「お姉ちゃぁん・・・・んちゅ・・・・・ちゅ・・・ちゅちゅっ‥」  
「ぅん・・・・・・ちゅっ・・・くちゃ・・・・・ん・・・・・」  
「ぷはっ・・・お願い、お姉ちゃん・・・ちょうだい?」  
「あらあら、眞子ちゃんたら・・・でも私、眞子ちゃんが何処に何を欲しがってるのかわかりませんよぉ?」  
「うぅ・・・・お姉ちゃんの意地悪・・・・」  
「じゃあ、今日はお預けですね〜」  
「あっ・・・・・・・・欲しいの・・・・・」  
 
「何をですか?ちゃんとお願いしてくださいね?」  
「お姉ちゃんの・・・・ん・を・・・・りの・・・・・」  
「よく聞こえませんでしたけどぉ?」  
「お姉ちゃんのおっきなお○んちんで、私のえっちなお尻の穴をめちゃくちゃにしてくださいっ!!」  
「あらまぁ・・・・眞子ちゃんたらそんな大きな声で言わなくてもわかるのに・・・・・眞子ちゃんはへんたいさんですね♪」  
「ちっ…ちが‥‥」  
 
「ちゃんとお願いできたので‥‥ご褒美です♪えぃっ……」  
「あぁぁぁ……これっ…‥これが欲しかったのぉぉぉ……」  
「それそれっ♪」  
「あはぁ‥‥お姉ちゃん、それいいよぉっ……」  
「もう、眞子ちゃんたら挿れてすぐに乱れちゃうんだから・・・そんな娘にはおしおきですっ」  
「っ!‥痛いッ…だめぇ…ク○トリス弄っちゃらめなのぉぉ……」  
「眞子ちゃんは、好きな人のために前は取って置いてあるんですよねぇ?」  
 
「朝倉くん…ですか?」  
「!!」  
「あ……急にお尻の穴のしまりが強くなりましたよ?もしかして図星ですか?」  
「だっ…誰があんな……んん…ああ…あんっ…」  
「それくらい分りますよ?だって私は眞子ちゃんのお姉ちゃんですから♪そんな眞子ちゃんが、私は大好きですよ?でも…」  
「ああっ…ん……あふ…ひゃぁっ……」  
「初めてが前じゃなくてお尻の方なんて‥やっぱり眞子ちゃんはへんたいさんですね?」  
「だっ…だってあの時‥『前が嫌なら…お尻の穴でもいいですよ?』なんて言ったの、お姉ちゃんだよっ!?」  
「それは…眞子ちゃんが『前は好きな人の為に取って置きたい』なんて言ったからですよ?」  
「うっ…それは‥そうだけど……」  
「私だってかわいい眞子ちゃんのお願いだからって思ってそう言ったんですよ?それに…」  
「あんっ…あぅ…ん……んんっ……」  
「現に眞子ちゃんはお尻の穴で感じてるでしょ?それは紛れも無い事実ですよ?だから、眞子ちゃんはへんたいさんなんですよ。」  
「はうっ…ああ…ぁん…いやぁ……ああっ…んんっ…」  
「認めませんか?なら‥‥」  
「ああっ!だめぇ…お○んちん抜かないで……」  
 
「んもぅ‥素直に認めちゃったらどうですか?認めたら気持ちよくしてあげますよ?へ・ん・た・い・眞・子・ちゃ・ん♪」  
「そ……そうですっ!私はアソコよりもお尻の穴の初めてのほうが早くて  
 お姉ちゃんの大きなお○んちんに突かれてお尻で感じている変態ですぅぅぅ……だから…気持ちよくして、お姉ちゃん‥‥‥‥」  
「はい、よく出来ました♪思いっきりイカせてあげますね♪」  
「んっ‥ああ…あんっ…‥あはぁぁ……すごいよぉぉぉ…おねえちゃあん……」  
「ほらっ…気持ちいいですか?眞子ちゃん?どんどんいきますよ。」  
「はんんっ‥んんっ…ああぁ…‥いいっ‥いいのぉぉ……」  
「やっぱり、眞子ちゃんのお尻はすごく閉まりがよくて気持ちいい‥‥んんっ…射精ますっ」  
ドクッ…ドクドク…ドクンッ……  
 
「ああっ、お姉ちゃんのセーエキあついよぉっ!!もうだめぇ‥‥ああああぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」  
「まだ‥まだ、行きますよ?」  
「えっ!?だめぇ…今敏感なのにぃ…‥ふああぁぁぁ…お姉ちゃんセーエキ出しながら突いてるぅぅ」  
ビュッ‥ドピュ…  
 
「あんっ眞子ちゃんのお尻の穴…いくら射精しても飽きないです♪」  
「はぁぁぁ…お姉ちゃんすごすぎるよぉぉ…ああん…んぁっ……あっ‥またイッちゃう!あはぁぁぁぁっっ!!!」  
「やっぱり眞子ちゃんのお尻は最高です♪あはっ…また出ますよ…」  
ドクン…ドクゥ‥‥  
 
「も、もうだめぇぇぇぇ…頭がおかしくなっちゃうよぉぉっ………」  
「眞子ちゃんのきつきつのお尻の中に私のセーエキがいっぱいですごく熱くて気持ちいいですよ?」  
「私もっ…お姉ちゃんの精液が熱くて……お姉ちゃんのお○んちん太くって‥ものすごく気持ちいいよぉ!」  
「ああんっ‥眞子ちゃん、私イッちゃいます‥眞子ちゃんにセーエキかけてもいいですか?」  
「うんっ…いいよっ!いっぱいかけてっお姉ちゃん♪」  
ビュクッ!!ビュリュッ!!  
 
「ああぁぁぁ…お姉ちゃんのセーエキいっぱいかかっちゃった‥‥ちゅぷ…おいしぃ……」  
「眞子ちゃん、私にもセーエキ分けて下さいな。」  
「うん…んっ…ちゅぷっ…ぐちゅ…‥くちゃ‥‥」  
「んん…ちゅっ‥‥ちゅちゅっ…くちゅ‥‥ぷぁ…眞子ちゃんの唾液と私の精液が混ざってすごく美味しい…」  
 
「お姉ちゃん……私疲れちゃった…このまま、一緒に寝よ?」  
「はい、喜んで♪それじゃあ、おやすみなさい。眞子ちゃん。」  
「うん、おやすみ…お姉ちゃん。」  
(朝倉‥‥私どんどんえっちになっていっちゃうよ…そのうちお姉ちゃんに私の前の初めて取られちゃうかも…)  

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル