ある夜更けのこと。  
ここは黒の教団本部内、アレンの部屋。  
アレンはベッドで疲れ果てて寝ている。  
ラビも、今日はアレンの部屋のソファで寝ている。  
コムイから押し付けられた、膨大な量の書類の整理を、二人でこなしていたのだ  
。  
まだその仕事は終っておらず、紙やファイルが散らばっている。  
 
不意に、窓に小柄な人影が写った。  
月明かりに照らされて、部屋に影が落ちた。  
窓が静かに開き、一人の少女が入ってきた。  
キャメロットだ。  
「なぁんだ、アレン一人じゃないんだ。」  
ラビを一瞥すると、フワリと窓枠から降りて、アレンのベッドに近付く。  
「じゃぁ、静かにやんないとね〜…」  
小声でそう言うと、靴を脱ぎ、ベッドに上がる。  
そして、アレンに馬乗りになり、自分の顔をアレンの顔に近付け、囁いた。  
「アレン、会いに来たよ」  
アレンはうっすらと目を覚まし、目前のキャメロットの姿をとらえると、驚いて  
声を上げそうになった。  
しかし、手で口を軽く押さえられ、その悲鳴を飲み込んでしまった。  
「おまえ…ノアの一族の…」  
キャメロットはニッコリと微笑んだ。  
「覚えててくれたんだぁ。」  
「なぜ…ここに…。まさか本部を襲う気…」  
「フフッ、安心しなよ。今日は自分の用事だからサ…」  
 
「用事…?」  
アレンが怪訝な顔をすると、キャメロットは意味深に微笑み、自らの襟のリボン  
をゆるめ、ボタン外していく。  
「そぅ。また会おうねって言ったでしょ…」  
声色が、少し色をおびた。  
ボタンはへその辺りまで外され、幼い乳房が除く。  
リボンも外し、わきにおいた。  
「え…ちょっ…」  
アレンは戸惑うが、どうしていいか分からず、おろおろした。  
それに構わず、キャメロットは自分の唇をアレンの唇に重ねた。  
柔らかい感触がする。キャメロットは、小さな舌をアレンの舌に絡める。  
「んぅ…ちゅ……ぷはっ」  
仕掛けてきたわりに、キャメロットは息継ぎが下手らしく、苦しそうだった。  
アゴにつたう唾液が、乳房に垂れた。  
小さな柔らかそうな乳房を見ていると、アレンは、自分も熱を持ち始めたのを感  
じた。  
「用事って…」  
「僕さぁ、アレンの事けっこぉ気に入ってんだょね。だから…」  
「だから…?」  
「ァハハっ。処女破ってもらおうと思って。」  
「しょ…はぁ?!」  
 
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!