しょくにんはドクロちゃんを50ページまで読んだ…  
 チャララララッチャッチャー!しょくにんはレベルがあがった!  
 エンジェルハイロウ奪取による浣腸ネタをあみだした!  
 1〜6巻まで積んだ!いや、ていうか詰んだ!何コレまじでラノベ?  
 
 
 …はっ、一瞬ボクの思考が乗っとられた気がしなくもない不思議。X  
やり過ぎたかな…でもビアンカがカワイ過ぎるから仕方ない。お城の暗  
がりでヨウジョと二人とかもう萌え萌っすよ。とか言ってみてもボクのアソ  
コはちょんぎれたまんまなのです。  
 
 どっきん、どっきん  
 ごぽり、どろり  
 
 後ろ手に縛られたボクに傷口を抑える腕は存在せず、心臓の拍動とと  
もに、マイ・サンの切り株からリズミカルに血が溢れます。  
「うわぁ……痛そう……桜くんソレ、精神的ブラクラすぎるよぉ……う  
っぷ」  
「えづいてないで治してよ!自分の事ながら大事な部分がこんな状態と  
か恐ろしすぎるよ!腸がはみ出てるとかのがまだましだよ!」  
 正しく名状し難く筆舌に堪えないボクの陰嚢付近の惨状を説明しましょう。  
 陰茎は根本からバッサリです。白っぽい海綿組織や尿管の管の断面が  
顕になっています。先ほどの射精の残滓らしき粘液が詰まり、尿管はち  
ょっと牛の骨髄みたいになってました。今はぼたぼたドロドロと血が出  
まくっていてただただグロいです。  
 陰嚢の袋は切り裂かれ、精輸管のみで繋がったピンク色の睾丸がプラ  
プラと垂れています。こうなるとマジさくらんぼソックリかも。  
 ひとしきり口からキラキラした何か(吐瀉物)を排水口に向けて放出し  
たドクロちゃんが例の電波擬音を口走ります。  
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」  
 ボクのマグナムはミランダのイノセンス発動時の如くきゅるきゅると  
再生して行きます。えっ、ちょっ、精液まで戻ってく必要はないでしょ?!  
止める間もなく精液がボクの中に納まり、またもボクのウインナーはギ  
ンギラギンなのでした。  
 ボクが人心地ついて安堵していると、ドクロちゃんが“の”の字をタ  
イルにくりくり描いて恥ずかしそうにしています。  
「桜くん、落ち着いた?」  
「うん、ありがとうドクロちゃん。もう大丈夫だよ」  
「……じゃあ、続ける、ね」  
「えっ?」  
 人の性器ちょんぎっといてまだやる気なの?!もうやだよ!もちろん  
ボクは断固とした拒絶の意思を、  
「お、おてやわらかに」  
 伝えられませんでした。  
 どうも理性と脊髄のシンクロ率が低いです。まぁ据膳喰わぬはなんと  
やら。お残しは許しまへんで!  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル