「あ、あの、師匠、これは…」  
拘束されている魔法剣士。名はフェイ。  
粘液したたるあやしい触手に捕われた彼女の前に立っているのは、師匠のマスターシーフ…ミナ。  
「何って…暇だから遊ぼうかなーって」  
シシシと笑うミナ。だが、その顔は妖艶に染まっていた。  
「そ、そんな…むぐぅ!!」  
全身を縛っていた触手が一斉に蠢動し始める。ある一つは豊かな胸を、またある触手は口内を。  
「さっさとそいつらをイカせたら終了だからね。まぁ、LV200だからそう簡単には…って聞いてないね…」  
すぐに服は乱れ、豊かな乳房が露になる。脚は粘液に汚され、とてもエロティック。  
「ぷ…はぁ…。し、師匠…これ以上は…」  
口を攻めていた触手を吐き出し、息も絶え絶えに口を開く。  
だがミナは更に笑みを深くし、指をパチン、と鳴らした。  
途端、動きを止めていた触手が再動し始める。  
「…むぐっ!!ふ…ん…ふうぅっ!!」  
「ほらほら〜。さっさとやらないと、アデルさん達が来ちゃうよ〜?」  
その言葉に真っ赤になるフェイ。  
ミナは知っていた。彼女がアデルに好意を抱いていることを。  
多少だが、その事に妬きもちを妬いてしまったのかもしれない。  
何故なら、彼女は弟子で同性である彼女に、好意を抱いていたのだから…  
そして今、目の前で彼女が乱れている。  
知らず知らずの内に、喉が唾を飲み込む。  
再度、指を鳴らし…  
ビュルルッ!!ビュクゥッ!!  
「…んぐぅっっ!!!!」  
白濁の液体が、彼女を白く染めた。  
口を、身体を、そして全てを。  
溢れでた液が、口の端から一筋流れでた。  
口から抜かれた触手が、唇と糸を造る。  
「もういいや…」  
「…師匠…」  
互いに上気した顔を近付ける。  
そのまま口付け。  
「…ちゅ…ふ…ん…ふはぁ…」  
「ん…ふ…んむ…はぁ…」  
フェイの目の焦点が定まっていない。  
「…私が、堕として上げる…」  
「…いやぁ」  
身をよじるフェイ。だがそんなことはお構い無しに、服を脱がせていく。  
白く美しい肢体が空気に触れる。  
一旦触手を下がらせ、胸の谷間に顔を埋める。  
「…羨ましいなぁ。食べてるものはおんなじなのに、こんなに違いがあるなんて…」  
胸をまさぐりながら、そんな事を口走る。  
「んうっ…あ…うぅん…」  
右手は乳首を、左手は胸全体をまさぐる。  
「感じて来たの…?」  
口に乳首を含み、舌全体で刺激を与える。  
 
すると、彼女の体がビクン、と震えた。  
「ふぁっ!!そ…やめてくだ…ひぅっ!!」  
「だーめ」  
指でしこり立った乳首をピンと弾く。  
「つぁっ!!」  
「もっともっと、感じてもらわないと…」  
今度は乳首を重点的に、強くこねまわすように愛撫する。  
「ふぁ!!…っふぅ!…い…やぁ…んっ…」  
その度に身体が震え、高揚していく。  
不意に、片腕を這わせる。  
下腹部から、誰も触れたことのない茂みへ…  
「…やっ…そこは…」  
察したのか、逃げようとする。  
だが、それはやらせない。  
人指し指と中指の二本を割れ目に沿って撫で上げる。  
…クチュ…  
「んくぅっ!!」  
あまりの快感に、身体が大きく震えた。  
「もう濡れてるよ…」  
愛液に濡れ、テラテラと光る指を見せ付けるように動かす。  
恥ずかしそうに顔を背けるフェイ。  
指を口に含み…  
もう一度、唇を重ねる。  
「む…ふぅん…ん…ちゅ…」  
舌と舌が絡み合い、唾液と愛液、そして触手の白濁液が絡み合う。  
「…ぷ…はぁっ…」  
唇を離し、顔を見つめる。  
既に何をやっているのか、何がなんだか分かっていないのだろう。  
 
秘部に指を這わせながら、口を開く。  
「…ねぇ…フェイ…」  
「んッ…やッ…あうぅ…あン…」  
「もっと…気持よくなりたい…?」  
「…あッ…や…う…んぅ…」  
絶頂へと登りつめる寸前で、指の抽送を止める。  
その度に、もの欲しそうな、そんな視線をフェイは送ってくる。  
ゾクゾクと、背筋が震えた。  
「じゃあ…私に全てをあげるって言って?」  
数拍の間に沈黙が流れ…  
「…欲しい…です…」  
「ん?聞こえないよ?」  
わざと意地悪に。  
「…あげます!!私の全てを…!!」  
言った口をすぐさまに塞ぐ。  
「んうぅぅっ!!」  
「ぷはぁ…」  
恍惚とした表情で弟子を見つめるミナ。  
上気した顔で師匠を見つめるフェイ。  
「…フェイ…大好き…」  
「…私も…です…」  
 
「んっ…は、入ってきたぁ…」  
「やっ…お、奥に…」  
二人の秘部を、触手が繋ぐ。  
だがミナには秘部の一本のみ。フェイの身体全体に触手が絡んでいる。  
そして抽送を始める触手。  
「ふぁっ!!あっ…あっあ…!!」  
「ん…くぅ…あっ…あ…ん…」  
互いに感じながら、快楽を貪る。  
「し、ししょ…ぁん!!私…もう…」  
「だーめだよ」  
乳首と乳首を擦りあわせる。  
「まだまだ…私がまだなんだから…」  
「そん…なぁ…ひぐっ!!」  
フェイに絡まる触手が、抽送を速くする。  
それと同時に、絡まった触手が白濁液を放出した。  
「あ…あぁ…んぅん!!は、はげし…ひぁっ!!」  
ミナも肌を擦り付ける。  
白濁液が泡立ち、全身を染め上げる。  
「これいじょっ…は…むりで…ひぁぁん!!」  
ピンクと白に染まった豊かな肢体を、グロテスクな触手と小さな体が攻め立てる。  
 
「…!!!!!!」  
それが止めとなったらしい。  
「あっ…あっ…ぁあああっっ!!」  
ビュルルゥッ!!  
胎内を白濁液が満たしていく。  
 
全身は液体に濡れ、目は虚ろ。  
「…何時でも、私が隣にいてあげるから…」  
そう言ったあとに唇を再度重ねた。  
 
 
「…のを見てしまったのでゴザル…」  
「…ほ、ほぅ…」  
「…」  
「…」  
「…ろ、ロザリー殿…」  
「ゆ、雪丸…」  
 
百合カップルが二組誕生しました!  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!