「おにぃちゃ〜〜ん、おっはよ〜!!」  
どぼっ! と、いつもの様に朝からフライングボディプレスをかけてきたのは、  
さくらだった。  
「げふっ…!」  
と、これも毎朝の様に呻いているのは純一。いつもながら最悪の寝起きである。  
「さ……くら……寝ている時に飛び込んでくるなと、あれほど……」  
うぐぐ……と苦悶の表情でのたうつ純一。しかし、さくらは更にその純一に馬乗り  
になる。  
「だって〜、早く起きてご飯食べないと遅刻しちゃうよ? 起きようよ〜」  
人の気も知らないで笑顔でゆっさゆっさと揺さぶるさくら。そ、それが苦しいんだって…。  
 
「いい加減にしないと、怒るぞ?」  
「お兄ちゃんがぐーたらしてるからだよ」  
「反省する気はないのか?」  
「べぇ〜〜〜〜、だ!」  
頬の両側で手を広げ、舌を出して挑発するさくら。……お仕置き決定。  
 
「今日と言う今日は、勘弁ならん! さくら! 覚悟しろ〜〜!」  
「ふぇ? きゃ、な、なにするのさ〜〜!? きゃーー!!」  
純一は自分の上に乗っていたさくらを跳ね除けると、その紺ハイを穿いた細い足の  
足首を両方とも掴んだ。  
そして、その間に右足を割りいれていく。あっという間にさくらの股間に踵が  
しっかりとセットされる。制服のミニスカートが捲くれ、ぱんつは丸見えだ。  
「あっ! だ、だめだよ! ボク、電気あんま苦手……やぁん!」  
両手で純一の右足を退けようとするが、さくらの力で動くはずがない。  
 
「やめてよ〜〜! エッチ! スケベ! みなさぁん! ここにスケベ魔人が  
います〜! たすけてぇ〜〜!!」  
窓の外に向かって大きな声を上げるさくら。まだ冗談で済まそうとしているようだが、  
今日ばかりは、そうはさせないと、純一はさくらが入ってきた窓を閉めた。  
「え…? ちょ、ちょっと、お兄ちゃん!? それは……」  
漸く純一が本気だと悟り、一筋の汗がさくらのこめかみを伝う。  
 
「いつもいつもいい寝覚めを提供してくれてるからな。まとめてお礼してやるよ」  
「そ、そんなぁ〜。お礼なんていい……ひゃああん!?」  
だだだだだ……とドリル切削機の様な振動をさくらの股間に送る。思わず、内股を  
きゅん!と閉じ、悶えるさくら。  
「お兄ちゃん、やめて〜……くすぐったいよぉ」  
「くすぐったいだけか? じゃあ、もうちょっと強くしてやるか…」  
「そ、そんなのダメだよぉ〜! やあぁん!!」  
スカートがまくれるのも恥ずかしいのか、時折引っ張って直そうとするが、その度に  
グリッと股間が圧迫され、また仰け反ってしまう。細い足からちらちら覗く、まだまだ  
子供なぱんつ。しかし、少し興奮してきてしまった。  
「もう二度としないって誓うか?」  
「うう〜〜…そ、そんな暴力に屈しないもん」  
「ふ〜ん。いつまで耐えられるかな?」  
「や、やだぁ……ひゃあうう!!」  
 
純一は執拗に電気アンマを繰り返した。さくらはツインテールの髪を乱しながら  
耐えているが、もう限界だ。お子ちゃまぱんつも気のせいか湿り気を帯びている。  
そして……。  
 
「お兄ちゃん、もうだめ……許してよぉ」  
「じゃあ、降参してこれから悪戯しないって誓うか?」  
「それは……やだもん」  
「だったら、許さない」  
更に振動を早くする。するとさくらが突然大きく仰け反り、悲鳴を上げた。  
「はぁうう……! お兄ちゃん……! ああああ……!!」  
いつものさくらとは違う、女の子の悲鳴。それと同時にさくらの力ががっくりと  
抜けた。限界だったのをずっと我慢していたようだ。意地っ張りめ。  
 
 
10分後。  
 
 
「ふにゃあ……た、立てないよぉ、お兄ちゃん」  
「馬鹿、遅刻するぞ」  
「おんぶしてって」  
「い?」  
「でないと、さっきの事、音夢ちゃんに言いつけちゃう」  
「う……わ、わかった」  
 
「兄さ〜ん! 起きないと遅刻しますよぉ〜!」  
階下から音夢の声が聞こえる。  
「うにゃ♪」  
さくらは背中に張り付いたまま退こうともしない。  
「う〜〜〜〜ん……」  
とりあえず、そのままでは遅刻するので階下に下りていく純一。そして…。  
 
当然のごとく、その日は一日中、義妹の機嫌は悪かった。  
 
 
(PART−0 おわり)  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル