Introduction  
 
――盗賊――  
盗む者。その技術は芸術的ですらある。  
金、物、時には生命すらをも盗み取ってしまう。  
「盗られたら盗り返せ」  
 
―― 侍 ――  
己の道を進む者。失われた聖域を守護してきた者。  
剣と共に生きる誇り高き者。  
「私は――護るための剣になりましょう」  
 
soul steal  
 
「まったく簡単だったわ」  
朝靄に包まれた街を、屋根づたいに駆け抜けながら自然に口元が綻んでしまう。  
ついさっきとある屋敷から宝石を”盗み”出してきたからだ。  
綺麗な宝石はやっぱり可愛い女の子が持たないとね。今はポケットに放り込んである  
宝石を服の上から触って確認する。親指大の堅い粒。  
 
朝靄は晴れ、朝日が差す。街の外れ、瓦の屋根。  
武家屋敷。侍という剣士が住んでるはず。はずというのは私が見たこと無かったから。  
何気なく庭を覗くと  
 
日の光を浴び、彼女はいた。  
剣を構え、振り、また構える。  
 
さらり、と流れる黒髪。  
キラリ、と真剣な瞳。  
ぷるん、と剣を振るたび揺れる胸。  
キュッ、と細い腰。  
チラリ、と着物の切れ目から覗く脚。  
すらり、と伸びた足。  
 
私はいつのまにかぺたんと座り込んで魅入っていた。  
稽古が終わったのか、彼女は息をつき、額の汗を拭う。そして屋根の上の私に一礼した。  
 
ドキリとした。私に気付いているとは思わなかったから。  
顔を上げ笑顔の彼女に対し私は一瞬固まり、ぎこちなく手を振り、そして駆けだした。  
 
胸がドキドキする。顔も赤くなってるだろう。盗賊として最大の屈辱を受けた。  
一目見た彼女に、魂を”盗”まれた。一目惚れしてしまった。  
 
midnight play 1/2  
 
家に着いてからも胸のドキドキが収まらなかった。  
せっかく”盗”った宝石も上の空。ポイッとベッドに放り投げる。  
「はぁ……」  
ぼふ、と自分もベッドに倒れ込む。それにしても、私って同性愛趣味あったっけ?  
目を閉じて、彼女を思い浮かべる。彼女の笑顔がまっさきに浮かんだ。  
「ああっもうっ! 」  
布団をかぶってひとまず寝ることにした。ご飯は起きてからにしよう。  
 
 
彼女に抱きすくめられ、身動きできない状態で唇を貪られる。  
唇を舐められ、口内に舌を入れられる。私の舌と絡み、ぬめった音を出す。  
不意に彼女が離れた。互いの唇を繋ぐ糸がツー、と伸び、プツ、と聞こえないはずの音が聞こえた。彼 
女は、微笑んでいる。  
向かい合った彼女が私を見る。視線が上から下、また上。そして胸のところで止まる。  
私も彼女の胸を見た。細長い布を巻かれただけの胸。大きい、と言うより綺麗。  
と、急に彼女が私の服を脱がし、ベッドに押し倒した。  
露わになった私の胸を……見る。ただ、見る。手で隠そうにも押さえつけられていて隠すことが出来な 
い。彼女と比べて大きくない私の胸。恥ずかしさでいっぱいになる。  
ぱさり。と彼女の黒髪が私の身体に掛かる。彼女の口が、舌が、私の胸に近づいてちゅっ。胸に……乳 
首にキスをされた。次いで、舌先でつつかれ、押され、舐られる。  
たったそれだけで私の乳首が固くなってくる。両手は自由になっていたが、力が抜けて動かすことが出 
来ない。何故手が開いたのか……もう片方の胸を攻めるためであろう。  
最初は掌で包むようにされ、次第に指で揉みしだかれる。剣を握る指で、しかし優しく。  
片方を舌で、もう片方を指で嬲られる乳首は、自分でも驚くほどに固くコリコリしていた。  
声にならない悲鳴を上げ、私は――  
 
 
目を覚ました。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル