わたしは朝倉先輩の家に泊まりに来てと呼ばれに来たのですが。  
「いや・・・あ……な、なにして……」  
 
慌てて後ろを見ると、私の目にしわくちゃにされた自分のスカートが飛び込んできました。  
制服のスカートをやんわりと押し上げている臀部に、ぴったりと張り付いている手のひら……。  
背後にまわっていた音姫さんの手が、私のお尻をガッチリと鷲掴みにしていたんです。  
 
「い、いやあ!音姫先輩……なにを……」  
突然のことで頭の中がパニックになります。  
あのまじめな音姫先輩が、仮に冗談だとしてもこんなことするはずないです。  
背中に冷たいものが走る、吐き気のするような感覚に包まれていきました。  
 
「声は出さないでください、こんなとこ弟くんには見られたくないでしょう?」  
優しく丁寧な口調で、先輩の言葉がすぐ耳元でささやかれます。  
それには少し脅迫めいたようなものが感じられました。  
「そんな!やめてくださ・・・・あんぅ!」  
嫌がる私も無視して、音姫先輩はそのままお尻の肉をグニグニと揉んできました。  
先輩の手のひらが動くたび、お尻の肉がだんだんとほぐれていってしまいます。  
 
「ああん……あ・・・や、いやです……そんな揉まないで下さい……」  
「ななかさん、意外とお尻おおきいんですね?うらやましいです……」  
ほんとにそう思っているとはとても聞こえない、無機質な口調でささやくと。  
先輩はななかのスカートをピラっとめくり、パンティごしのお尻にまで触れてきました。  
 
「あん!……ス、スカートの中まで……」  
「へぇ、桃色ですか?アイドルですからてっきり黒とかだと思ってました」  
「な、ななかエッチなの……履きません……」  
「どうでしょうかねぇ?この体で弟くんをたらしこんだ女の子ですもんねぇー?」  
嫉妬と憎悪たっぷりの笑顔を私にぶつけながら、音姫先輩は更にお尻の手を動かしてきます。  
大きさをたしかめるようにじっくり撫でてくると、そのままお尻のわれめにまで指を潜りこませてきます。  
 
「いや!、だめ!そこはダ……あぁ!」  
私の言葉が言い終わる前に、先輩の指先がななかのお尻の穴に触れてきました。  
ショーツの布越しからグリグリとこすり付けてきて……。  
それだけでは飽き足らないのか?、ショーツのワキから直接ななかのイケナイ穴に触れてきます。  
 
「んぅぅ!い、いやぁあ!そこは汚いですぅううう!」  
「いえいえ♪……学園のアイドルとまで言われている方に、汚いところなんてありませんよ♪」  
ニッコリとした笑顔で嫌味を言いながら、先輩はネチネチネチネチネチネチとを攻めてきます。  
ツンツンツンっと何度も何度も突ついてきて・・・・・・  
そして何より、ある意味女の子のほうを触られるよりも恥ずかしいところを・・・・・・・・、  
鳥がついばんでくるようにいやらしく刺激してくるんです・・・・・・・・・・。  
 
「あぅ!あ、あ、あん、んんぅ!ダ、メ……ダメですそんな触ったら……あ、あはぁう!」  
 
「イヤイヤ言うわりには、ブルブルヒクヒク動いてますよ?……ななかさんはここが感じちゃう?」  
「感じてません、感じてませんから!」  
アナルが感じる娘だなんて言われ、それを認めたくない私はイヤイヤ、ヤメテヤメテと首を振りました。  
しかしこの仕草が、音姫先輩には逆鱗に触れたみたいで・・・・・・・。  
 
「っ!いつまでもかわいいアイドル気取ってんじゃないわよ!!!この淫乱どスケベアイドル!!!」  
先輩は顔が変わりそしてまゆ毛が吊り上がり、指を・・・・・お尻の穴に入れようとしてきたんです。  
 
「ひぁああ!?あ、あぁ!い、痛いよ!痛い!」  
いまだ何も受け入れたことのない狭い穴に、先輩の細い指先がズプッ!と入り込んできます。  
とっさに受け入れないようにとお腹に力を入れますが、それでも音姫先輩は無理やり力を入れて指を挿入してきます。  
 
「ひゃうっっ!!!あ、あぁやめてやめて!、入りません!あ、ああああああああああ!」  
そのまま指先がズブズブと入り込み、ついに長い指が半分以上お尻の穴に入ってきてしまいます。  
何か氷柱を打たれたような、熱いものが私のお尻の中を走り回ります。  
 
「い、いやいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぬ、抜いてください!!!音姫先輩!!!!!!!」  
「駄目ですよ、だってあなたは、アナルで感じるドスケベなアイドルで女の子なんですからねぇ!!!」  
まるで炎のような声を出して、音姫先輩はそのままお尻の穴の指を激しく出し入れします。  
直腸の中をまるで気持ちの悪いものが出入りするように、ニュルニュルと先輩の指が動いてきます。  
この感覚から逃れたいばかりに、おもわず体、特に下半身に力が入っていきます。  
 
「フン!やっぱりアナルがいいんですね。こんなに私の指をきゅううううううって締め付けてるじゃないですか!」  
「い、いやあああ!ちがうんです!ななかお尻がいいなんて!……そんなスケベな子じゃ」  
「嘘つき!!!ななかはアナルを触られるのが好きなんですよ!アナル大好きド変態アイドルなんですよぉ!!!」  
ふたたび声を荒げると同時に、先輩の左手がななかのお尻をわしづかんできます。  
 
「いあはぁ!……せ、先輩……」  
「汚らしい汚らしい!!この肉で弟くんを誘惑して!この穴で弟くんを咥え込んで!不潔不潔不潔不潔不潔不潔!!!」  
叫び声になりながら、音姫先輩は激しい嫉妬心と憎悪を私にぶつけてきます。  
その感情を表すように、5本の指がグニャグニャとお尻に食い込み、お尻の指がジュブジュブジュブ!っと根元まで差し込まれていきます。  
 
「あ、あ、あ!い、いやぁいやぁぁぁぁぁぁっぁ!やめてぇ!音姫さん!やめてくださいぃぃ!あはぁ!」  
両腕を妹である由夢さんに掴まれている私には、ただ身をよじり痛みから逃れようとすることしかできません。  
でもその仕草はまるで音姫先輩にもっとして欲しいような……お尻をイジメて欲しいようなおねだりにも見えてしまうんです。  
 
「は!ずいぶんと卑猥な仕草をしますね淫乱!お尻を振ってねだるほどして欲しいってことですよねぇ!この女は!」  
「うぅこ、これはち、違います……これは……あ!?い、いやぁぁぁ!」  
慌てて否定しようとした言葉が、音姫先輩のした次の行動で悲鳴に変わりました。  
先輩の手が、ななかのお尻を包んでいた布。  
ピンク色のショーツをおもいきり掴むと、それを上に向かって引っぱってきたんです。  
 
「ほぉら!このスケベなお尻はこんなにおっきいんですよななかぁぁ?こんなにパンティからはみ出ちゃうくらいに!!!」  
ギュゥゥゥっ!と上におもいきり吊り上げられ、まるでTバックのようにお尻の谷間に食い込んでいくショーツ。  
圧力に耐え切れなくなり、左右からブルン!ブルン!と二つの尻肉がはみ出てしまって……彼女の言ったとおりその大きさが強調されてしまいます。  
 
「あぁぁ、だ、だめぇだめです!……そんなことしちゃ……は、恥ずかしい……」  
あまりの羞恥と屈辱と快楽に、自分の顔が真っ赤になっていくのを感じます。  
お尻の肉はギュウギュウとショーツに締め付けられて、痕がついてしまいそうなほど食い込んでいます。  
 
「あはははははは♪おねえちゃん、ちょっとやりすぎーふふふふあはははは!」  
私のその痴態を見て、由夢さんがさぞかし面白そうにと笑い出します。  
その血のつながった手でななかの両腕を掴み、逃げられないようにと戒めている彼女はこの異常な情事を、ただ楽しそうに見ているだけでした。  
 
「お、おねがい由夢さんお姉さんを・・・音姫先輩を止めて、やめさせて下さい……」  
義之君への愛がそのまま嫉妬に変わっている音姫先輩に、もはや私の言葉なんて届くわけがないですよ・・・。  
わらにもすがる想いで、私は目の前の朝倉由夢さんに助けを求めました。  
彼女なら、まだ先輩ほどは私を恨んでいないはず。  
いつも猫のような仕草を見せているこの人なら……私を助けてくれると思ったんです。  
 
「…………いやだね」  
 
胸を引き裂かれるような、無慈悲な四文字の言葉。  
私の言葉をあっさり拒否すると、由夢さんはニヤリっと三日月のように口もとを歪めました。  
 
「私の兄さんを寝取った淫乱なんか……助けるわけないでしょう?」  
「う……そ、そんな……」  
 
そして由夢さんは  
「ななかさんに、特別にいい物見せてあげる」  
そう言うと由夢さんはロープで両手首を縛り、椅子にそれを固定する  
そして私に見えるように制服のスカートを捲りあげてななかに見せつける。  
 
「ヒッ!由夢さんそれは・・・・・・?」  
「私、兄さんのこと愛してるの、だからこんなことも平気で出来るんだよ?」  
そこには下着は着けておらず、ぱっくりと野太いバイブを咥え込みトロトロと  
愛蜜を垂らした秘めたる部分は丸見えになっていた秘部があった。  
そして大きく動くと  
 
「あはは、イッちゃった・・・」  
「・・・・・・・・・・・・・・・・」  
「だからね、あなたも手が出せないようにしてあげる・・・これはお姉さんと考えてきめたことなの…」  
私はどうやらとんでもないものに手を出したと今更気づいたのだった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル