「アデル、アデルはどこじゃ?」  
「お?どした?」  
「どした?では無い。もう食事の時間では無いか」  
「…あ」  
「…おぬしの修行馬鹿、もはや止めようとは思わんが余も忙しいのじゃからな。しっかりして貰わねば困るぞ」  
「悪い…」  
最近、コイツはまた変わってきたと思う。悪い方にじゃない。成長した。どんな事も面倒くさがらなくなったし、下手すりゃ俺の家で一番の働き者だ。  
それと…俺の贔屓を抜きにして見ても綺麗になったと思う。ハナコや母さんも言ったんだから当たってるんだろう。  
「それにしても…」  
「ぬ?」  
「似合ってるな」  
「…おぬし、前にも同じ事を言ったであろう?」  
「覚えてるさ。それでもやっぱり似合ってる」  
前はドレスしか着てなかった事を思い出した。勿論、ドレスは似合ってた。でも、悪いが今の服も似合ってる。  
今までは絶対着けなかった、エプロンだ。  
こういうのを見ると「それらしい」と思う。元々体つきが良いせいで、前より女らしく見える。胸の所なんか中身が中身のせいか、エプロンの上からでもはっきり膨らんでるのが解る。  
…いや、前よりデカくなった気もする。  
「む…どこを見ておるのじゃ?」  
「い、いや!」  
「嘘をつくな。物欲しそうな目をしおって…」  
今までそんなに女って奴に興味は無かった。そういう俺の例外になる位なんだから、やっぱりコイツの魅力ってのは並外れてるんだろう。  
「昼間からそういうことを考えるな。馬鹿になるぞ?」  
「悪い…」  
「少しは否定せんか!おぬしは解りやす過ぎじゃ!…っと、食事が冷めてしまう。はやくあの子らを探しに行け。修行馬鹿もその後じゃ」  
「あ、ああ!」  
結構使われてる気もするが、悪い気分はしない。俺達が安定してる証拠だろう。  
 
 
「こら!ちゃんと手を洗わぬか!」  
「「は〜い…」」  
「それにこの子は解るとしてアデル、ハナコ、タロー!なんでおぬしらまで余が注意せねばならん!」  
「あらあら、お姉ちゃんがちゃんとしてるから私は楽が出来るわ〜」  
「義母上も手伝って下さらぬか!」  
「私はもうおばあちゃんだし…」  
 
母さんは楽をしてる。いや、楽が出来てる。コイツがしっかりしてるから。  
 
「ほら…口元が…」  
「んっ…」  
「アデル、おぬしもじゃ」  
「うっ…」  
「にーちゃん達、ラブラブだね〜」  
「余がしっかりせねば大変な事になるのでな。仕方ないのじゃ」  
本当にコイツはよくやっている。炊事、掃除、洗濯…多分、理想的って奴だ。少しだけ口うるさい気はするけど、昔みたいにとげとげしく無くなった。いや、優しいのは昔からで、今はもっと優しくなっただけだ。  
「ロザリン?」  
「む?」  
「今日はこの子、あたしと一緒に寝るからね〜」  
「む…そうなのか?」  
 
「そうか。よいぞ。ハナコ」  
「へへへ…にーちゃん?」  
「ん?」  
「今日は速く切り上げてお風呂に入らないと嫌われるよ?」  
「バっ、バカ!」  
ハナコの方は…ますますあの魔神に似てきた。  
 
「の…のう?アデル?」  
「うん?」  
「こ、今夜はそういうこと、したいのか?」  
「あ…えーと」  
こういうやり取りをするからバカにされるんだろう。  
…実際俺もあまり回数をこなして無い。  
毎日同じベッドなのに、毎回ドキドキして、それだけで終わる。  
勿論、一回二回はしてないと母さんがおばあちゃんになったり、タローがおじさんになったりする訳は無いんだが。  
それでもまだ、慣れない。この部分だけはあまり戦いの頃と変わっていない。  
 
「…今日は速く帰る。待っててくれ」  
「…そうか」  
「新しい家族だ〜」  
「「タロー!」」」  
ウチの姉弟は皆、あの魔神の影響を受けていた。  
 
 
今夜はそういう日だ。いつもと違って、寝間着は畳んで机の上に置いてあった。  
二着とも。  
「待ったか?」  
「早く来ぬか…寒かったぞ…」  
シーツの隙間から見える白い肌と胸元が眩しい。はっきりした谷間が見える。  
「…やっぱり見ておったな?」  
「…大きくなったんじゃないか?」  
「少しだけ…じゃ」  
「本当に少しか?」  
「前のドレスを着ると溢れてしまうくらい…」  
そうなるまで気づかなかったのは、やっぱり俺のせいだと思う。コイツの体はまだ成長過程らしい。  
それなのに俺は…もうコイツを…  
「ひゃうっ!」  
「悪い、抱き締めたくなった」  
「…悪い気はせぬ。余は体が冷めた。当分…そうしておれ…」  
柔らかい胸と、絹みたいな脚の感触。ここで我慢が出来なくなるのは修行不足だ。  
そして俺は…修行不足だった。  
「…当たっておるぞ」  
「う…」  
「しょうの無い奴じゃ。余が治めてやらねばならぬか」  
「面目ねぇ…」  
「…良いか。余が全て受け止めてやるからな」  
えらく過激な事を言う様になったと思う。コイツなりの誘いかもしれない。  
 
「…おぬしの為に」  
「…うん?」  
「その気なら…おぬしの為にな、例えば…ずっと腹が膨れたままでも良いのじゃ。家族は沢山欲しいと言っていたでは無いか?」  
「お前に構えなくなる」  
「…馬鹿者」  
「一番はお前の幸せだからな」  
「もう余は十分幸せじゃ…お前の子を成し、家族も手に入れた」  
「二人が良いときもあるだろ?」  
「む…」  
「まあ、その辺は難しいけどな」  
 
「アデル…」  
「うん?」  
「あの子も大事じゃが、余も大事にするのじゃろう?それで良いのじゃ…」  
「…」  
「余を抱け…もう余は…淋しくない…」  
 
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル