++++++++++++++++++++  
 
夜遅く、誰かが来た。  
お母さんが玄関に出ると、お兄ちゃんを連れて来た。  
お兄ちゃん、一緒にいてくれるかな?  
めったに家に来ないから、できれば、お兄ちゃんがネネちゃんのアパートに行くまで一緒にいたいな。  
どこか、疲れてるみたい?  
何をしたら元気になってくれるかな?  
 
・・・・・・・・・  
 
お兄ちゃんは、いつも、美人宇宙人さんと一緒にいて、ずるいな。  
お兄ちゃんの身の回りの世話を全部してるし。  
お兄ちゃんの家は、一部屋だから、きっと着替えも一緒。  
プロポーションがすごく良いから、私じゃかなわない。  
 
でもお兄ちゃんを思う気持ちは誰にも負けない・・・。  
あれ。ネネちゃんは、どうなんだろう?  
レンさんが来る前は、毎日世話してたんだよね。  
私、日本にいる時間、短いし。  
 
でも今は、一緒にいられるから…。  
お兄ちゃん、今は他の女の子の事、全員忘れて、私だけを見て。見つめて。どんな視線でも良いから、全身見て。  
私ができることなら何でもしてあげる。だから、甘えてね。  
 
***************  
 
お兄ちゃんと、うれしハズカシ一緒にお風呂。  
格好は悪いけど、私の裸見てもらおう。タオル巻かないで良いよね。  
「タオル巻け」って怒られるかな。でも良いや。  
 
家族だもの。大好きなお兄ちゃんだもの。背中、流してあげるね。私の胸で。  
石鹸の泡だけが二人の間の邪魔物。本当は石鹸の泡も、水も、邪魔しないで欲しい。  
お兄ちゃんの広い背中を、私の体で感じていたい。  
 
そうそう。髪の毛も。手足の指の間も。象さんも。お尻も。全身きれいに洗ってあげる。  
きれいに洗ったら、一緒にお湯に入って、お兄ちゃんの口の中を私の舌でキレイに舐め上げてあげるよ。  
そして、タオルで拭いて、ドライアで髪を乾かすの  
 
そうして、同じベッドで、添い寝しちゃう。  
お兄ちゃん、枕代わりに抱いてね。裸のままでいるから、好きにして。  
わたし、お兄ちゃんに、最初を貰って欲しいんだ。  
大好きだから。  
 
「菜月、可愛いよ」  
嬉しいな。あ、寝言か。寝言でも嬉しいな。  
あ。そこ触っちゃ嫌だよぉ。オシッコ出るところだよぉ  
嫌だけどいやとはいえないし。  
 
***************  
 
あ? ぱんつグショグショに濡れて気持ち悪い。  
アレ? お兄ちゃんいないし。私のベッドだし、寝間着着てるし。どうしたんだろう?  
いつのまに?  
 
とりあえず履き替えよう。  
新しいパンツをだして、真っ裸になったとき  
「ガチャ」  
ドアがいきなり開いた。  
ふらふらとお兄ちゃんが入って来る。  
「あ、おにい・・・・」  
椅子につまずくと、ひっくり返ってそのまま寝ちゃった。  
世話が焼ける兄貴だな。  
毛布をかけて、添い寝してあげるね。ハダカで。  
 
・・・・・・・・・  
 
これがお兄ちゃんのにおい。  
汗くさい。  
あれ?お風呂に入らなかったっけ?  
でも、いいや、お兄ちゃんのにおいに包まれて寝られる。  
一緒のお布団で寝られる。  
おやすみなさい。  
 
そうだ。お休みのキスしてあげる。  
軽く唇を重ねる。  
お口、くさいよ。歯磨きしていないのかな?  
お兄ちゃんさえ良ければ、毎朝毎晩、膝枕で歯磨きしてあげるのになぁ。  
 
お兄ちゃんの左腕に抱きついて「おやすみなさい」  
 
***************  
 
菜月、彼氏には、お兄ちゃん、って決めてるの。  
彼氏になってくれなくても良いけど、一緒に生活したいの。  
だって、ねねちゃんほど、お料理やお裁縫上手くないし。  
レンさんみたいに美人ではいし。  
兄妹だから、お兄ちゃんから見たら彼女候補以外だし。  
 
でもお兄ちゃんの彼女になったらママはどう思うんだろう?  
 
***************  
 
(た)菜月。菜月、起きてくれ。  
(た)菜月!  
お兄ちゃんが菜月の肩をもって、揺さぶっている。  
眠い。 今何時?  
(た)菜月、起きてくれ。  
(な)あ、おはよう、お兄ちゃん  
(た)菜月、それ所じゃない。なんで二人で床に寝てるんだ?  
(た)なせお前は、寝間着着てないんだ?  
(な)え?ちょっと待って。明かり点けるから。  
起き上がって、天井の蛍光灯を点ける。  
(た)って!菜月なんで裸なんだ?パンツくらい穿けよ。  
(な)え?お兄ちゃんが夜這いに来たんだよ?  
お兄ちゃんは部屋を見回して  
(た)うわ、女の子の部屋だ。(絶句!)  
(な)良いよ。そんなに驚かなくても。  
(な)可愛い妹の部屋なのだから、妹が許せば、お兄ちゃんが入って良いんだから。  
(た)自分でカワイイって言うな…。  
(た)で、さっき夜這いといってたな?何かしたのか?  
(な)うん。キスしてくれたし。それに・・・・・・、  
部屋を一周見渡して  
(な)寝間着は・・・・(指差して)アソコだし、パンツは・・・・(指差して)ココだし。  
(た)え?脱がしたのか?  
(な)でも、お兄ちゃん、気にしないで良いよ。相手は菜月なんだから。妹に遠慮する事無いよ。  
(た)俺・・・悪い。ごめん  
(な)だから、気にしないで良いって。それより今・・・3時。・・・お兄い、もう少し寝ようよ。  
(な)一緒に。私のベッドで。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!