最近、音姉の様子がおかしい。ここ二、三ヶ月は一度も一緒に帰れなかったし、帰りも遅い。  
生徒会かと思って、まゆき先輩に聞いてみたがそうでも無いらしい。一番変わって来た事と言えば…  
香水や化粧品の匂い。音姉自身が嫌っていたものを音姉は、最近頻繁に使っていた。  
疑問が膨らんでいったある日。俺は、さくらさんに呼び出された。  
その呼び出し場所は…  
 
「こんな時間に…ここ?」  
学校。時計は十時を過ぎた所だ。理事長のさくらさんなら夜の学校も管理してておかしくないが…なぜ?  
校門の前に立つ俺に、さくらさんはどこからともなく声をかけた。  
「こんばんは。義之くん?」  
「あれ…さくらさん」  
「にゃは!」  
いつものような無邪気な笑顔を見せた後、さくらさんは校舎の中へ向かっていく。ついてこいと目で合図された俺は、さくらさんの後に続いた。  
 
行き先は理事長室だった。ただいつもと様子が違う。部屋に入ってからさくらさんは無言で、手元の機械を操作していた。  
小さな音がして、壁に通路らしいものが表れた。  
「こっちだよ」  
さくらさんはまだ進んでいく。  
 
着いたのは…いくつものディスプレイが壁一面にあった部屋。でも画面は一つとして付いていなかった。  
さくらさんは椅子に腰掛けて、何かの機械を操作していた。俺は薄暗い部屋を見渡しながら、さくらさんに声をかける。  
「あ…あの…さくらさん?」  
「義之くん?」  
「はい?」  
「最近音姫ちゃんが何してるか、気にならない?」  
さくらさんの顔は心底楽しそうで、それでいていつもと違っていたように思った。  
「え…音姉?」  
「そう、音姫ちゃん」  
さくらさんがキーを叩いた音と同時に、部屋の中はディスプレイの明かりで照らされた。  
映し出されたのは、初音島の光景。それも美しいとか、観光目的じゃなく、盗撮に近いような、そんな映像ばかり。  
朝倉家や、俺の部屋まで映されていた。さくらさんは部屋を見渡して、一つの画面を見つめる。  
「えーと…これだ!」  
一際大きなディスプレイに光が灯ると、他のものより大きな画面でその光景は映し出された。  
俺は促されるまま、画面を見つめる。  
「ほら、音姫ちゃんだよ?義之くん」  
画面の中央、どこかの裏路地らしい所に…音姉はいた。  
「さて、マイクも入ったし…義之くん?」  
「はい?」  
「逃げないでね?」  
入って来た通路は消え、俺は今、さくらさんの手の内に居る事を悟った。  
 
「ただ見ていればいいんだよ」  
スピーカーの入った雑音が聞こえて、俺は画面に目を向けた。  
 
音姉の服装は、今までと違っていた。膝より上のミニスカート、ノースリーブのタンクトップ。胸元は開いていて谷間さえ見えていた。他にもイヤリングや、ブーツ。  
デート。  
その単語が閃くと同時に、俺は急に目を背けたくなった。何故か悲しい気分になったからだ。  
「…」  
俯いた音姉は、汚れた壁にもたれ掛かったまま黙っていた。  
 
しばらくして、画面の端に男が見えた。茶髪、ピアス。ラフな服。音姉と正反対のタイプに見えた男は、確実に音姉を目指していた。  
音姉はその男の方をチラッと見て、また俯く。  
「よぉ!」  
男が手を挙げて挨拶しても、音姉は動かない。  
スピーカーから声の種類が増えてきた。新しく三人の男がやって来る。  
こいつらが向かっているのは…  
「音姫ちゃーん?」  
こいつらも…音姉だ。結局四人の男が、音姉に群がるようにして近付く。  
「言いつけは守ってるかい?」  
音姉は頷いた。本当にこんな奴らと知り合いなのかと疑いながら、俺は画面を見つめている。  
 
一人の男が、音姉の胸に触ったよう見えた。  
こいつらの目は明らかに、音姉を獲物として見ていた。こんな所に一秒たりとも居させたくないと思った。  
 
「自分でして見せてよ?」  
 
スピーカーから聞こえた声。間違いない。こいつらが音姉の恋人な訳が無い。こんな奴らの言うことなんか…  
そう思っていたのに、音姉は。  
 
スカートを持ち上げて口にくわえると、  
 
 
手を自分の秘部へと向かわせていった。  
 
 
「ん…ふぅ」  
「手伝ってあげるよ」  
音姉に触るな。  
そんな俺の思いが通じる訳も無く、男は音姉を弄んでいた。音姉の女の部分に触れ、胸を触り、下品な笑みをこぼす。  
「もう虜だな」  
「そうだな。最初の頃からは想像出来ねぇよ」  
やがて、男達の手は音姉の性器に集中した。何本もの手が、そこをまさぐっていた。  
「ふぅ…うっ」  
「グチャグチャだな」  
「そろそろだ」  
音姉がもたれていた壁から崩れ落ちる。小さなうめき声が聞こえた後、音姉は沈黙した。  
 
「そんな…音姉?」  
「さーてとっ!」  
画面には男達に運び出されている音姉が見えて、消えた。  
さくらさんがディスプレイを切ったみたいだ。  
「どう?義之くん」  
「どうって…音姉が!」  
「今は舞台を変えてる所だよ」  
「舞台…?」  
「なんで音姫ちゃんがあんな風になっちゃったのか、知りたいんじゃないのかな?」  
まるでさくらさんは全てを知ってるようだった。それに舞台と言う言葉…  
「どういう事です?」  
「見たいの?見たくないの?」  
急に目つきが変わった。その時を見せなければならないような、強い目だ。  
「…」  
「次まで、時間が無いんだ。今見るのがベストだよ?」  
「…わかりました」  
さくらさんは背を向けると、キーを叩いた。  
ディスプレイに光が灯る。  
「…日だよ?義之くん、覚えてる?」  
画面には、俺の知ってる音姉が居た。  
あの日は、特別音姉の帰りが遅かった日だ。夜遅くに由夢から、音姉の事について何か知らないかと尋ねられた日だった。  
結局音姉は帰って来なかった。翌朝登校すると、生徒会室に一人で居た事を覚えている。  
その日から、音姉は口数が少なくなっていった。帰って来なかった日の事は、一言も語らなかった。  
その…境目の日だ。  
 
「早く帰らないと…」  
桜並木を小走りに通り抜けている。右手には鞄。しきりに時計を見ては焦っていた。  
音姉を追って何回か画面が切り変わると、妙な物が映っていた。音姉がその辺りに来たとき、それは。  
人影は、動いた。  
 
「え?」  
「逃げて音姉!」  
画面に向かって俺は言った。過去とはわかっていて、声を掛けた。さくらさんは俺をチラリと見ると、手元の機械に目を戻す。  
音姉はあっという間に、数人に囲まれていた。一人が音姉を羽交い締めにして、口を塞ぐ。  
そのまま音姉は、画面の端に連れ去られていった。  
 
桜並木の外れ、街灯も殆ど照らさない所に音姉は連れて来られていた。少し開けた、芝生の上に音姉は転がされた。  
周りを取り囲んで見下ろしている数人の連中…さっきの映像で、音姉にイタズラしてた連中と同じ奴らだとなんとなく解った。  
 
「ひ…」  
音姉は声も出ない。コイツらはじりじりと、取り囲んでいる輪を小さくしていく。  
「い…いや…」  
後退りしようとする音姉を、後ろ側の男が捕まえた。  
「逃げられないぞ?」  
「は…はなしてぇ…」  
前についていた男が、音姉の両脚を押さえつける。捕まえている男以外の二人が音姉の服に手を掛けた。  
「全部脱がすか?」  
「ああ。制服の趣味はねぇしな」  
「いやぁ!」  
衣の裂ける音と共に、音姉の肌が露出していく。  
 
「綺麗な体だな、お嬢ちゃん」  
「肌も綺麗だし…」  
俺も見た事が無い音姉の体を、コイツらは見ていた。カメラに映りにくい、音姉の乙女の部分を、男の一人が触れていく。  
「ひっ…」  
「なにされるかくらい、解ってるだろ?」  
「そ、それだけはやめて…私…」  
「俺たちはそれが目的でな」  
「ひう…」  
音声に、水音が混じった。音姉の表情にも変化が見える。  
「知ってるんだよ。アンタがどこで感じるか…」  
「な…なんで…」  
男の手つきが、細かく変わる。  
「風呂場…だったかな?こんな所ばっかりいじってんだろ?」  
「ひゃぁ…」  
 
「弟くんって…誰だ?」  
「…!」  
「いつも…そいつの名前だったよな?」  
音姉について、コイツらは始めから知ってるみたいだった。じゃないと…俺の事は出ないだろう。  
俺は今、後悔している。この時の音姉の気持ちが間違い無く、俺に向けられていたから。  
 
「アニキ?」  
「ん?」  
「さっさとやらねぇと…」  
「ああ」  
どうやら音姉に話している男がリーダー格らしい。音姉を拘束してる奴らは微動だにしなかった。  
「ひ…」  
音姉の顔がみるみる青ざめていく。  
男は立ち上がると、自分の性器を取り出した。  
 
「悪く思うな」  
「い…いやぁぁっ!」  
音姉が脚をバタつかせてもがくと、耐えきれなかったのか一人の男が手を離した。  
「二人がかりで押さえろ」  
今度は脚に二人。一人一人が片足を押さえつけて音姉を開脚させた。  
音姉の乙女を守る事は、もう出来ない。  
体を割り入れるようにして、男のモノがあてがわれる。  
「いや!弟くん!弟くん!」  
「音…姉」  
もう過去の事だ。俺には絞り出すような声しか出ない。  
「む…」  
男が少しずつ、音姉の中に進んでいくと音姉の乙女はそれを飲み込んでいく。  
「やっぱりマクがあったか。彼氏は惜しいことしたな」  
「痛い!痛いよぉっ!」  
少し手こずったように見えた男は、それでも躊躇い無く音姉に侵入していく。  
「い…たい…」  
「キツいな」  
苦痛に顔を歪める音姉を気にすることなく、男は音姉を楽しみ始めた。  
 
音姉の愛液と、純潔を失った血が絡まったモノが、音姉を汚していく。  
 
「出すぞ…」  
「そ、それだけは止めてください!お願いします!」  
 
そして。  
 
音姉の中から、やっとモノが引き抜かれた。  
 
音姉のソコからは淫らな液と、失った血と、他の男の液体が流れ出ていた。  
 
後悔してもしたり無かった。もっと早く俺が…とも思った。芝生の上の音姉は、そのままの姿で泣きじゃくっていた。  
 
「私、弟くん以外の人に汚されちゃったよ…ひくっ…私…弟くんにあげられなかった…」  
 
 
「音姉…」  
俺は壁にもたれるようにして崩れ落ちた。  
ディスプレイ全体に映されていた音姉は確かに音姉で。俺は今やっと、失った事を知った。  
 
「朝倉音姫ちゃんだろ?」  
画面の端が光る。フラッシュだ。  
「こんな写真、見られたく無いんじゃないか?」  
汚されたままの姿を、まだショックの抜けきっていない音姉をカメラに収めていく。  
「特にお隣さんとかな?」  
 
「…!」  
音姉はにわかに反応して、男に楯突いた。  
「それだけはやめて!」  
「だろ?だったら…」  
「ひうっ!」  
「俺たちの玩具になってくれるか?」  
片方の手が、音姉の胸を掴んだ。音姉はそれを払いのけようとせず、ただ受け入れている。  
「この可愛いおっぱいも、彼氏にあげられなかった所も、全部俺たちの玩具だ」  
「…」  
沈黙している音姉の後ろで、わざとらしく他の一人が呟く。  
「俺もやりてーな?どっかに相手してくれる娘、いないかなぁ?」  
「…」  
「…」  
男達も沈黙した。多分、音姉に考える時間を与えている。音姉の答えは…一つしかないのに。  
 
「…どうぞ」  
「ん?」  
砂と草が絡まった体を起こし、男の方を向く。  
「お好きに…して構いません」  
「言葉だけじゃねー?」  
体を少し震わせると、音姉は桜の木に近づいた。  
 
「これで…良いですか」  
幹に手を着き、男達に後ろを向ける。言うまでもなく、奴らからは丸見えだ。  
「…よく分かってるな」  
男達は音姉に群がっていく。  
「一つだけ約束して下さい」  
「あ?」  
「…だけは」  
 
 
突然、ディスプレイが消えた。  
 
 
「これ以上は見せらんないよ?」  
さくらさんが椅子を回してこっちを向く。表情に陰りは見られない。  
 
「気付いてるよね?なんで彼らが音姫ちゃんの事を知ってたか」  
「も、もしかしてアイツらは…」  
「そ!ボクの手引き。情報も全部ボクが流したんだよ?」  
 
何を言っているんだこの人は。  
俺の頭が上手く回らない。  
「義之くん。優しすぎるんだよ。だから音姫ちゃんもああなっちゃうし…ボクの思い通りになってくれない」  
「さ…くらさん?」  
「義之くんには…鬼になって欲しいんだよ」  
新たにキーの叩く音がした。  
ディスプレイに映っているのは…  
「ここ、わかるよね?」  
朝倉家。  
「次の舞台はここだよ?」  
…由夢がいる筈だ。  
「彼らをこんなトコに連れてって、由夢ちゃんは無事なのかな?」  
「さくらさん!あなた一体!」  
「早くしないと…着いちゃうよ?」  
「くっ…」  
俺の思考もおかしくなっていた。なぜ。どうして。その疑問を解く暇もなく時間が迫っている。  
そして俺の中にある選択肢は…衝動は。  
 
 
 
音姉はもう、手が届かない存在だ。俺が遅すぎて、音姉を失った。でも全てを手遅れにした原因は…そのきっかけは、この人にある。  
 
「さくらさんが…音姉を汚させた」  
「そうだよ?」  
この人に、こんな感情を抱いた事は無い。小さな頃から俺を一人にしないように、心を砕いて来た人。母親みたいな人。  
その人に俺は初めて、憎悪を感じた。  
いや違う。野獣のような衝動だ。この人を、音姉と同じ目に合わせてやりたい。  
だから俺は。  
 
「ねぇ…さくらさん」  
「…!」  
組み敷いた華奢な体が揺れる。ショックのあまり声の出ないような表情。  
さくらさんは目を逸らす。  
「さくらさんが音姉をあんな目に…」  
「そう。ボクのせい…」  
「…っ!」  
体を包んでいる布に、手を掛けた。  
 
 
ボクはあの時が忘れられない。音夢ちゃんが居なくなって、壊れたお兄ちゃんの…玩具にされた事。お兄ちゃんがはっきり音夢ちゃんの代わりと言ってた事。  
屈辱で、悔しかった。  
でも最後に思ったのは、好きな人なら壊されても良い…って事。  
ボクはあの時が、忘れられない。  
 
「さくら」  
「い、いやだよ…ボクまだ心の準備が…」  
「そんなものは要らない」  
 
「どうして!?ボク、お兄ちゃんの愛が欲しいよ!」  
「俺の相手は音夢だけだからな。代わりでも良いって言ったのはさくらだろ?」  
「そ、そんな…んっ!」  
まだ男の人を知らない痛み。もっと優しくして欲しかったのに、もっと抱き締めて欲しかったのに、お兄ちゃんはあっさりボクの乙女を奪っていった。  
 
その日から始まったボクとお兄ちゃんの生活。家の中じゃ服を着る事は許されなくって、お兄ちゃんはどんな所でも…ボクを犯した。  
寝室だけじゃない。リビング。台所。学校に行く前の玄関。トイレ。お風呂場。どこにいてもお兄ちゃんと交わった記憶が残ってた。  
「さくら…」  
「も、もう妊娠しちゃうよ…」  
「俺の言うことが聞けないのか?」  
「…い、いいよ。出して…」  
ボクはお兄ちゃんの液を、太ももからこぼしながら、地面に落ちた液体を掃除した。  
 
「む、無理だよ!」  
日差しの強い日に、ボクは外に放り出されていた。下着なんか無くて、貰えたのは白いシャツ一枚。被ってみても、太ももが半分以上は見えてた。目の前にはあまり多くは無いけど、人通りのあった道路。  
「やらないと家には帰れないぞ」  
「…」  
汗で服に張り付かないように、ボクは歩き出した。  
お兄ちゃんの所に帰って来た時、もしかしたらボクは全裸同然だったかも知れない。  
 
「ふぅ…う」  
学校でもお兄ちゃんはお構いなしだった。授業中玩具を入れっぱなしなのはしょっちゅうで、ボクは昼休みに、放課後にお兄ちゃんと交わる事で頭がいっぱいだった。  
 
お兄ちゃんの行為がエスカレートしてきても、ボクはそれを全部受け止めた。  
 
もうその頃、ボクはお兄ちゃんとする事しか考えられなくなってたから。  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル