田代、風見学園に潜む魔物の一種だ。  
女子更衣室に忍び込み盗撮、その写真で撮られた女を脅し、喰らう。  
失敗しても  
「これは次のビデオの為の資料だ」と言って何度も罪から逃れてきた。  
今日も彼の一日が始まる。  
 
「おはよう、僕の奴隷達」  
いまや彼の肉奴隷と化した少女達の写真に口づける。  
年甲斐も無く妙にそそり立った息子は今宵も獲物を求めている。  
「今日も元気だね、じゃあ行こうか」  
いやらしい微笑みを見せながら、田代は玄関を後にした。  
 
「ー待機場所に到着…か」  
いつものように女子更衣室裏の草に隠れる。  
休日のこの時間帯は女子バレー部が来る…はずなのだが  
「おかしいな、時間がずれたのかな?」  
まだ誰もきていない。それどころか、辺りに人がいない。  
この静けさは異常だ。不審に思った田代は中に入ってみることにした。  
「ーな!?」  
何もない。普段ユニフォームや練習器具が散乱しているはずなのに、  
今は何もない。  
「これは一体!?」  
驚愕している田代、その時  
バタン!  
後ろのドアが閉まる音がした。  
 
「おや?こんな所で何をしている?」  
水色の作業服を着たいい男が立っていた。  
「ち、違う!僕はただビデオの資料をー」  
いつものように言い訳をする、が  
「ふふ、なかなか良い体をしているじゃないか?」  
男の視線は田代の息子を見ていた、妄想しすぎて立ちっぱなしの。  
「き、君は何を」  
「 や ら な い か 」  
突然のことで動揺する田代をよそに、男はツナギをおろした。  
そこには色・大きさ共に抜群の息子が  
「おぉき…じゃなくて!何故女子でなく僕に見せる!?」  
一番気になっていることを訪ねる。  
彼が男を喰らう者だとしたら、ここにいる理由がない。  
「どうしてって、ほれ」  
男が壁を指さす。そこには  
[○/× ○○高男子水泳部が練習試合に遠征に来るため使用禁止]  
と書かれていた。  
「そ、そんな!」  
予定を確認しなかった田代のミスではあるが、  
「このままじゃ収まりつかないんだよ、一回出させてよ」  
男“阿部高和”に出会ったのは不運でしかなかった。  
「ほら、力抜いて」  
「アッー!」  
 
 
…警察では「これは蟹だ」と判断しております。  
次のニュースです。  
今日未明、初音島…地区、風見学園に不審者が進入しました。  
練習に来た女子バレー部員が更衣室で容疑者田代ま○し  
が倒れているのを発見。  
警察の調べによりますと、田代容疑者は  
ビデオの資料作成にきたと供述しており、  
後ろはすごかったと、訳の分からないことも…  
 
「風見学園て、うちの学校じゃん」  
芳乃家の一室、義之と由夢、それから音姫が夕飯をとっていた。  
「こ、怖いね兄さん…私も襲われるかな?」  
不安そうに義之を見上げる由夢  
「本来俺が守るというべきなんだろうが…なんか別の不安が…」  
「別のって?何?私が襲われてもいいの?」  
「いや、そういうわけじゃ…!」  
そんな二人の会話など耳に入らないかのように。  
(………!?)  
音姫がそのニュースを聞いて混乱したような表情を浮かべていた。  
よく理解出来ていない為か、  
それとも別の理由か。  
それはこのssがネタである以上、永久に分からないことかもしれない。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル