31st Contactより  
 
武哉「おい・・・満足したか」  
チナ「はいー でありマス」「・・・あ・・・・あと一つだけ足りないでありマス」  
(中略)  
武哉はしょうがなく、チナのオデコに唇を当てた。  
「・・・ほら これでいいだろ ハイ もう終わり ごっこ終了!!」  
 
〜〜〜〜〜〜ここまでは。ピーチピット先生のを借ります〜〜〜〜〜〜  
 
「・・・・へへ・・・・ご主人様!」ほほを少し赤く染めて武哉の胸に飛び込む。  
「おっ おい・・・」あわてて引き剥がそうとチナの肩に手を載せて前に押す。  
その瞬間、チナは、武哉の腕に自分の腕を絡ませながら、重力制御を使い2人を空中に浮かせ、次に空中で武哉の首に抱きつき、唇を奪う。  
空中での、ギフト。  
「これで、ごっこではなくて、本当のご主人様でありマス」  
 
武哉は、怒る気力がうせたばかりか「宇宙人はわからない」と心の中で叫ぶしか気持ちを抑える方法を思いつかなかった。  
その気持ちの変化を察知して、レンが迎えに飛んで来た。  
「タケヤは何を思い悩んでいる。レンは感知した。  
 タケヤ、チナ、家に食事の支度をしてきた。」  
 
3人で家に帰って、食事を  
 
食事中、タケヤはタメイキばかりで元気がない。  
心配するが、食事中だしチナはいるしで、どうしたら良いかわからないレン・・・・・。  
(チナがいなければ、隣にくっついで座って・・・・などと考えている。)  
「ご主人様」「ご主人様」と腕を絡ませたり、しなだれかかったり、とにかく甘えればタケヤが元気になると思って、そうしているチナ。  
 
かたずけをして、3人別々に風呂に入った後、布団を敷いて「おやすみなさい」  
しばらくして、レンがそっとフスマをあけて武哉の布団のそばに座り、寝間着と下着を脱ぎ、武哉の布団に入ろうとしたときに、  
チナがすばやく、DearSの服を着たまま、間に割り込んできた。  
良い気持ちになりかけた、寝入りばなの、その瞬間、レンであれば、武哉が気が付かないようにそっと同衾するのに、チナは配慮できなかった。  
「おまえら、何やってる!」雷が落ちた。  
 
「ご主人様が元気なかったので、一緒に寝ようと思ったのでありマス。  
 それにタイムリミットも有るのデスよ。  
 それまで、ご主人様と一緒に居たいのでありマス」  
 
「わかった、わかった。」根負けの武哉。  
チナはレンが裸になったのを見たので首輪を触って服をしまう。  
 
それから3人で武哉を真ん中に川の字になった。  
 
レンが胸などをくっ付けながら耳元でそっとささやく  
「タケヤは今も悩んでいる、レンは慰めたい」  
同じご主人様を持つチナも、武哉のことが気になる。  
 
チナはレンと違って子供の体型なので、胸、腕、脚などに脂肪が少なく柔らかくない。  
でもトギの知識は持っているので、レンと反対側から片手で抱きついて、もう片方の手で軽く握る。  
武哉はあわてて、振りほどこうとするが、レンもその気になって、手で握ってきた。  
いくら男のほうが力があったとしても、2人かかりで抱き付かれれば振りほどくことはできない。  
しかもお互いに気が付いてはいないのだが、嫉妬心と競争心が芽生えてしまったから始末に悪い。  
 
「どちらが上手に、慰められるか。」  
 
お互いに、またがって、差し込んで、優しく激しく動けば良い事は知っているが、武哉は一人。  
それにレンは、(30th Contact)地球に来てからビデオや漫画などからの知識も有るから、全身を使って慰める事を知ってしまっている。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル