キャスター「・・・・では、最初のニュースです。  
       本日、午後2時頃、コミックマーケットと呼ばれる、大規模な本の即売会で、  
       中学校教諭の男性が暴行罪の疑いで逮捕されました。  
       男性の名は関原大介(29)。この男性は、同人誌と呼ばれる本を巡り、  
       周囲の人間と諍いを起こし、数人の男性に怪我を負わせた模様。  
       内、一人は重傷で、救急車で病院に運ばれ、意識不明の重体。他、三人が軽傷を負いました。  
       事情を尋ねると、『あ、あいつ等が、僕が先に目をつけていた同人誌を横入りして持ってくからいけないんですよ!  
       僕は、その不正を一教師として注意しただけであって、何も悪い事はしていません!』と興奮した様子で語っており、  
       警察は、男性が落ち着きを取り戻してから事情聴取する模様。  
       尚、偶然にも、その男性と同じ中学に勤める教師が同時刻、被告の男性と同じ会場に居合わせ、  
       その一部始終を見ており、インタビューしたところ、こう答えてくれました」  
 
(例のモザイクと例の音声付きで、リトラバのエロ同人誌を小脇に山のように抱えた松本)  
       「ええ、僕も止めようとしたんですが・・・・・こんな事態になってしまって、非常に残念です・・・・・  
       (脇に抱えた本は何か?と訊かれて)い、いや!これは決して、変な目的の為に購入した訳ではないですよ!?  
       ぼ、僕は国語教師ですから、こういった表現から、谷崎潤一郎にも通じるような、  
       禁断と背徳が織り成すエロティシズムの匂いを感じ取り、あくまで教材として・・・・・(フェードアウト)」  
         
キャスター「いかがですか?(といって、隣の女性キャスターにコメントを求める)」  
 
女性キャスター「(大きくかぶりを振り)・・・非常に失望しました。  
          聖職であるはずの教師という職業についている人達が、こんな事件を起こすなんて・・・」  
 
キャスター「まあ、教師も生殖者、って事ですね。ハハハ!(場の空気が一気に冷える)  
       ・・・えー、ただ今、不適切な発言があった事をお詫びします。  
       尚、会場の近くの路上で、血を吐きながら倒れている男性が見つかり、  
       この男性も、被疑者である男性と同じ中学に勤めている教師であると判明しました。  
       目撃者によると、男性が、空を仰ぎながら『フハハ!凄い!凄いぞ!  
       ここには、エゴン・シーレをも凌ぐ、エロスとタナトスが・・・』と叫んだ後、  
       男性に急にトラックが突っ込んできて、錐揉みしながら跳ね飛ばされた男性は、  
       『・・・・愚劣な、空だ』と呟き、気絶した模様です。  
       男性はすぐに救急車で運ばれましたが、意識不明の重体。  
       警察は、男性の容態が完治し次第、精神鑑定を行う模様です。  
       さて、続いては・・・・・・」  
 
 
 
 
 
ヒカル「・・・・・・」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル