「ゼタ…感謝してるわよ」  
今日はお礼をしにいくの。私に自由をくれた、宇宙最強なんてカッコ悪いフレーズをつける、心優しい魔王様。  
身代わりになるつもりなんてなかったんでしょうけど、結果的には私に自由をくれたもの。だからそのお礼。  
 
「どういう事だ?トレニア」  
「良いからじっとしてて…」  
「む…」  
意外と素直なのね。魔法が簡単に効くもの。悪いけど体の自由は…  
「う、動けん…」  
「…途中で逃げて欲しくないの」  
「は?」  
「私は全知全能の書だから…こういう時、こんな気持ちになった時、一番したい事を知ってるの」  
 
私がドキドキする理由もわかってる。ゼタ、貴方が好きだから。  
…でも、今の貴方の気持ちなんて私には載ってない。それでも私、時間が無いの。だからこうしたの。  
 
「ちゅ…」  
「ん…」  
無理やり唇を奪うのは、本当は悪いこと。相手に好きな人がいるなら…尚更。  
それでも止めたく無い。  
 
「トレニア」  
「何?」  
「お前は我の事を…」  
「好きよ。だから無理やり奪うの」  
「魔法を解け」  
「いや。離したく無い」  
「解…」  
それ以上は聞きたくない。貴方の気持ち、どうせサロメにでしょ?私に振り向いてくれる筈が無いわ。  
 
「話を聞け」  
「…黙って」  
「…トレニア」  
「黙ってよ…ゼタ」  
「話を!」  
「黙って!」  
何度でも口を塞いであげる。私はこれで満足。貴方の気持ちが無くったって、こうしてるだけで…いいの。  
 
…魔法が解けてきてる。ゼタが?  
 
…解けちゃった。  
 
「我の自由を奪うなど百年早い」  
「や、やっぱり本調子の貴方には叶わないのね」  
「トレニア」  
「…いいわ。もうすぐ書に戻るから」  
 
また、独りぼっちになるから。  
 
「我の思いは…」  
「もういいの…」  
「お前にある」  
 
え?  
 
「書になってわかった。お前の悠久の孤独が」  
「え?え?」  
「お前の思いにはもっと早く答えてやるべきだった」  
「…」  
「お前を孤独にはさせまい。書に戻るとしても、お前には我の思いを捧げてやろう」  
「…わけわかんない」  
「我もお前が好きだ」  
 
私は全知全能を得た時の中で、始めて他者を思い、始めてその者と繋がる事が出来た。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!