「はぁーー」  
タカトはため息をついていた。  
「なんでこんなことになっちゃったんだろ」  
タカトは父と母が旅行中にギルモンと家の中で遊んでて風呂場の蛇口を壊してしまったのだ。  
「はぁー、めんどくさいなあ」  
と、タカトは風呂道具を抱えて近くの温泉にきていた。  
「あのー、こどもひとりー。」  
「あらー、子供一人だけじゃあはいれないわよ」  
といわれタカトは少し悩んだが  
「いいわ、特別に入らせてあげましょ」  
といって入らせてもらった。  
タカトは服を脱ぎ露天風呂につかっていた。  
(あーもう、ギルモンのやつー)  
とか思いながら風呂につかっていると  
同じ年の女の人が入ってきた。  
「お父さんはずかしいよー」  
とかいいながら露天風呂ではなく中の  
風呂にはいった  
(誰だろう)  
と思って曇ってるガラスを拭いて中を見た。  
なんとそこにいたのは  
(加藤さん!!!)  
 
(加藤さんだ)  
そう思ってから何分たっただろうか、  
しかしついにばれるときがきた。  
「おとうさーん、私露天風呂にはいって  
くるねー」  
「おお、お父さん体洗い終わったからかえ  
っとくぞ」  
「はーい」  
といいこっちへむかってくるのだ。  
(やばいーー!!こっちにくるーー!!)  
しかしすでにおそし、  
[ガラガラガラ]  
「あ、、、」  
「か、か、か加藤さん!!!」  
 
「あ、タカトくん、、、。」  
ジュリは無言で温泉に入った。  
タカトは  
(か、か、か加藤さんが裸で隣にいるよう)  
、とドキドキしながらかんがえていた  
 
一方ジュリも  
(タカトくんが裸でいるよう)  
、とドキドキしながらかんがえていた  
 
・・・・それから何分たっただろうか・・・・  
タカトとジュリは同じことを考えていた。  
(加藤さんの肌きれい)  
(タカトくんの肌きれい)  
それからまた数分後、、、。  
ジュリはタカトに「そろそろあがりましょ」  
というと二人はさっさと体を洗うと体を拭き  
服をきると温泉を出た。  
帰りに休憩しに公園のベンチにいった。  
「ほんっとに温泉にタカトくんがいるなんて  
私びっくりしたよーー」  
「、、、うん。」  
「あのね、今日お風呂に入ろうとしたらさあ、  
給水機が壊れててね、水しか出なくてね。  
それで温泉にきたんだけど親といっしょに  
はいってねっていわれてさ、お母さん風邪  
でこれなかったから仕方なく男風呂に入ったの」  
「、、、うん。」  
タカトは別のことを考えていた。  
(加藤さんの肌(とくに胸)きれいだったなー  
、と  
ジュリは心配して  
「タカトくん?」  
と声をかけたそのとき  
タカトは  
「加藤さん!!!」  
というとジュリをベンチに押し倒したのだ  
 
「僕もう我慢できないよ!!!」  
と言うとタカトはジュリの服をいっきに  
脱がした。  
「や、や、ちょ、タカトくんやめて!!!」  
しかしあっけなく下着一枚の状態になった。  
(やっぱり加藤さんきれい、、、。)  
と思うとすぐにブラジャーに手をかけた。  
ブラジャーもすぐにはぎとられた。  
(すいつきたい、、、、。)  
タカトはジュリの胸をすいだした。  
 
一方ジュリは、、、。  
(あ、ん、、たかと、くん、ああん、きもちい!!)  
ジュリは快感によっていた。  
ジュリはいつのまにか自分のあそこを刺激  
していた。  
(ん、んん、たかとくん、、ここも、なめて、、)  
 
タカトはびっくりした。  
ジュリが自分であそこをおかしているのだ。  
「加藤さん、、、、」  
タカトはもう我慢ができなくなり  
ズボンを脱いでジュリのまんこにむかって  
ちんこをつきだした。  
「かとうさん、、、。いくよ、、、、」  
 
「、、、、うん、、、、」  
 
タカトはジュリのまんこにちんこをさした。  
「ん、ん、、んんん、あん、あ、あ、あ」  
「か、かとうさん、、、ああ、あ」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル