宿にて。  
夕食を終え、部屋で一人でくつろいでいると、リナリーがやってきた。  
 
「……何で上半身裸なのよ?」  
「や、暑いからさ」  
「ふうん」  
あれ? あっさり。  
「風邪ひくよ」  
「大丈夫さ」  
俺は、部屋では上半身裸で過ごすことが多い。  
あまり知られていないけど。  
そういやこの前、アレンと同室になったときにも色々言われたっけ。  
――じゃなくて。  
えっと……上半身の俺が言うのもあれだが、リナリーもかなり際どい格好をしている。  
薄いTシャツ一枚にスパッツ。どうやら寝巻きらしい。  
「――で、何用さ?」  
「うーん……ちょっとね。今、いい?」  
「いいけど……」  
落ち着いたふうに答えながらも、内心ひどく焦っていた。  
(何でリナリーが俺の部屋に来るのさ!?)  
(俺、なんかやらかしたっけ?)  
(今日の戦闘でも特に足引っ張るようなことはしてないし……むしろリナリーのピンチを何度も助けたような……うーん)  
(あ、助けたときにお姫様だっこする形になって、それでちょっと胸を触ったことか!?)  
(あれはわざとじゃないさ、わざとじゃ……)  
(……わざとだけど)  
「悪かったさ、リナリー!」  
先に謝ったほうが良いと思い、頭を下げたのだが――  
「何のこと?」  
「え?」  
振り向くと、リナリーは俺のベッドに座っていた。  
「…………」  
「何突っ立ってるの? 座れば」  
そう言って、リナリーはぽんぽんとベッドを叩いた。  
「あ……ああ」  
平静を装いながら、俺はリナリーの隣に腰掛けた。  
ちっくしょー……ガラにもなく緊張してるさ。俺。  
 
「ラビってモテなさそう」  
いきなり言われた。  
ちょっと……どころではなく、かなりショックだった。  
なぜなら、俺は最近リナリーのことが気になっていて……  
「聞いてる?」  
「わっ」  
顔近いって! リナリー……くそう、こうして間近に見ると、やっぱり可愛いさ。  
あー、白いほっぺた……柔らかそうさ。  
「この前、アレンくんから聞いたんだけどさぁ」  
「? 何さ?」  
「ふっふっふ」  
うわ。なにその邪悪な笑顔。つーかアレンのヤツ、何を吹き込みやがった。  
「クロウリーのお城」  
ぎく。  
「エリアーデさん」  
ぎくぎく。  
「ラビ、その人に惚れちゃったんだって? そう聞いたけど?」  
リナリーはニヤニヤ笑っている。  
アレンの野郎……覚えてろさ。  
「どうなの?」  
「どうなのって訊かれても……な、何のことかさっぱりさ」  
へらへらと答えてみた。  
「ほんとに?」  
じぃっとリナリーが見つめてきたので、俺は目をそらした。  
「……リナリーはどうなんだよ」  
「どうって、何が?」  
「や、好きなヤツだよ。いるのか?」  
「んー……」  
え? 何で考え込むさ?  
「私は……」  
顎に手を当てる仕草がとても可愛くて、つい顔が火照ってしまう。  
 
「――コムイ兄さんかな」  
「兄貴かよ」  
「何よ? 文句ある?」  
「いーや、ないさ。全く」  
言って、少しほっとしている自分に気づく。  
ああ、やっぱり俺は――  
 
ごくっとつばを飲み込み、リナリーを真正面から見据える。  
――今しかないんじゃないのか。  
こういうふうに、二人っきりでいられる機会なんて滅多にない。  
大抵、ほかのエクソシストや仲間がいるし……  
それに今は戦争をしているわけで、気持ちを伝える機会はもう二度とないかも――  
そう思うや否や、俺はリナリーの肩に手を置いていた。  
「俺さ……リナリーのことが」  
「ラビ?」  
 
「…………」  
どうして言えない? どうして――  
ふと、アレンの顔が浮かんだ。  
同じエクソシストとして共に戦う仲間の一人、アレン・ウォーカー。  
たまに毒を吐くけど、何事にも一生懸命で、負けん気の強いあいつの場合はどうなんだろう?  
少し気になった。  
そういえば……以前、訊いたことあったっけ。  
あのときは、たいした意味もなく、暇潰しに訊いてみただけだが……  
「僕ですか? いませんよ。好きな人なんて」  
「目泳いでねえか、アレン。ちゃんと目合わせて言えよー」  
「な、なんですかいきなり! ラビには関係ないでしょう!」  
……深く考えなかったけど、あいつももしかしたらリナリーのことが好きなのかもしれない。  
でも。  
それは、俺の気持ちには関係ない。  
俺は、俺の気持ちに素直になるだけさ。  
だから――  
 
「リナリー。なんつーか、その……俺はお前が好きさ」  
 
少し声が震えてしまったが、俺は正直に告白した。  
「…………」  
目をぱちぱちさせて、リナリーは何も答えない。  
「リナリー」  
「冗談……よね?」  
やはり、そう取られたか。ある程度予測していたけれど。  
「ねえ、ラビ」  
「マジさ。大マジ。俺はリナリーのことが大好きさ」  
言ってしまえばもう抑えるものもなく、俺はリナリーを抱きしめていた。  
そしてそのままベッドの上に押し倒す。  
「や……ラビっ……待って」  
「待たないさ」  
ぎゅう、と力いっぱい抱きしめる。リナリーはとても柔らかく、温かかった。  
「んっ……あ、あん……っ」  
色っぽい声出すさ、全く。  
リナリーの首筋にキスをする。何度も何度も。  
「ちょ、くすぐったいよぉ、ラビ……」  
「ちゅっ」  
「ん、んん……」  
自分の唇をリナリーのそれに重ねる。  
甘い香りがして、頭がどうにかなりそうだった。  
 
「ちゅぷ……」  
「うぅ」  
そのとき、リナリーの唇が震えているのがわかった。  
俺はしまったと思い、唇を離した。  
リナリーは涙ぐんでいた。  
……ああ、やってしまったさ。  
俺は自分の欲望を、リナリーのことも考えずに、ぶつけてしまった。  
「リナリー……ごめんさ」  
「何で謝るのよ」  
「俺は……」  
「嬉しかったよ」  
「え?」  
「私、ラビのこと好きだから。気づいてなかった?」  
リナリーはそう言って、俺の頬を触った。  
「ラビって鈍いよね。ううん、それは私も同じか」  
あははと笑うリナリーに、もう先ほどの涙は見えない。  
「ああ、これね。私、くすぐったがりで、すぐ涙目になっちゃうのよ」  
「…………」  
そうだったのか。  
「それよりキスの続き、しよ?」  
「あ、ああ」  
こうして――再び唇を重ねる。今度はお互いの舌を絡ませるようなディープ・キス。  
「くちゅ……んんっ」  
リナリーの舌が積極的に俺の口内を犯す。  
俺も負けじと舌を動かし、リナリーの中を唾液で一杯にした。  
「んくっ、んん……ぷはっ。はぁ、はぁ……ラビ、好きよ」  
「リナリー、俺……」  
「ラビの好きにしていいよ」  
にこっと笑うリナリーがたまらなく愛しくて、もう一度キスをする。  
「ちゅるっ……リナリー、シャツ脱がすさ」  
「あう。恥ずかしいよぅ」  
「そら」  
勢いよく脱がすと、リナリーの艶やかな身体が露になった。  
「……すっげー綺麗さ」  
「ありがと」  
形の良い双乳は白く輝いて見える。  
「胸、触っていいさ?」  
「ふふ、昼間、戦いのときに触ったでしょ?」  
ばれてるし。  
俺はあえて答えず、その胸に手を伸ばした。  
 
 
 
                          ((……続きます。))  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル