僕のハネムーン。ずっと憧れてた人と、幸せ絶頂のハネムーン。  
 
…の筈だったのに。  
 
「はぁ…」  
「どうしたのじゃ?」  
「…何でもありません」  
「最近冴えぬ顔ばかりしておるではないか?」  
あなたのせいです。…とは言えないけど、せっかく色々な苦難を二人で(この際マオ達は置いといて)乗り越えて、元の世界に帰れて、憧れの夫婦にまでなれたのに。  
未だに、誓いのキスだけで姫様とそれ以上の事が出来てなかったりして。  
「姫様…?」  
「む?」  
「僕達夫婦なんですよね?結婚してるんですよね?」  
「そうじゃな。ワシが嫁でおぬしが夫じゃ」  
「…はぁ」  
「こら!また溜め息をついておるではないか!」  
これじゃ結婚前と変わってない気さえしてきた。姫様の御心は相変わらず解らないし。  
新婚の称号は悪くない。ある意味憧れの称号。…称号に意味が無いのは知ってるけど。  
「アルマース!」  
「は、ハイ!」  
「元気が無いぞ?気分でも悪いのか?」  
「い、いえ!大丈夫です!」  
「…?」  
かと言って野獣になる勇気も無いし…はぁ…。  
もっと色々な事がしたいよー!  
 
 
「と言うことなんです。ベリルさん」  
「へぇ…それにしてもマジで恋の相談を受けるとは思わなかったよ。これもアタイの日頃の行いのおかげだね」  
「…ベリルさん?」  
「悪い悪い。貴重な体験すぎて取り乱しちまった」  
この人に相談したのは間違いだったかも。いや、人じゃないけど。  
でも人間界に戻っていない以上、少しでもマシに話せそうなのは…  
「要するになんだい?あの姫さんの体が欲しいのかい?」  
「ちょっ、ちょっと直接過ぎますよ!僕はただ、もう少しいちゃつけたら良いなとか…」  
「…アンタも難儀だね。素直になれば良いのに。そういう事が出来るに越した事は無いだろ?」  
「ぅ…」  
こういう容赦ない所。悪魔らしいと言えば悪魔らしいかも。やっぱり人選ミスだったのかな。  
 
「まあ、マオからもアンタはヘタレって聞いてるからね。一肌脱いであげない事も無いよ」  
「え?」  
「適当な理由を作れば良いんだ。あたしに任せときな!」  
「え?はぁ…?」  
そう胸を反らされましても。逆に不安になるよ。悪い悪魔じゃないのは解ってるんだけど…  
あ、行っちゃった。…大丈夫かな?  
 
 
結局今日も進展は無かった。ベリルさんがどんな行動を起こすのかも解らないけど、正直期待出来ない気がする。  
ハネムーンの期間はまだまだあるけど、姫様は僕より魔界に興味があるみたいだからなぁ…人間界に戻ったら色々窮屈になるだろうし。  
 
 
…眠くなってきちゃった。  
「…姫様、お休みなさい」  
せめて隣に居たらな。  
 
トントン  
 
…うん?誰か来たのかな?鍵なら開いてる筈だけど。  
結構遅い時間だし、誰だろ?  
 
「はーい」  
あれ?この香りは…  
「アルマース?」  
「ひめさ…ま!?」  
ね、寝間着!?始めて見たような気がしますよ!?…と、とりあえず落ち着かないと。  
「どうされたんですか?こんな時間に?」  
「…うむ」  
なんか深刻な感じ。こんな時間だし。…髪が湿ってるのを見るとお風呂上がりみたいだ。色っぽいかも。  
「?」  
「ベリル殿に気付かせて頂いてな。思い立ったらすぐ行動はワシのモットーじゃ」  
「気付く?ベリルさんに何か言われたんですか?」  
「うむ。ワシは大きな過ちを犯しておった。アルマース、お主にも色々迷惑をかけたな」  
「…話が見えないんですけど…」  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル