哀想だと思ってね。  
まぁ、奉仕の精神って奴かな?」  
その瞬間、高橋の目つきが、再び殺意で満ちた。  
「白髪犬ぅ!」  
「やられっぱなしだと思うな!」  
優希は、自分の膣でバーストを発動。高橋のものを強烈に締め  
上げた。  
「ぐぎゃあああああああああ!!貴様、は、はなせぇ!」  
「誰が好きであんたのなんか!」  
優希はバーストをきり、高橋の左胸を突き飛ばした。その時、優希は  
高橋のもの抜けていくほうに気をとられ、その手の違和感に気づけな  
かった。そして血の霧を放ち、手とズボンの忘れずにとり、その場か  
ら全力で逃げた。  
「撃てよお前ら!」  
その声に、あわてて反応する彼らだったが。またのものが邪魔をし  
て、うまく狙いが定まらず、二発ほどしか当てることが出来なかっ  
た。  
「・・・・・・そんな目で僕をみるなぁ!」  
その場にいた男は、全員途方も無いやるせ無さに打ちひしがれていた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル