「ラハールちゃん〜あそぼーーあそぼー」  
シャスが執務室のドアを開けてラハールに言い寄る  
「俺様忙しいのだ。プリニー共と遊べ」  
「いやーープリニー飽きた。ラハールちゃんとあそびたい」  
 
魔王城の執務室で書類事務をこなしているラハールに  
しつこくシャスが食い下がる。  
結局いつもラハールが折れてシャスと遊ぶことになるのだが、  
今日の書類事務は多かったのでシャスと遊び気になれなかった。  
そしてあまりにしつこいシャスにラハールの怒りが  
頂点に達した所でふとある事を思いつく。  
 
「そんなに俺様と遊びたいのかシャス」  
「うん!ラハールちゃんとあそびたい〜」  
シャスが元気よく右手を上げてラハールの問に答える。  
その返事を聞いてラハールの瞳が怪しく光  
「なら俺様の所に来い」  
「わーいーラハールちゃんなにしてあそぶ?」  
無邪気にシャスはラハールの前に立つ  
「俺様の膝の上に乗れ、楽しい遊びを教えてやる」  
「はーいー」  
シャスは体をラハールに預ける形でラハールの膝の上に座る。  
 
「?・・ぁ?・・ぅ?・くすぐったいよラハールちゃん」  
服の上からシャスの胸元をラハールの手が優しく弄り始めた  
 
最初はくすぐったいと暴れていたシャスだが・・  
徐々にその反応が変わってきた。  
甘い声や喘ぎ声にも似た声を時々上げるようになる  
 
「ぅ・・はぁ・・・ぃぅ?・・」  
「シャス気持ちいか?もっと続けるか?」  
「ぅ・・ぁぃ?・・・ゃぁ・・&%$”#」  
ラハールの膝の上で、声にならない声を上げながらシャスは悶えていた。  
声が聞こえていないのかシャスは完全に夢心地でラハールの行為を受け入れる。  
時々体を震わせてラハールの体に背中を激しく擦りつけてきたりする  
 
「シャス気持ちいか?」  
もう一度膝の上で悶えているシャスに問い掛けるが  
「ぅ・・ぁ?・・・ぃ・・・$%」  
ラハールの両手より与えられる刺激と言う名の愛撫によって  
シャスの幼い体は完全に官能に染まり。もう何も聞こえなくなっていた。  
仕方なく。ラハールはシャスの体を弄るのをやめる。  
「・・ぅ?」  
先ほどまで続いていた刺激が無くなりシャスはラハールを見上げる  
 
「・・う?・・ぁ?・・くぅ・・らはーるちゃん?」  
まだ余韻が残っているのか上手く話す事が出来ず、息も荒い  
「どうしたシャス、顔が赤いぞ」  
「わかんなぁーい・・なんか・・・体があつくなってきた・・」  
「熱いなら服を脱いだらいいだろ。俺様のように」  
 
シャスはラハールを見上げた後。その場でいそいそと服を脱ぎ始め  
かぼちゃパンツと帽子を残して半裸となる。  
「じゃあ続きをやろうか」  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル