「見つけたレロ!」  
突然の事からリナリーの下に魔法陣のようなものが出来ると  
其処に吸い込まれるようにノアの方舟の中に取り込まれてしまう。  
「此処、は?」  
1人AKUMAとの勝負により黒の靴が使えないまま敵陣に放り込まれたリナリー  
辺りを見渡すが其処は町の景色、突然後ろから両手両足を刺客により抑えられる  
「貴方、ノアね? ッ離して・・!」  
ジタバタ暴れ其処からの脱出を試みるも一人のノアが指を鳴らすと  
待ち受けていたように隠れた数体のAKUMAが姿を現した  
「な、・・・に?」  
呆気にとられたリナリーはジタバタ行動をとる事を止めた  
「ヤれ。」  
ノアが合図を贈ると群がるようにリナリーの身体を触り手繰る  
アッという間に服装は脱がされ前振りも無く秘所にモノが突き刺される  
「あ゙ぁぁぁあっ! 中が、抉られて・・」  
卑屈な悲鳴と共に顔が歪む、抑えられた状況に横を向き両目を瞑った苦痛の表情で。  
「ほーら、休み時間は無い、次いく・・っぜ。」  
気遣う様子も無く高速ピストンを始めるAKUMA  
全てはこの女に性欲をぶつける目的  
取り押さえていたノアも怪しく目を光らせていた。  
 
「は、ァ・・。はァ・・・」  
何度もイカされ続けたリナリーは  
心も身体もズタボロにおかれまだ尚、取り押さえられたままだった。  
「ホラホラ何休憩してんだ、俺等AKUMAの恨みはこんだけじゃ治まらないぜ」  
もう一度止めていた身体を動かしピストンを開始しようとした瞬間  
抑え付けていたノアがそれを止めるとその瞬間時空が歪み一人の男が現れる  
「貴方達、こんなところで何やってるんですか。」  
怒りを押さえた表情で其処  
今の状態を眺める男アレン・ウォーカー  
攻撃を仕掛けようとした瞬間もう一人のノアがアレンの動きを止める  
「ククッ、馬鹿じゃねえの、そう簡単にいくとでも?  
 分かってんだろう、俺の能力は自由自在に御前を操る能力だ。」  
そう言うとそのノアはニヤりと笑う、そうすれば  
そのままアレンの動きを操りリナリーの前へと移動させた  
「アレ、ンくん・・・・・・?」  
疲れからほとんど視界に入っていなかったのか  
漸くアレンの姿が自分の視界に入り込む  
「ほらほら、いけ、アレン・ウォーカー?」  
怪しく笑うノアが再びアレンの動きを操り  
アレン自身のものをリナリーの秘所に押しつける。  
「まさか・・ッ、うあぁぁぁあっ!」  
精一杯喚きググっと動きを止めようとするも  
ノアの力に敗れたアレンは一気に奥深くリナリーの中を突いた。  
「あっ、あっ!・・ア、アレンくぅ、ん・・・ッ!」  
大きく目を見開き再び侵入を繰り返しピストンされるモノも  
さっきのAKUMAでは無く目の前に居る教団仲間アレンの肉棒  
声を喘ぎ恥ずかしい状況に変わり無いが半分感じられる様子も多々見せる  
そして取り押さえつけたノアも我慢の限界か行動に移した・・・  
 
前を突き付け続ける操られたアレンは未だ  
刺客の攻撃により自分自身大切な仲間を目の前に高速的にピストンを繰り返していた  
「あっ、・・っくぅ、んっ! やだッ、やだぁッ!」  
絶頂が近くなった所で止める要素等一つも無く  
ただ気が済むまでヤられ続けるリナリー  
その中、急にビクんと反応すれば大きく目を見開いた  
「っやぁぁあ! ひうっ、だ、駄目ッ、駄目ぇっ!」  
刺客により前の秘所に気をとられたところに後ろから感じる性感  
大きく反応してしまったことか数回目の絶頂をむかえた  
「クックック、なかなか良いもんじゃねえか。」  
抑え付けている男、一人のノアが欲望のまま行動に移し  
アナルにそのまま肉棒を奥深く突き刺し  
前の男アレンに合わせるようにピストンを開始した。  
「っぐ、駄目です!止めて下さい、このままではッ!」  
相手が絶頂を向かえる事により締め付けが激しくなり  
そのなか自らの男アレンも我慢が出来ない状態だった  
 
「あ、んっ! っふぅぁあああっ!!」  
二穴攻めに流石のリナリーも壊れかけた状態だった所  
ノア達は最期の締めにかかった。  
今まで以上、倍速の速さで抜き差しピストンを繰り返す  
「っくぅ、うあっ・・・! 止め、止めぇぇっ!」  
休憩なしに絶えず続ける相手の攻撃により  
全身の力は抜け掛かり意識も朦朧とした瞬間だった  
「駄目、・・だ ごめんリナリー、中に出すことに・・・な、うっ!」  
それに気付いた操り続けたノアと  
後ろを犯し続けるノアは一度行動と止め奥深くに中だしをさせた。  
「あ、う・・・、・・・ハ、ァ・・・。」  
漸くノアの手から逃れ開放されたと同時へりゃりと足を地についた  
そしてノア達は闇の向こうに消え伯爵の下に。  
始めから仲間同士でこうなる事を狙いの行動  
千年伯爵の狙い通り任務は上手くいった  
その後、アレンとリナリー、二人がどうなったかだけは定かでは無い  
 
End  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル