薄暗い廊下に、炎の松明が、ちりちりと照らす。  
石造りの部屋、一段高いところに、玉座があった。  
「ああ、エトナか・・・どうだ上手くいっているか?」  
エトナは俯いたまま、何も答えない、  
「どうした?エトナ、黙っていては分からんが」  
「・・・・・・・・・」  
「ん?」  
「本当に・・・本当に私の記憶返してくれるんで・・・すよね?」  
玉座に座った男は笑い、  
「ああ、約束、否、悪魔同士の契約だからな、守るさ。そんなことを言いにここに来たのか?」  
エトナよ、と玉座の男は問い掛ける。  
エトナは首輪以外、裸だった、彼女の全ては、包み隠される事無く、マデラスの配下の悪魔たちに、露 
見されている。  
「くっ」  
その様子をみて、マデラスは  
「ハッ」と笑う、そして、こう告げる  
「記憶を奪われたのはお前自身の情けなさが招いたのだ、恨むなら、自らを恨むがいい」  
少しの間、マデラスは笑い続けた。高々と、嘲る様に・・・。  
「で、何をしに来たのだ?」  
「例の写真と・・・・・その・・・いつ・・ものして下さい。」  
「フフ・・・。そのしおらしさ、殿下の前でも見せたらどうだ?」  
「!!」  
「そう怖い顔するな、ほら、来い」  
マデラスは、近づいてきた、エトナの首輪の鉄の輪を手に掴むと無理やり引っ張る、唇を奪う、  
「ん・・・・ンンン・・・ンッ・・・ハア・・ハァ・・・ァあっ」  
唾液がグチュグチュと音を立てる。  
その顔はエトナは眉をひそめ、マデラスは凶悪に笑っている。  
唇を離すと、まるで、何時ものやっているかのように、  
マデラスの股に顔を突っ込んだ。  
そして―――――――  
 
「ンチュ・・・あっむんんぅ・・・チュプ・・・ふっあんっん・・・ハァハァっ」  
マデラスのそれを、いとおしい物の様に、ウットリとした瞳で、執拗に舐る、舐り続ける、  
「ハッん・・・ムゥッ・・・・ハアァ・・・」  
ポタ・・・・パタ・・ハタ・・・・。  
石で作られた、床に、エトナの口から、涎が垂れ落ちる。  
エトナはマデラスのそそり立った先の方を、舌で舐め、再び口の中に収める。  
まるで犬のようだと、マデラスは見ながら、エトナの頭を押さえつける。  
「今回は、それだけじゃない、んだぞ?エトナ?」  
エトナは背中に気配を感じた。しかし、マデラスに押さえつけられている為に動かせない。  
「ゴオォォォ」  
その声だけでわかった。そう、ゾンビだ・・・。  
「んっ・・・・チュ・・ポッ・・・あああっ・・やあ・・はん・あ」  
「ん?何が嫌なんだ? エトナ? ゾンビがお前の後ろの面倒を見てくれるのだぞ?喜べ」  
ゾンビのグッチョりとべとついた手が腰に触れた。  
その後は一瞬だった。  
「あぐぅぅぅうあああぅううああっ」  
エトナの悲鳴だった。  
「ほれ ちゃんとシャブれ犬のようになっ」  
強く頭を押さえ込まれる。  
まだ、完全に濡れてないエトナのアソコにゾンビの極大物が何の躊躇いも無く入ってゆく。  
マデラスに強く押さえ込まれたため、マデラスの物が、喉を塞ぎ、呼吸が出来ない、  
マデラスは、エトナの脚が、がくがく小刻みに震えるのを見て、口を引きつらせた。  
「ハア・・・あはあ・・ああんんっ・・・あはあっ・・んんはんッ・・・ァあん・ああはあっぐっひっ 
あ」  
「どうしたエトナ? ゾンビどもは、イッても 出しても、やり続ける。そんなのが、気持ちいいのか 
?」  
「はっ・・・・はぐうっっっ・・んぁ・・・・マデラスさまァグンップ・・ハアっ・・もっ」  
エトナの太ももを触りながら、  
「否定しないか?・・・・・・まあいい。しかし、ゾンビの突きが イイとはな」  
片手を小ぶりな、ピンク色の乳首を摘まむように、揉みつぶし、  
もう片手で、アソコの小さな豆を、指で擦り、そして、尖った爪の先を、  
「ひっ・・・あああああっっっがあああああっ」  
突き刺す。  
 
その瞬間、エトナは天を仰いだ。  
「あぐうぅっ」  
そう鳴くと、ぐったりと、マデラスにもたれ掛かると、マデラスは、そのピントが外れたエトナの顔に 
精射する。  
「ハア・・ハア・ハアハアっ」  
マデラスは指を鳴らすと、ゾンビも突くのを止めた。  
しばらくは、エトナの荒い息が続く、  
エトナの太ももは、ゾンビとの愛液で床にまで、雫が垂れていた。  
エトナはそれを見て、正気に戻る。  
「あ・・・」  
と声が出る  
「これで、・・・・」  
「これで、終わりだと思うか?エトナよ?」  
そう発すると、エトナを押した。  
エトナは、ゾンビと共に、後ろに力無く倒れる、瞬間後ろを見た。  
あまりの出来事に、一瞬事態が飲み込めなかった、ゾンビが5,6体見えた。  
「遊んでもらえ、エトナ」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル