俺には4人の兄弟がいる。  
一人めは長男 魔法系 見た目一番幼く体力も低い、だが攻略最強、対人は・・・w聞くなって言ってるな  
二人めは次男 脳筋 アバターといっていいクリーチャーだが攻略対人共に安定しているよ  
3人目は女なのだが信魔 青ファントムをやらせたら生存率は兄弟でトップクラスかな  
そして四人目が俺、技量系 神殿騎士生まれの男、確実にネタロマン系キャラである。  
 
もう少し俺の事を詳しく話そうか  
実は俺 ロード画面で長男の真下、上から2番目の位置にいるんだ  
上から2番目なら普通は次男と呼ぶだろう?だが俺は末っ子の4人目なんだ・・・  
言ってる意味が分かるかな?  
・・・そう、俺はゲームスタート時のロード要員の為だけに生まれてきたキャラなんだ  
最初から数のカウントにも入っていなかったんだよ。ハハッ、悲惨な生まれだよなー  
もう少し話をしてもいいかな?俺がなぜ生き残れた理由を説明するよ  
 
このplayerは俺には全く執着も愛情も抱いてなくてね、そのうち消す!って考えててさー  
でも一応顔きちんとクリエイトしてあったんだよ。ただ消すのはもったいないだろ  
フェイススレに投稿して こんなのいたよーって残してから消そうとしたんだ  
そうしたらね・・・評判よかったんだよ・・・「美形だね」ってね、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  
playerびっくりしてね「ありがとうございます^^」なーんて返事書いてたけど  
実際は( ゚д゚ )状態だったらしいw  
それでもまだ消す気まんまんでね、もういっこの所にも遺影のつもりで投稿されたんだ  
そしたらそこでも褒められたんだよw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  
 
折角美形っていわれるなら、消さずにおくかーてな事になって今にいたってるわけ  
だからそこのスレいくと俺いるよ  
自分で見ると、これ・・・俺の遺影のはずだったんだよなwって妙に複雑になるけどね  
 
自己紹介はこれぐらいかなー、ステイタスとかは追々説明するとして・・・  
ん?お前playerに愛されるようになったかって?  
・・・あのさー親って子供選べるんだよ、でも子供は親選べねーんだよ  
今生きてる環境で生きていくしかないんだよ(#^ω^)  
 
正直愛されてるかどうかなんてどうでもいい  
ただ確実に言えるのは俺は絶対に消・さ・れ・な・い  
鋭利武器つくるのにえっらい時間かかってるからね、兄弟で一番手間かかってる  
まっそんなわけだ、あっそれから一番愛されてるのは多分次男のアバター兄さんだよ  
青い肌の顔クリーチャーなんだけど、クリアする時いつも真っ裸にされてる  
殿堂にはいつも裸の兄さんがいるね、好きらしいよ、兄さんの真っ裸ww  
俺はそんな事されないよ、ある意味幸せだなーと思ってる  
 
チラシの裏なんて言わないでくれw  
こんな奴いるんだってくらい聞き流してくれると嬉しいな  
 
鋭利デヴゅー  
知ってると思うが純粋刃石ってのはあの嵐2の隠し通路赤目骸骨からしか出ないんだ  
あぁ、あと最黒の時の赤目黒ファントムもいたか  
本当に面倒っていうかかったるいっていうか出ねぇ。。。  
 
何時間赤目ぶっ殺したか分からないってな時にやっと出るもんだな  
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ヒャッハー!!!  
出ないもんが出た時の喜びは格別だよ!  
手に入れたのなら試さねばなるまい、その切れ味を (ΦωΦ)フフフ…  
 
とりあえず城4に侵入してみた。ホストいねぇ!  
わあーお、追いつけるかな?ってなわけで全力疾走してみた  
上まで行ったら赤いバーに数字が見える・・・竜狩ってるのかよ(‘A`)  
一番困るんだよね、あんまり邪魔したくないけど俺黒だしなー  
まあ、ホストに会ってから考えればいいや、どんなホストだろな  
 
竜の真下までいったらイカ頭が弓でチクチク一人で打ってた・・・一人か?  
城4で一人かよ、青ファンはどーした!帰られたのか?帰りやがったのか!!  
あぁ、弓の攻撃力低いな・・・これじゃ時間かかるわ・・・  
イカ頭はチクチクして俺を見て、またチクチクしたけど止めて、そして全裸になった・・・  
諦めるなよ!あきらめるなよ!!そんな簡単に生身をあきらめるなよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。  
それから脱ぐなよ!そんなに俺に掘られたいのかよ!  
 
しょうがないから持ってた腐れ矢あげて、俺も竜狙って打ってみた、アタラネー  
ロックかからないから駄目だ。向こう側なら当たるかな?と思って外でたら  
クソビッチ竜が黒ファンの俺に火噴きやがった・・・この爬虫類があああ  
 
しょうがないからイカ頭の後ろで延々とエイエイオーしてた。なんで俺こんな事してるんだろな  
えっらい時間かかって竜倒せた時はホストと一緒に歓喜しまくった。そして白石使って帰った。  
今更殺せないだろ。でもちょっともったいなかったな、アノホストホントウマソウダッタ(゚∀゚)  
 
++塔の2++  
マンイーターが倒せない・・・なんか駄目だ、1匹目倒しきらないうちに2匹目出ると詰む・・・  
霧前の弓チートやれとかいうのは無しね、俺、そーいうのしない主義だから  
 
長男の魔法兄さんが遠くから火の玉でも打ってりゃ楽勝とか言ってるけど、俺魔法使えないじゃん  
大体魔法兄さんは炎に潜む物も楽勝だろ、参考になりゃしねえよ  
 
信魔姉さんはゴロゴロ転がってグレートアックス使ってれば終わるわ とかいうけど  
姉さんフルリジェネじゃないか、俺より体力高いし、元々のスペックが違いすぎるんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!  
 
脳金兄さんがぐわっしと俺?まえて、魔法系青を拾え、嵐使えればなお良し!って言ってきた。  
あぁそうだね、ってそれ脳筋兄さんの好きな青ファントムの事だろ  
好きだねーその三角帽の人。どこ行ってもまずその人のサインないか探すよね。  
初めて会ったのは半年前で、その時はマルチ400青ファントムで親切な人だとか言ってたっけ  
こないだサイン見つけたらマルチ7000越えてた、とかつぶやいてたね・・・(・ω・` )ううん、何でもないお  
 
そういえばその三角帽の人、塔2で黒ファントムになってやってきた時、  
橋から落下する彼女追いかけて迷わず飛び降りたよね、殺しに来た黒ファンの後追うなんてどういう事?  
ごめん、俺、脳筋兄さんの行動意味わかんねーわヽ(゚∀。)ノアヒャ!  
そんなに好きならメールなりしてフレンド登録お願いすれば?え?プラトニックがいいって?  
まあいいけど、俺、脳筋兄さんとレベル違うからその人とは会えないだろうな  
 
信魔姉さんが好きって言葉に反応してなんか・・・?エ?( ;゚д゚)  
ああ、姉さんも好きな人いたんだよね、竜骨の女ホストだろ  
 
信魔姉さんはよく青ファントムするんだけど、塔2でそのホストに会ったんだよ  
随分沢山いろんなホストに会ったけど、あんな素敵な人は見たことないのぉ.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。*!!!!  
全く無駄のない動き、華麗な竜骨裁き、強くて強くて一目ぼれしてしまったんだってさ  
ここまでならまあ、良くある事かもしれないけど、この話続きがあるんだよ・・・(゚A゚;)ゴクリ  
 
女竜骨ホストとマンイーター倒した後、また塔2に青サイン出したら爺に呼ばれてね  
なんとそこはさっきの女竜骨ホストの世界だったんだよ。  
姉さん、これは運命だわ(*´ω`*)モキュとか言って舞い上がってさー  
塔3用の武器装備、包丁と暗銀盾に着替えて輝石で飾りつけしてウキウキして待ってたんだよ  
 
またそのホストたった一人で来るもんだから、二人っきりなのおぉウフフフアハハヒャッハーーでさ  
戦闘中、包丁の両手弱3段攻撃が当たった時なんて  
「入ったわ!全部入ったわああ!なんて気持ちいのおおおお!素敵よおねえさまあああヾ(゚∀゚)ノ !!」  
と歓喜しながら、結局そのホストぶち殺したんだ((゚゚дд゚゚ ))!!  
 
手加減するのは相手に失礼よ、呪いの竜骨相手にそんな余裕ないわ。とかいうけどさぁ・・・  
姉さんはその人の事好きだけど、その人、姉さんの事、大・嫌・い・だと思うよ  
だって塔2で青やってきたなら、空気読めよって普通思うぞ、マジでさ・い・あ・く・だね  
うああΣ(゚Д゚;)何すんだよ!本当の事だろ、やめろよ!俺体力低いんだぞ、死ぬだろ!  
うあぁあんうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙姉さんが虐めるよぉぉ兄さあああん!  
 
畜生(TдT) アンバサには碌な奴がいねえ!  
 
+++ 青ファンは別世界の入り口 +++  
なあ、みんなは青ファントムってよくやるか?俺はまあ・・・その時の気分かな?  
まあなんと言っても体力が低すぎるからあんまり進んでやれないんだ。  
もしデモンズに特技の欄があれば迷わずこう書くね「特技。。。すぐ死ぬ。。。(゚∀゚)」ってね  
 
あれ?そう言えばまだ自分のステータス言ってなかったんだっけ  
それじゃ改めまして自己紹介しようか、SLは148で体力は24・・・  
おいちょっと待てよ!誰だよ、このレベルであり得ない体力とか言った奴!  
だから最初の自己紹介で言っただろう、ネタロマン系キャラだって!  
技量系だから当然技量は99だぞ、最高峰だぞ!圧倒的じゃないか我がステイタスは!  
 
物のついでだから兄さん達のステータスも言っておこうかな  
魔法兄さんはSL130、前は120だったけど余りの侵入の多さに泣けて上げたんだとさ  
脳筋兄さんはSL88 めでたい数字だろ?見事なタコ数字だ  
信魔姉さんはSL155 いろいろ飽きたから更なる高みを見てみたいとか言ってたな  
 
昔はSL66、SL77、SL88、SL99って兄弟綺麗に並んでいたけど色々あった今はこうなった。  
もう脳筋兄さんしか名残がないね。まっどうでもいい話だ  
 
なんとなーく久しぶりに青やってみたくなって塔1にサイン出してみた  
突然あるだろ、急に甘い物が食べたくなるとかあんな感じだ  
それに塔1なら楽勝だし、楽な場所の青は気楽でいいし  
別に塔2で俺残して落下死した同僚かホストがselect Dつけやがったからって訳じゃないお(´・ω・`)  
 
このレベルでも結構待たずに呼ばれるのが嬉しいネ、どこまで行くと人が少なくなるんだろうな?  
そういや信魔姉さんが絶賛レベルUP上昇中だから  
「姉さん一人ぼっち、どんな気持ち?(^ω^)ねえねえどんな気持ち?(^ω^)」  
ってレベル上がったら聞くとしよう  
 
おぉ、呼ばれて飛び出た世界は、あぁ同僚ウサギ青さんこんにちは、イカホストさんコンニチハ  
まともそうな人達で良かった、傾向も中間だしサクッとクリア出来そうだ。  
 
黒侵入も無く、順調にボスまで来れた。  
虜囚のアイドル偶像たんも3人でかかれば赤子も同然!  
3人で一気に切りつけると偶像もどんどん押されて壁際までいってしまった。  
もう体力半分も削れたじゃん!こりゃあと一回切りかかれば終わるな  
あっ本体見っけた、ホストさーん、本体これですよー!皆で切れば終わりますよー!  
 
待てども待てどもホストが来ない、同僚青もこない、?なぜ?なんで来ないんだ?  
俺が切っても終わるけど、最後の一太刀はホストにやらせないと怒ってDつける人いるからなー  
 
しょーがないから探しにいくか、あっ!いたいた、祭壇横の壁柱を背に二人ぴったりくっついて・・・  
・ ・・ぴったりくっついて何してるんだお前ら?!くるくる回ったりしてそれ新しい遊び?俺だけのけ者?  
それともお前ら実はフレ同士で、俺放置プレイしてたりなんかしたりして?とりあえず俺もまぜろや!  
 
しばらく傍にいて気がついた・・・この二人出来てる。な訳はないだろ、はまってやがるんだΣ(゚Д゚;)  
そーいや偶像たん切った時この位置まで来てたかな?  
しかしまあ・・・妙な所で見事なはまり方するもんだな・・・初めて見たぞ、こんな所ではまる人  
 
なんか放課後3人当番で、最後に報告に行こうとして先出たら、待てども二人が来ない  
教室戻ってみたら二人ががちゅんと合体してました。ってな現場見せられた気分だな・・・(‘A`)  
 
二人重なってグリングりん回ってたけどやっぱり抜けられない・・・こりゃ駄目だ  
イカホストがとうとう俺に指差ししてきた、あっ俺がボス倒してきていいんすかー?いってきまーす!  
サクっと鋭利+5で切ってサックっと終わった。あっけないものだな  
・ ・・妙な体験したけどちょっと思うんだ、もし俺がボス倒さなかったらあの二人どうなったんだろうな?  
トテモオモシロイコトにナッタニチガイナイ、オシカッタナア+(0゚・∀・) + ワクテカ +  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル