「結晶トカゲは絶対に逃がしちゃ駄目だよ。クマムシもね。あと、変な敵が出てきたらすぐに教えて」  
「わかりました。今日も頑張りましょう」  
取り敢えず鉱石を片っ端から集める。これが女とオストラヴァの日課だった。武器強化が大好きな女は、最高の一品を求めてあらゆるダンジョンに赴く。  
 オストラヴァは城で彼女に助けられてからというもの、毎日こうして鉱石収集を手伝わされているのだった。初めはつるはしの使い方すらわからなかったが、今では工夫も驚くほどの採掘マニアである。  
 
 二人は剣を抜くと、周りをよく見ながら奥に進んだ。慎重になったおかげで目についた結晶トカゲは全て始末でき、鉱石収集はいつになくはかどった。  
「疲れてない?」  
「はい、大丈夫です。 あ、あんな所に人が……」  
オストラヴァが人影を見つける。その指差す方向を見ると、マグマ溜まりのただ中に誰かが佇んでいる。だがそれは本当に人だろうか。全身が赤く、どす黒いオーラを纏っている。足音に気がついたのか、影がこちらを振り向く。  
「黒ファントムよ!」  
言うなり女は飛びかかった。オストラヴァは恐怖を感じるもそれに続く。  
 足が焼けるように熱い。それでも、この状況で背中を向けるのは危険だった。相手の装備を見れば、致命に特化しているのがよくわかる。  
 ファントムは女を執拗に狙っていた。ぶつかり合う剣からは火花が散る。一進一退の攻防が続き、こちらが優勢になったところで、女は一度体勢を整えるために距離を取った。  
 ――次で決める――  
剣を握る手に力を込め、腰を低くした瞬間だった。ファントムが手を振り上げると、前方にもやが発生する。  
「酸の雲!?」  
「危ない!」  
オストラヴァは反射的に二人の間に入り込み、全身で敵の魔法を受け止める。肉体に直接のダメージはないが、鎧が急速に劣化し、徐々にその形を変えていく。  
 女は最初動転したが、今敵は詠唱後の硬直状態にある。これを逃すわけにはいかない。一気に間合いを詰めると、脳天めがけて剣を振り下ろした。  
 
 「なんなの! いきなり現れて……」  
女はファントムが立っていた空間を睨みつけながら地団駄を踏む。無駄に神経がすり減ってしまった。  
「あなたを守ろうとしたばっかりに……」  
後ろから女に近づくオストラヴァ。その鎧は歪んで穴が空き、既に原型を留めていない。酸の雲にやられたのだ。  
 ひとまず敵のいない安全な場所に退避すると、女はオストラヴァを気づかう。  
「もう! どうしてあんな危険なこと! 攻撃したのが身体の方じゃなくてよかったけど」  
「すみません。あの時は何も考えられなくて」  
「取り敢えず、脱いで。歪んだ鎧着てると危ないでしょ」  
「えっ! でもこんな所で……」  
「ほら、手伝うから」  
「あっ」  
「あぁ、ボロボロ……。ごめん、私のせいで。神殿帰ったら、弁償するよ」  
鎧の損傷が予想以上に激しいため脱がせるのも一苦労だった。下手に動かせば、めり込んだ箇所で肌を傷つけてしまう。  
「っ……ん」  
「痛かった?」  
「いえ……」  
オストラヴァには、本当のことなど言える筈もない。人前で素肌を晒すことに慣れない彼女は、心配され、見せてみろと言われるのが恥ずかしかった。  
 
 やっとのことで装備を解除する。肌着だけになったオストラヴァは胸を押さえ、縮こまっていた。  
「あ、血が……」  
肌着の胸の下辺りが血で赤くなっている。脱がす時に手こずってつけたものだと思われた。女は手早く肌着も脱がし、傷に薬草を擦り込む。なぜかはわからない。触れられた箇所が熱を持つ。  
「や、やめてください……っ」  
「身体に傷が残ったら嫌だもんね。しみるけど、我慢しなくちゃ」  
「あ、あっ……あっ……」  
声が熱っぽくなっているのに気づき、女は手を止める。三日月草に副作用などあっただろうか。そんなものは聞いたことがない。  
「どうしたの?」  
「胸が……くすぐったくて熱くて、変なんんです。それも治してくれるんですか?」  
傷の応急処置に夢中で周りが見えていなかった。胸と言われて見てみると、露わになった乳房の先端は微かに尖っている。オストラヴァは恥ずかしい部分を晒し、触られたことで感じてしまっていた。  
「それは……三日月草じゃ無理ね」  
「では、一生このまま……?」  
火照った顔を上げて、女を見る。すがるような瞳で見られるとつらい。嗜虐心が煽られ、酷いことをしたくなる。  
 女は自分を嫌な奴だと思った。オストラヴァは自分を庇ってこのような状態になっているのに、その彼女をいじめたい、なんて。いつも一緒にいる友達なのに。  
「もっと恥ずかしいことしないと治らないよ。それでもいい?」  
これ以上に恥ずかしいこととはなんだろうか。考えてみても、無垢な彼女には何も想像できない。  
 それでもこのつらさが治まるなら、とオストラヴァは躊躇った後に頷いた。  
 
 小ぶりな乳房を掌で包み、それに指を食い込ませる。桃色の突起を弾く度にオストラヴァの身体はぴくりと震え、小さく喘いだ。  
「本当に治るんですか……? さっきよりも苦しいっ」  
「大丈夫よ。そのうちよくなるから」  
こんなことをして嫌われないだろうか。嫌われて、一緒に旅ができなくなったらどうしよう。  
 女は思った。が、乱れる彼女を前にして、もう余計なことは考えられなかった。嫌われるのは怖いけれど、この機会を逃して可愛い彼女を見られなくなるのも嫌だった。  
「ここが変なんだよね?」  
「ひうっ……!」  
乳首を噛み、ちゅっと音を立てて吸う。吸っていない方も摘み、くりくりとこね回す。  
「あぁあ! やっ……嫌ぁ……」  
「こっちは?」  
下着の中に手を突っ込むと、そこはもう快楽の蜜で濡れていた。とろとろした露が指に絡みつく。こちらも脱がそうとすると、珍しくオストラヴァは抵抗した。  
「やめて! やめて! そんな所見ないで……触らないで!」  
ばたついた足が女の顔に当たる。本気ではないのだろうが、当たった場所が場所だけにかなり痛い。  
「何よ。こんなにびしゃびしゃにしておいて」  
オストラヴァの上に跨がり、強引に下着を剥ぎ取る。すかさず割れ目の上に位置する肉芽を擦り、ついばんだ。赤く濡れている芽は今までも下着でこすれていたのか、ぷっくりと膨れている。包皮を剥き上げ、隠されていた敏感な部分も舌でちろちろと刺激する。  
 嫌がるオストラヴァの声は完全に嬌声に変わっている。これで言われた通りに止める方が鬼畜というものだろう。  
「ここ舐めるといい反応するじゃない」  
「きゃあ……! あぁ、ああ!!」  
裏側にも舌を這わせ、何度も円を描くように陰核をいじめる。勃起した核はこりこりと舌の上で転がり、その度に感度を高めた。  
 
 肉芽が一番の性感帯なのか、そこを集中して責めると途端に狂ったようになる。止めてと言っても腰は物欲しそうに揺れていて、彼女の肉体は既に欲に支配されていることがわかった。  
「こんなに腰揺らして、何か欲しいの? ここ、随分とろとろしてるよ?」  
「やあぁ! 言わないで!」  
「残念だけど、指しかないの」  
指を押し込むと、濡れた膣はすんなり受け入れた。まだ誰にも荒らされていないのか、指一本でもきつく締め付けてくる。  
 ゆっくり抜き差ししてみると、指が抜けそうになる瞬間によく締まった。出て行くなと引き留めようとしているみたいで、愛おしさが募る。  
 自分が男だったら、この未踏の地を踏み荒らしてやれるのに。指しか繋がれるものがないというのは寂しい話だ。  
 充分にほぐせば、膣には二本、三本と指が入った。それでも標準的な男性器よりもかなり細いので、たくさんくわえ込んでいる割には痛そうな素振りは見せない。  
 中で指をぐりぐり動かし、良い場所を探る。爪がそこをかすめると、オストラヴァの顔が快感に歪んだ。  
「こんなこと、初めてでしょう。他人を受け入れた気分はどう?」  
「あ……れ……私、おかしく……!?」  
リズミカルな運動で一点を責めると、今までと明らかに彼女の様子が変化した。与えられる刺激が今までと異なり、動揺している。表面ではなく、身体の深部を揺さぶることにより、快感にも深みが増しているのだろう。  
「気持ちよさそうだから、もっと速くするね」  
手の運動を速め、力も込める。内部をえぐられる感覚に身体が仰け反る。  
「あっあ……、そこっ……そこは……やあぁーっ!!」  
大きく震えると、透明な露を何度もほとばしらせる。それは指の動きにあわせて放物線を描き、遠くの地面まで濡らした。オストラヴァが意識を手放してからも、そこからはちょろちょろと快楽の証が流れ出ていた。  
 
 神殿に帰還した翌日、ようやくオストラヴァの目が覚めた。失神している間に移動したため、彼女はここがどこなのかすぐにはわからないらしい。神殿に戻ってきたことを伝えると、彼女はほっと胸を撫で下ろした。  
「ねえ、身体はなんともない? 痛い所とか」  
女は坑道での行為を思い出しながら言った。治療という名目で、つい酷いことをしてしまった。オストラヴァは怒っているだろうか。女は自分の挙動がおかしくなっていることに気がついて、余計に焦る。  
「まだ少し……奥の方がじんじんします。痛くはないんですが」  
「そう……。あ、鎧、新しいの頼んでおいたよ。フリューテッドでいいんだよね」  
「はい。ありがとうございます。明日には復帰できると思いますので、またお供しますね。あの……また怪我してしまったら治療をお願いしていいですか?」  
顔を真っ赤にしてオストラヴァが問う。彼女の中で何かが目覚たようだ。女は心配そうな表情を浮かべながらも嬉しくなって、つい呟く。  
「怪我してなくても……いつでも私はいいんだけどね」  
「えっ?」  
思わず漏れた本音にはっとする。いけない。これは二人の間では治療行為の一環なのだった。  
「ううん、なんでもない! じゃあ、回復したらまた一緒に収集しに行こうね」  
笑う女に、オストラヴァもまた笑顔で答えた。次はどこを狙っているんですか、と。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!