−−  
「兄さーん、コーヒーいれてきたよ?」  
 
「…………」  
返事がない。気になり相手の顔をのぞき込む。静かに寝息を立て眠っている。片手にボールペンを握っているところから、仕事をしている途中に眠ってしまったのだろう  
「…寝て、るみたいね。兄さん2日も寝てなかったしさすがに疲れちゃったよね」  
そう呟くと、コムイの顔の方に目をやった  
「兄さん、きれいな顔してるな…肌も綺麗。兄さん、何時からこんな風になったんだろ」  
そっと相手の頬に手を添えてみる。その時  
「ひゃ!」  
添えた手をいっきに引っ張られ、自然とリナリーがコムイに抱き付くカタチになった  
「リナリーが寝込みを襲うなんて…お兄ちゃんはリナリーをそんな子に育てた覚えはありません!!」  
最初は驚いた顔をしていたが、いつもの調子で安心したように笑った  
「ふふ、それなら私は兄さんを襲おうとか考えた覚えもないんだけどね?私たちは敵じゃないんだから!」  
どうやらリナリーはコムイの言う襲うの意味を理解していないようだ  
(純粋過ぎるよ、リナリー…)  
コムイは呆れた用にため息をつく  
 
「兄さん?…どうかした?」  
リナリーは可愛く首を傾げる。これが天然だから困るものだ  
「いや、別になにもないよ?」  
そう言うと微笑し頭を軽く撫でてやる。リナリーは顔を少し赤らめ言った  
「兄さん、今日は何だか変だよ?ーーー…それと。そろそろ離して、欲しいな」  
兄弟とはいえ実の男に抱きしめられているのだから、年頃のリナリーにとっては恥ずかしい事なのかもしれない。耳まで真っ赤に染まりはじめている  
「……ー。」  
コムイはしばらく黙り込む  
「兄さん?」  
リナリーにしては今日のコムイは凄く様子が変だ。やる事といい、言う事といい。様子のおかしい兄が少し心配になる  
「離さないよ」  
ポツリ。そう呟くと思えばリナリーを押し倒した  
「や!!兄さん何するの?!」  
焦るリナリーに笑顔を向けた。いつにもない黒い笑顔  
「リナリーは分かってる?君がやる事は、全部男にとっては凄く質の良い餌だって事  
いくら兄弟でも僕は男、分かるよね?リナリーがそんな顔するから、犯りたく」  
その言葉を聞いた瞬間リナリーの顔が真っ青になる  
「や、やだよ、やめて兄さん」  
必死に抵抗するも虚しく強い力で押さえつけられる。気付けばリナリーの意識は遠のいていった  
 
 
「さて、眠らせたことだしどうしようか…発明品、使ってみるのもありだよね」  
手元にはコムイ自作の大人の玩具  
「ふふん、試してみようか♪」  
ヴヴゥ゛ゥ゛…!  
電源を入れ、下着の上からリナリーの秘部へと押しあてる  
「ぅ…っ、ん。あっ、」  
眠ってはいるが、感じているようで、甘い声を漏らしながら、ぴくり、ぴくりと動く  
「感度が良いな、リナリー…こんなに濡れてる。下着あってもスグわかるよ  
さて、次は何しよっかな〜♪キスしたらさすがに目、覚ますよね?」  
そして深いキスをしてやる。息が出来なくなるような深いキス  
「ふっ…むぅ、っくぅ、」  
舌を絡めさせ、歯ぐきのあたりをつついたり、舐めたり。  
それでもまだ眠り続けるリナリー。コムイはそっと唇を離す  
「キツイ薬使っちゃったかな…そろそろ抵抗してれなきゃ詰まらないな」  
そう言うと相手の乳房を強く摘み、おもいっきり引っ張った。  
「ぅ…ーーッ!!?  
あ、れ……私は…」  
痛みに目を覚ます。混乱のあまり状況をハッキリ理解出来ないようだ  
だが、乱れた服に濡れた自分の下着、眠らされる前のコムイが言った台詞。それを思いだし状況を理解した。  
「くぅッ、私は…ッ」  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル